グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

大人になったらつきあう人は選べるよ

キモイ・オッサン、つまりコミュニケーション能力が5歳くらいで止まってる人は、相手に好かれるのは5歳くらいが限界です。

または、突き抜けて、認知能力の衰えた老人です。

 

身近な例だと、自分の親(仮)が、弟の外人奥さんとその子供にビビっているんで、お前、別に嫌われてネーヨっていいたいんですけど。

一番先に名前覚えて貰っただろ!?

私はコミュ障(遺伝)のゲーム・GG、奴隷にしてました、が、小学生以降だと、何このGGと思っていたはずです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、向うはスペックが高いし弟(パパン)がモテルので、こんなクソ人間には育たないんで、大丈夫です。

 

子供はそのうち、ダサイ、つまらない人を識別し始めます。小さい頃がラスト・チャンスです。

本当にキモイ人はハナから隔離されますが、厄介なのは、半端にキモい人って人口の半分くらい、います。

コミュニケーション能力で、子供に抜かれる恐怖を潜在的に持っている人で、

例えば、エロ全面BAN(禁止)とか、年次とか、大体そういう人たちです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

物心がつき始めた子供たちの興味を引くには、何らかの技能がスゴイ、というところを見せる以外にありません。

キモイ、モテないという自覚があるオッサン、オバハンは、

積極的に電車の母子のベビーカー持ってあげたりしたほうがいいよ、他に需要ないから。モテたいのにモテない人って、そうしないと精神の均衡、取れないと思います。

 

一方、モテたくない、人嫌いはガン・シカッツで大丈夫です(むしろ人嫌いの人権を訴えるのが、このサイトです)。

もちろん一方的に図々しく話しかけたりする必要はないんですが、ただキモイ人は他人が何に困っていて、どうして欲しいのかを、察知できなかったり、ってのはあり、なんで保留します。ただ人って、好きなことに向かっては努力できないですか?

 

あとは、どんなモテン・オッサンでも、ゲームの相手をしてあげるだけで、オアシス、という仮説を出しています。極めて一方的に。

ninjaid2000.hatenadiary.com

インターネッツのゲームで、小学生を釣ってるネカマ、大勢いると思います。

life-idea.com

>リアルでは迫害傾向!?当たり前ですかー!?

jin115.com

>ネットでモテる人は、リアルでもモテるって。

novel.comico.jp

これが来たら要注意! 〜ネカマ五段〜

よって、モテン人はAIで鍛えろ論が有力化しました、ワーイ。

ninjaid2000.hatenablog.com

顔キモイ、声キモイ、身体的、振る舞い方が分からん人は、リアルでシャイかもしれません。

文系科目っていうのは、歴史オタクのものでなく、こういうのに使うと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

というわけで、老人、失業者を公民館にでも集めると、待機児童とマッチングでないか(再掲)

落ち着くと言えば、宗教も聖堂のスペースが吹き抜けだったり、偶像が豪華絢爛だったり、いいと思います。ただ、ブツ(高い仏像とかキリスト像)を壊すのが、いけないです、葬式で泣く子供、どうしてんのか。

 

oshiete.goo.ne.jp

子供はだいたい、絵の才能の無い人でも、絵心があるんで。

子供心が死滅した、農協、ゼネコン・オヤジなどには分かりません。

が、老人サイドが説教化しがちだし、落ち合う場所としては、やっぱりイマイチです。

子供はスゲエモノが見たいだけで、老人のウンチクなんか興味がありません。

もしそれで子供の興味がひけるなら、既に講演や紙芝居で稼げる実力があります。

観光ガイドとか。

紙芝居 - Wikipedia

careergarden.jp

 

 

双方、あわせたのがテーマパークやリゾートです、多分。

幼稚園なんかコスト・カットで、見た目の美しさとかは無いですが、上記のように壊されても大丈夫な仕様なんだろう。

住宅街、室内は狭い、ゴミゴミしていて、公園がギリギリです。

場所によってはクリーンなスラムみたいに狭いところもありそう。

といって、生活していけない田舎のインパール過疎地の、万能奴隷募集のお知らせは止めましょう。 幼稚園留学くらいにしておこう派でーす。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

再掲: 

A、子育て世帯を助けたいんで、自分は子供欲しくないのに、ゴリオシに迷惑しているから、交通整理です。

B、余ったオッサン、オバハンは、オタクの負け犬人生の怨念が上手く晴らせないのか何なのか知らないが、余計なセクハラせずに素直に子育ての手が足りずに困っている世帯へ手を差し伸べてはどうか?

というごく常識過ぎて350度死角がない!!!?????

ことしか言ってません。

 

生まれてくる子供はどれだけ不幸になって死んでもいいけど、俺様は100歳まで孫に囲まれてぬるま湯で王様気分という、会長、暗殺されたいんでちゅかー!?という王道の老人性犯罪のせいで、待機児童の解消が全く進まず大変悲しいです。

残念、無念、ちんねんねんねん。