どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

大人になったらつきあう人は選べるよ

キモイ・オッサン、つまりコミュニケーション能力が5歳くらいで止まってる人は、相手に好かれるのは5歳くらいが限界です。

子供はそのうち、ダサイ、つまらない人を識別し始めます

 

キモイ、モテないという自覚があるオッサン、オバハンは、

積極的に電車の母子のベビーカー持ってあげたりしたほうがいいよ、他に需要ないから。モテたいのにモテない人って、そうしないと精神の均衡、取れないと思います。

 

カメラ・オタクはやっぱり嫌われていた、逆につきあってるうちは兆候なかったのか?

president.jp

 

モテたくない、人嫌いはガン・シカッツでいいです。

人嫌いの人権を訴え中です。

騒音にも弱いんで、身辺が騒がしくなった場合は(私はあまりギャン泣きに遭遇したことがない、威圧オーラでもでてんか)、

今でも某のテレビの調子っパズレな音声がストレスなので爆音で消しているが、

そのうち射撃場とかで使うレベルのヘッドフォン買うかと思っています。

 

どんなモテン・オッサンでも、ゲームの相手をしてあげるだけで、オアシス仮説を出しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

インターネッツのゲームで、小学生を釣ってるネカマ、大勢いると思います。

life-idea.com

>リアルでは迫害傾向、当たり前ですか。

jin115.com

>ネットでモテる人は、リアルでもモテるって。

novel.comico.jp

これが来たら要注意! 〜ネカマ五段〜

モテン人はAIで鍛えろ論が有力化しました、ワーイ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

未成年とセックスする為にトーシロ相手に金を撒く人は元からアホ丸出しで、晒されても同情はされない、顔バレしてるし、黙って金、撒けばと思います。

「俺が未成年に好かれる為には何をしたらいいか」という努力目標でもはっとけ、怠慢トドが。

それか、秋元のCD握手券を爆買いするか、黙って二次元アニメでも見てていいよ。

 

ですが、写真を撮るくらいなら金を撒いてよし、多分、保護者付きの撮影会です。大した時間も取らないし、体も傷つかないし。

どうでもいいんですが、ふんならその人の生活費用は、誰が出すの、とは思います。

 

肩たたき券、ではなく、セックス券の、安全な許可(安全は、いろんな意味でです。無理やりヤラされてないか、バックが危なくないか、他)の取り付け方はギョーカイでないから、知らん。肩たたき券、けっこう持ってるんスけど。