グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

これ以上道路作ってどうするんですか!?

>私にとっての難易度(司法試験<<<行政書士<<<公務員試験)って前に書いたんですけど、

パフッ

info.yoneyamatalk.biz

司法試験:楽勝ってことはないけど、推理、大枠で分かる

行政書士:細過ぎて退屈

公務員試験:理解不可能です。

>司法試験、ラクではないがスケール感と奥行が、学習意欲を掻き立てる度NO1

頭のいい小学生からトライできるんで、橋下さんは高校くらいでスタジャンを売ろうとして200万単位で業者に騙されて、商法の勉強を始めたそうです、多分、テレビで言ってました。

司法試験過去問集

>コレ、暗記ですか?キッツイです。

行政書士ドリル - H26 行政書士

>同じ日本語とは思えない状態!?

地方公務員[大卒] | 判断推理1 | 過去問にチャレンジ! | 実務教育出版

公務員試験って、アンパイと思われてますよね?どうしてでつか?

スゴイとかスゴクない以前に、お前って、宇宙人でないの?!とか思います。

 

 

何も知らないけど、この件でハッシーを応援します。

h-ishin.com

twitter.com

無名人が応援しても何の影響もないんで、ネタなんですが、私はOH沢さんと、藤井さんって人の政治的主張に反対です。

 

 

今は震災復興とオリンピックで、土建は、それなりに盛況で、現状で吸収しているから、新しい政治運動とか要らないです。

>あんまりいい資料でなくて、すみません。

heikinnenshu.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

今の災害救助が、具体的にこう間違っていて、

災害派遣のプロを結集した、もっと被災地と派遣人員の双方にとってよいプランがあるとか、彼らは、そういうことは言ってないと思います。

そういう実務は、自衛隊、海外でNPO派遣とかやっていた人とか、知っている人はあまりいないと思うんですけど。

伊勢崎さんは武装解除とかで、災害派遣とは少し違いそうです。

伊勢崎賢治 - Wikipedia

www.jinzai-bank.net

岡三マン @okasanman 17h17 hours ago

米国、非農業雇用者数増減 22.2万(予想17.9万)

 

かつて一通りの道路を作り、47個以上の空港を作り、90年代は真水の公共事業とやらで、土建屋が香港でマネロンしたり御殿作ったり、

下っ端の土方が道端に溢れ、農業や介護で必死で回収していました。

ninjaid2000.hatenablog.com

他の人手不足の産業、外食は接客なので、人によっては無理です。プログラマも難しいです。

 

公共インフラの向上だったらインダストリー4.0とかいうほうが、まだ理解できます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

プログラミングは今、教育現場で少しづつ取り組んでいるという記事が多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ついでにいったら、家も余り過ぎて、逆に廃屋化とかが深刻なんで、シェアしていかないといけない、産業構造を転換しないといけないはずです。

マンション投資も供給過剰で、全く儲かりません。土方の求人は確実に減ります。

大組織が不安定で、住宅ローンなんかも安定しないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はaribnbを応援してて、自分もやりたいと思っているので、商売敵です。

 

日本邸宅は真面目にやったら海外に売れると思いますが、そんなの外人も考えると思うんで、本格的な木造の日本邸宅は海外の資産家に人気がありますが、既に外人の職人集団がいるはずです。

 

彼らのしたいのは、実質ラッダイドなんでないか?

家を建てたければ、火を付ければいいじゃない(マリー・アントワネット)みたいな感じでないですか?

ラッダイト運動 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

>狭い土地に乱立するペンシル・ハウスは、既存住人から嫌われてます。

■■家を建てた奥様より家を建てる奥様へ■■150軒目(ワッチョイあり) [無断転載禁止]©2ch.net

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1476799083/610-n

トヨタ(車の会社です)に聞いても、これ以上、道路欲しいとは言わないと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

公共事業という括りでいったら、保育所の整備など、子育ての公共化に金を回さないで、土方に金をやって女性を閉じ込める勢力にあたり、反対です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上のインタビューの学校へ行けない女子高生を救うのは、公営でもいいが、民間でも可能だし、本当に死刑宣告かどうかは不明です。

私はこういうビジネスしてんで(特殊経験は、希少価値)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

死刑宣告レベルは、(就職先の無い)声優学校と同じくらいだと思います。イザとなったら、演説代行、読み聞かせ、政治家学校などに変えてしまえば、いいんですけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ハッシーは、小池、アベッチ、OH沢、型なのかな?

パワーショベルゆんぼっぽい政治家(どう表現すればいいんですか?)、

大看板で、ブレーン同士が取りあいになってるというか、利用しているというか、私(政治同人誌)も便乗しているだけです。

>俺の押しメンも、日本会議辺りと取り合いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

統一教会勝共)は38度線の調整に使ってもいいいが、他人に勧誘してこないんならいいんでは?一方的に日本ガーとかいうのよりマシですよ。

 

角栄、石原、辺りは、自分があり過ぎ(かつ晩年は失敗)ますが、彼らはどうなのか?

かつてと違い、時代が不透明だから、ハッキリさせないで選択肢を持っておく、保険を掛ける、みたいな手法が多いような気がします。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>こんな感じにしたねんけど、いくらなんでも見てないと思うんですけど、界隈でインターネッツ上の反応を検索していて、たまたま見てしまった人、どうですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ベクシルを抜くのに、金が要るんだよ、とか言われても、誰に聞いても、今の日本に、これ以上の過剰設備、要らないと思います。

中国は海外とか先端研究とかに資金投入して、安くインフラを仕上げたいと思ってるから、その辺りに行ってやったらどうか?四川地震なんか、人助けなんて儲からないことやるかよ、っていう姿勢だから自衛隊が行ったんですよね?

四川大地震 - Wikipedia

人民解放軍が、災害派遣に慣れてないからかな?PKOは昔はパキスタン兵多いとか言われてましたが、人余りの国で、給料うまいねん、多分。

www.news-postseven.com

 

まあ中国へ行くと全部、パクられる噂はあります。が、現物はだいたい分解すれば分かるから。

独占企業でないんだから、人助けの精神ならそれもよしで。