グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

知らんフリを、オススメします。

下らないことをされて、恥ずかしいなら、知らないフリをすればいいです。

潜在的に、選挙に出たい人

 

 

元々、他人の空似は多いんです

要人は多分、影武者がいます。アベッチ・ブラザーズの、おそ松くん説とか。

どうせ世間は他人の顔なんてよく見てないし、他人と言い張れば、通ります。

 

他人の空似 (たにんのそらに)とは【ピクシブ百科事典】

他人の空似』とは、血のつながっていない赤の他人同士が偶然にも似ていることを指す。

 

 

私は経験値、マッチング志向で、野心とかゼロなんだし、

現在、国会を騒がす大物連中みたいに、周囲に困るようなことが起こると思えません。

 

 

私はむしろソレを日本社会の一種のテクニックとして、普及させたいです。

>コレとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

たまたま同居していた時期があるだけで、親の責任にするアナタは頭がおかしいんでないですか?という署名を集めて、キャンペーンにしてもいいです。

 

共産党候補の全裸のポスターだったり、政見放送で、選挙じゃ何もかわらないんだよーと絶叫して選挙民へ中指を立てた人、羽柴清三秀吉というネーミングで毎回泡沫をしている人、

そういう人たちを全員、親族のせいだったり、一時期スポンサーになったことのある人を全員、締め上げているんですか?

だいたい私は、そこまで奇抜なことをするつもり自体、ありません。

 

何でも親のせい論は、日本の病巣です。

会社のせい論、担任のせい論、下らないと思いませんか?

人は所属する会社や親の影響だけを受けて生きているんではないし、

個人的な不祥事でいちいち責任を問われたら、採用や社会の連携にも支障がでるはずです。何かの事情で、相手が不始末をしでかしただけで、自分のせいにされるんでは、おちおち人と親しくなれません。

 日本人は、中庸の距離感を身につけろ!?

 

嫌がらせをしてこなかった他人の困るようなことは何1つ書いてないし、

悪く書かれて気に入らない連中からの訴訟はいつも歓迎してます。

 某が逆ギレして、訴えてくるらしいまとめ。

 

私は何かの取りまとめをしたいんではないし、経験を積み、文章を売るのが目的です。

町内会長とかやれば?とか言われても、自分でやれば?

ものすごーく、暇そうだし。

他人にイチャモンつける以外に、他に何かやることないんですか?

別にやってもいいんですけど、

町内会の人に金をセビルわけにもいかないし、私は見ればわかりますが、お金に困ってて金主を探したり実績を積みたいんです。

 

A地区とB地区があり、その色分けが、完全に赤と青で票が100パーセントわれている、なんて話は聞いたことがありません。未開の部族か、韓国ですか。

 

万国の半失業者、ニートへ、亡霊が徘徊しています(よくわからない20世紀のコラージュ文章)

親世代とか、いちいち気がねしないほうがいいです。

 

 

こうインターネットやメディアなど、インフラへの理解が断絶がある中で、

金主を見つけるのは大変で、

起業なんか自力で株や金を貯める人は少数派、

初期に親に金を出して貰う人は相当多いはずで、

いちいちつるし上げていたら、日本の経済止まるんでは?