グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

日本、文革化していてマジDEヤヴァイよ

>人材仕分けでいったら、だいたいこんなイメージです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ですが、人売とカッペの考えは違い、要らない人、気に入らない人を僻地へ送りこんで始末、酷使です。こういう話しは掘り起こせば、いくらでもあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

元々、過疎地を美化しているのって、誰か不明です。

道路を敷きたい土建屋と、僻地のカルトと、失業したくない場末の役場の人の、どれかですか?

集落なんてどこも変わらないんだから、お友達と一緒に、集団移住すれば?くらいに思っています。 

kotobank.jp

kaseinoji.hatenablog.com

 

上のを解釈すると、都市部の勃興期は3K工場しかなかったから、山奥で自給自足してたほうが、暮らし向きがいい場合もありました。

 ですが、現在は産業インフラが整い、出稼ぎの方が圧倒的に儲かります。

3K - Wikipedia

  • ブルーカラー現業系、技能系)とされる職種について、その労働環境・作業内容が「きつい (Kitsui) 」「汚い (Kitanai) 」「危険 (Kiken) 」であることを意味する。そのような職場を3K職場(さんケイしょくば)とも言う。英語では「Dirty, Dangerous and Demeaning」から「3D」と略される。

3k-industry.com

もう出稼ぎできない老人層なんかが、一人一票で既得権益をよこせで、こうなってるんでないか?

 

僻地の効用がゼロとは思わないですが、もし生存に不利な地域が駄目なら、聖書もイスラエルも無いんで。

当人たちが自由意思で開拓し、サバイバル精神を発揮することが前提でないか?

不自由な砂漠の暮らしを国連の金でなんとかしろなんて、イスラエルはいってないはずです。

イスラエル - Wikipedia

>灌漑設備を世界中へ輸出したり、発明は必要の母を地で行く欧米連です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

不利な地域に住んでおいて、金くれってのは可笑しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

上のアメリカの例でいったら、今の私たちの世代の扱いは、黒人奴隷です。開拓者を集めたほうがいいと思います。なんで農業補助金なら、地主でなく移住する人に出せよ派です。 

 

現に物資調達で移動距離を少なくする為の、集積自体はやっていて、ヒュンダイ週刊現代)に老人マンションがヤベエってかいてありましたが、あれラクな仕事です。

gendai.ismedia.jp

管理人がいないそうですが、ゴミだしの仕分けくらい、どこが割に合わないのか?

あのくらいの条件なら働きたい人は大勢います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

jp.indeed.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.kooonyaaa.com

一方、過疎地は諸経費が大変なインパールなんで、宅配も特別料金だし、大変です。そういう過疎地を無理にラクにしたら、重税化します。

ninjaid2000.hatenablog.com

離島料金発生地域一覧

少なくとも私は、普通に農業とかそういう集め方は、詐欺だと思うし、

自分も失業や障害を理由にトラフィッキングにあいそうになって、長いことイザとなったらムカつくんで死ぬタイミングを見計らっていたが、死に損ないました。

日本の連中は、過疎地を美化しつつ、内心は始末したい連中を送り込むゴミ貯めだと思ってるという、ブラック・ジョークなんでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

anond.hatelabo.jp

過疎地住人たちに、その地で死にたい人が多いなら、僻地なら力尽きて死んでも気が付かれないからそれでいい、という考え方はあると思います。若者サイドは、上の老人マンションの管理人のバイトなら、好きなことをしながら暮らせますが、僻地へつれていかれると暗黒です。

 

過疎地を、イケハヤのように、人里離れたテーマ・パーク化した場合、100個あったら1個くらいしか生き残らないんでは?

全員、引退した芸能人とファンとかなら、田舎に泊まろう系の番組みたいな路線ですか?

vipper-trendy.net

引退した芸能人のドサ周り化したら、それはそれでいいかもしれんが、秋葉原は元の電気街に戻す、って程の活気が家電業界にないんですけど、多分。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

過密な住宅地であまり自己アピールしたり、ファンや仲間を引き連れて騒ぐと、近所に引かれますが、田舎なら、どれだけアピっても地域アピールというヘリクツはつきます。

アイドル業界は扱いがヒドイんで、強制ということでなくて、戦略的に言ったらそういうのはあるのかな?程度です。

片道何時間かけて、会いに来るファンがいるかどうか、もしくは教祖化? 

 

私は過疎地に興味無いし、人口集積地で図書館を利用するし、車も馬も乗れないんで。 

馬、何なら、馬に乗れるとか、何か特典付けたら、そういうの好きな人はいそうでない?一般には車ですが、何なら型落ちの戦車(弾薬は空)をOKにするなど、工夫可能です、走り屋のヤンキーがサーキットを開催するのはだいたい、空いてる県境の国道みたいなノリで?

砂漠なんか、ラクダとかで移動してるんだし。

sotoasobi.net

>海外で、畜産と放牧、乗馬体験などが、セットに、なってるのか、なってないのかは、不明です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

下の世代の奴隷扱い自体は、すごく普通なんで、インテリの研究者なんかでも、使い捨てが普通で、結果的に、誰も得してないんで、契約文化みたいの何とかしたほうがいいと思うんで、分かりやすい実例で書いてみました。かといって、短絡的に文明野焼きとかにされるのも、迷惑です。野焼きしたら、扶養可能人口は3000万で寿命は50歳(アバウト)。

なんで、文明応援団です。