グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

潜在的に、選挙に出たい人

 

今度の選挙、ネタで出ようかな?(ネタ←ネタ←ネタ)

素人でも出れるのは、地方選挙だと思います。

もし「2019年統一地方『無投票』選挙」にあなたが立候補するとしたら?(吉田徹)|ポリタス 「統一地方選2015」私たちの選択

bolonger-lab.com

ニートとか、裸の人とか出てますよね?

受かること自体は狙っていないが、顔を広げたり、経験を積みたいという、よくある泡沫候補です。

泡沫候補 - Wikipedia

泡沫候補一覧 - Yourpedia

matome.naver.jp

1、人前で話がしてみたい

1、政治家のファンだから

1、地域で利権ゴリオシのひどい連中を、公衆の面前で黙らせたいから

1、ブログの宣伝をしたいし、多くの人に読んでもらいたいです。

 

政策的な考えかたなどは、このブログに書いてある通りなんですが、選挙に出てみたいと考えている人などを公募してみます。

政策とかは逆でいいで、ディベート研究会とかです。

また、そういう場所があったら、自分から探しに行ってみます(主催したいんではない)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ここの政策ネタは、張り切れないんですが、

地域ネタでいったら、霞が関天下り募集(役所のそういうポストではなく、在野に)、とか、そういう下らんのです。

ninjaid2000.hatenablog.com

奨学金集めと、マイファミリーに、財産関係は一切なく、

なんで厳密には籠池スタイルではなく、こういう関係性です。

教育環境をよくしよう派です。

同じように見えて、よく見ると違うんだぜ!?よく見なくても、要人と知り合いでない時点で、全くの別物です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は病弱だから、受かること自体は全く狙ってなくて、もちろん。

泡沫候補に多いですが、選挙区を飛び回ったり、あまりしない人自体は、います。

政見放送に5回くらい出てお終いとか。

 

 

該当、利権集団と話したり、っていう経験も、一応してみたいです。

間違いなく失敗だと思います。

ただ、利害があわなかったら、その人たち向けの、違う候補を紹介するみたいな、新しい姿勢でいきたいです。以上、妄想でした。