グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

知らんフリを、オススメします。

下らないことをされて、恥ずかしいなら、知らないフリをすればいいです。

元々、他人の空似は多いんです。

どうせ世間は他人の顔なんてよく見てないし、他人と言い張れば、通ります。

現在、国会を騒がす大物連中みたいに、周囲に困るようなことが起こると思えません。

 

他人の空似 (たにんのそらに)とは【ピクシブ百科事典】

他人の空似』とは、血のつながっていない赤の他人同士が偶然にも似ていることを指す。

 

 

共産党候補の全裸のポスターだったり、政見放送で、選挙じゃ何もかわらないんだよーと絶叫して選挙民へ中指を立てた人、羽柴清三秀吉というネーミングで毎回泡沫をしている人、

そういう人たちを全員、親族のせいだったり、一時期スポンサーになったことのある人を全員、締め上げているんですか?

だいたい私は、そこまで奇抜なことをするつもり自体、ありません。

 

何でも親のせい、会社のせい論、担任のせい論、下らないと思いませんか?

人は所属する会社や親の影響だけを受けて生きているんではないし、

個人的な不祥事でいちいち責任を問われたら、採用や社会の連携にも支障がでるはずです。何かの事情で、相手が不始末をしでかしただけで、自分のせいにされるんでは、おちおち人と親しくなれません。

 

 

悪く書かれて気に入らない連中からの訴訟はいつも歓迎してます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

町内会長とかやれば?とか言われても、自分でやれば?

ものすごーく、暇そうだし。

他人にイチャモンつける以外に、他に何かやることないんですか?

別にやってもいいんですけど、

町内会の人に金をセビルわけにもいかないし、私は見ればわかりますが、お金に困ってて金主を探したり実績を積みたいんです。

 

A地区とB地区があり、その色分けが、完全に赤と青で票が100パーセントわれている、なんて話は聞いたことがありません。未開の部族か、韓国ですか。

 

万国の半失業者、ニートへ、亡霊が徘徊しています(よくわからない20世紀のコラージュ文章)

 

こうインターネットやメディアなど、インフラへの理解が断絶がある中で、

金主を見つけるのは大変で、

起業なんか自力で株や金を貯める人は少数派、

初期に親に金を出して貰う人は相当多いはずで、

いちいちつるし上げていたら、日本の経済止まるんでは?

 

コレって反体制活動家とかもなるんですかね?

政府をどう思う?って書いたらどうなる?むしろエリート候補か?

the01.jp