どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

潜在的に、選挙に出たい人

 

今度の選挙、ネタで出ようかな?

1、ネタ

2、ネタ

3、ネタ

1、2、3、ネタです。

 

素人でも出れるのは、地方選挙だと思います。

もし「2019年統一地方『無投票』選挙」にあなたが立候補するとしたら?(吉田徹)|ポリタス 「統一地方選2015」私たちの選択

bolonger-lab.com

ニートとか、裸の人とか出てますよね?

受かること自体は狙っていないが、顔を広げたり、経験を積みたいか、よくある泡沫候補です。

泡沫候補 - Wikipedia

泡沫候補一覧 - Yourpedia

matome.naver.jp

1、人前で話がしてみたい

1、政治家のファンだから

1、地域で利権ゴリオシのひどい連中を、公衆の面前で黙らせたいから

1、ブログの宣伝をしたい、多くの人に読んでもらいたいです。

 

そういう場所があったら、自分から探しに行ってみますか。

主催したいんではない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

教育環境をよくしよう派です。

同じように見えて、よく見ると違うんだぜ!?よく見なくても、要人と知り合いでない時点で、全くの別物です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

泡沫候補に多いですが、選挙区を飛び回ったり、あまりしない人自体は、います。

政見放送に5回くらい出てお終いとか。

以前、地元の市長選に出ていた、地元の上杉隆のパクリ(顔が)みたいな、元モデルがそうらしいですが、何してんのう。経験以外のことはあまり求めていないか、副業してんか。

 

その辺の集団と、会社や学校と、チラシ撒きで遭遇する団体客、公衆は、大して変わらない、なら、出馬はレア体験ではない。

受かる確率が無いなら、投票率が上がるだけ公共性がないとはいえない。

 

 

利権集団と話したり、してみたいです。

失敗だと思いますが、利害があわなかったら、違う候補を紹介するとか。

妄想ですが、ダンラム性の高いイベントに興味があります。

イベントは、飲み込まれていると、ただの気晴らしですが、主体的に対応した場合はどうか。