グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ドボジョはオスカルだよ

 

私は体力ないから、体力ある人リスペクトしてます。

自分が体力にコンプレックスだらけで、マッチョ女性の気持ちが分からないからで、すみません。

マッチョはスクール・カーストで強くないか?

アタシこんな思いもの持てあーい、とかシナってる女を突き飛ばして荷物をもっていけば、誰も逆らわんです。どんな場所でも、役に立つ人は歓迎です。

dic.pixiv.net

中学時代にスクール・カーストでほぼ頂点にいたブルーカラー女子、袴姿で応援団長をしていた。こういう応援歌であった。

 

http://j-lyric.net/artist/a00009d/l0058f2.html

山本リンダ 狙いうち 歌詞

j-lyric.net/artist/a00009d/l0058f2.html
 
歌:山本リンダ. 作詞:阿久悠. 作曲:都倉俊一. ウララ ウララ ウラウラでウララ ウララ ウラウラよウララ ウララ ウラウラのこの世は私のためにある 見ててごらんこの私今にのるわ玉のこしみがきかけたこのからだそうなる値打ちがあるはずよ弓をきりきり心臓 ...

 

 

弱い人は、女性にモテんし(使えないから)、

下手をすると男の気を引いていると勘違いされたり。

ninjaid2000.hatenadiary.com

いって癒し系、弱いので気は回す。頭の回らない病弱が、どうしたらいいかは、知らないです。左翼団体か、保護したい人に保護してもらうしかないです。

 

 

最近のアイドル・グループは、土方です、そうでないとオーディション通らないです、仕事がキツイから。そういう傾向を作った秋元は偉いんで、もしくは元からそうだったかもしれないです。

繊細過ぎて狂ってしまったり、生放送で倒れるとシャレにならないし。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>書いたことのあるドボジョは昔の、田中真紀子みたいなの、世襲なん?というのが哀愁ではあるが、才能は担保しているような気もします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

社長お飾り、管理職不在なのに繁盛する会社! - 【経営管理力】昔、企業の労働組合活動が盛んだった... - 総務の森 

city.living.jp

 

体力でモヤシ男に負けない女性は2割くらい、います。希少価値なんですよ。

ただ世の中で女性らしいと思われている職業の半分くらいは、ただの力仕事です。

 

看護士、子育て、フライト・アテンダント、アイドルなど。

力仕事プラス顔と胸、サービス精神くらいです。

なんで、体力が無い役立たずが、世界から静かに撤退していくのは、放置して下さい。

 

だいたい、モテ・モテない、マウンティング女、どこにいるんだよ!?結局、男だと思います。

私はGIジェーンや吉田沙保里田嶋陽子にマウンティングしてる女性を、見たことないんですよ。いますか?

いたら、自己申告していいよ。今後の参考にします。

 

>研究の途中報告:

やはり弱者の戦略でした。弱い犬ほどよく吠えます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

体格ないから、吠え面かいてるのは 私もそうなんですけど、女性にはあんまり吠えない、多分。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

変なロリコン・アニメを公官庁や鉄道のポスターにして、養殖ガリを増やしているのは、公官庁です。人のせいにするのをやめろ。

  

最近、日本にいきましたけど、やっぱり、「日本の女子、全般に、ちょっと痩せすぎでは・・・」と思いました。アメリカから日本に行くと男女ともに100%痩せてみえるけど(笑)、そういう話じゃなくて、なんというか、こう、「病的に」細すぎるのよね。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私の地元はどうしてか知らんが、すげえセクシーなデブ黒人とかちらほら見ます。

検索で出てこないんで、お見せできないのが残念、土偶って願望ではなく本当に実在したんだなっていうか、どこの企業におつとめなのかな?と気になっています。タダものではない感じが満載なんだが、何かの刺客なんだろうか?

 

女性の地位100位以下で少子化の内実:

萌えたいな~ブヒッ痩せろ(札束)、

ババアになってきたからガキつくらせたいな~ブヒッ(札束)

 

 

几帳面な人が過剰な自己管理にハマりやすいのも本当ですが、下の万引き犯扱いはひどくないか?アスリート全体への侮辱ではないか?

news.yahoo.co.jp

仮に医学的データがあるなら、黒人の犯罪率が高い、犯罪者の精神病疾患率が高い、というのと同じで、モノイイは注意したほうよくないだろうか?