グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

宮部みゆきは真人間で、私はアレ

昔のグローバル・ラノベの反省文(自分用)です。

コレ、短くて読みやすいんで、

例えばジャンルでいったら宮部みゆきとかです、人徳と文章量がたりないのが私です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ホームページを探したら、共通化してました。

宮部みゆき | 『大極宮』公式ホームページ

booklog.jp

 

1、アッパー階層を書くと、(彼らの乗っている、動かしている、社会システムなどが)抽象化して難しいみたい

1、逆(下流)はラク

の法則ですか?

ただ、どちらも書きたいんで、気が多い人です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はサイコパスとして生まれた哀愁を漂わせるのは上手いんですけど(自称)、

問題は、世の中にサイコパスが少ないので、

広くマーケットに流通させないと確率論で、あんまり通じないことです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 世の中は、浪花節派の方が多くて、

私は宮部みゆき、お財布が主人公の話しか読んだことないです。

私は幼稚園児みたいなセンスなんか、本当にアイデンティティが人格を成してなくて、ATMなのか?

Amazon CAPTCHA

長い長い殺人』(ながいながいさつじん)

語り部は登場人物の財布である。ある事件に巻き込まれた10人が持つ財布の視点から語られる10篇の物語が次第に繋がっていき、登場人物の人間模様と事件の真相が描かれていく形になっている。

 

財布に顔がついててしゃべったりとか、カワイーでない?

縁起物の財布とか、そういう連中はセンスが悪いんで、ブツブツ。

2996.info

>終わり方があまりに、適当でした。

コレが浪花節でなくナンセンスということか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>理屈臭いので直したいパートです。

ninjaid2000.hatenadiary.com