グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

厚労省役人宅の子猫【脚注】

意図的に荒れた感じのギャルを書きました。

コレといって、こういうのがイイというんではないで、

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレと近くに置いてあるけど、関係ないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>この辺がモチーフになってたと思います。

www.utamap.com

 あの頃はこういう、エッジの効いた歌詞がわりとありました。洋楽なら当たり前のようにあるんですけど、最近のは下みたいのです。

matome.naver.jp

 

こういうタイプのギャルを紹介するなら、あの姉さん怖いから、ユーゲントになるか、トロフィー・ガールにするつもりなら、いいじゃん、くらいのアドバイスです、多分。

身辺に、あんまりいないんですけど、いてもいい、くらいで、結局、女優募集の一環か!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 >厚生労働省、イジリ過ぎですか?

以前、経産省かどこかに、軍師募集っていうネタみたいな公募があったらしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>医学、薬学が厚生労働省で、物理、宇宙など、他の理系は、文科省ですか?

www.yamadayoko.com

大学レベルが文科省で、厚生労働省なのは、医師会とか、企業レベルか。

ふんなら経産省は何だろうか!?会社経営、全般とか?

財務省が金融機関?など、基本的なことを全く知らない素人です。

 

>軍師、コレですか(このシリーズ、何か有事があるたびに、定期的に出るような気がします、地域とか変えて)。

blog.livedoor.jp

>文字化け多過ぎだろ、と思いますが、そこが逆にリアルですか?

ameblo.jp

古いHTMLで作ってあるのとか、以外とよかったり、っていう。

 

プロの女業をするなら、何か試練がいるんで、その内実が何かは、分からんですけど、

AKB48ではないでしょう。

アレは客がヘボイ、とか、オマエモナーを10000回くらい復唱してコーラス隊へ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

アイドルを育てるのは、政治家を育てるのと似たところがあります。

ただ、何しろ日本は女性の地位が100位以下なので、

モデルが分からず(成功しているキャリア・ウーマン、ついでに子供がいれば尚よし、くらいしかいませんが、数が少ないです)

ハリウッド女優とかかな?

>私の身辺には、コイツ、よくね?って人以外といるよのねん、地理的に近いだけなんですけど、人運がいいです。

ただ大衆の前に出て演技するのとか、クダラネーと思っています、精神的に貴族なんで。平凡な地方都市だし、超金持ちとかではないんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

正当な試練を潜り抜けるシステムになっているのは、男のほうがまだマシだと思うんですけど、どっちもクソはクソかもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>だいたいこんな感じなんですけど、意識高いたかーい系の人向けです、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

何も考えなくても、難なく人生が送れる人はいます。

 

宮台のマッタリでブルセラでパンツを売るまではいかないけど、

何事も余裕でこなし、ハイスペ女子っているじゃん、昔のお嬢様じゃん、みたいな感じで書いたような気もしますが、昔の習作のサルベージで忘れました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

日本の女性は素材が勿体ないと思っています。下みたいな感じです。

ninjaid2000.hatenadiary.com