グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

過疎地は火葬場っていう手もあるよ。

火葬場足りないそうです。

style.nikkei.com

 

この場合、火葬場は原発と似た感じでないか?

葬儀参列、墓参り客は静かなんで具体的な弊害は無いですが、縁起が悪いと感じる人はいるようです。

墓なら青山霊園みたいに都心に作ると、もう撤去できないんで、地価的には、ブラックホールです。

アメリカで昔、不動産屋が黒人の墓地を撤去して騒ぎになっていたような気がします。

墓とか葬儀って、山奥のほうが、行くのに巡礼みたいで、神々しくないですか?

www.hankyu-travel.com

知らないんですが、富士山麓の墓なんか人気あるそうです。中規模都市の墓(寺院)は、山のふもとの、家が建てられないところへ集中してます。

自宅から徒歩10分くらいのところにあると、ありがたみがありません。

www.e-ohaka.com

人気ランキングはないらしくて、墓地はアイドルでないから当たり前ですか。

たまに住処ランキングは出るんで、墓地業界のサイトとか探せばあるかもしれません。

 

俺俺詐欺師に狩猟はどう?と書いたんですが、

墓守ってのも、落ち着く人には落ち着くと思います。

私は「坊さん」しか見たことないんで、裏方は製鉄(ピー)
みたいな感じで、つまり高温で燃やしているようです。

火葬場の職員さん(火葬技師)は、実際どんな仕事をしている!? | 終活ドットコム

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

  

どっちが見ていてつらいか

1、遺骨

2、医療現場:病気、血まみれ、手術、相手の痛がる姿など

2の人って神経どうなってるのかな?と思うんですが、逆の人は逆のことを考えています。

2の良心的兵役忌避が、1ではないか、どうか?

そういう部分でも既に、向いた仕事の指標ってのはあると思うし、

夏の甲子園みたいな集団ファシズムに巻き込むと、シャレになりません。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

個人の体験レベルでいったら、戦争していないから平和、ってのはネタに過ぎません。

病気で死ぬのも、原爆が落ちるのも、個人の体験としては同じです。

そういう複数文脈を分けているならいいんですけど、そのあたりの公私混同や人の生死の政治利用が、左翼が生理的に信用しにくい利用の1つです。人の生死の政治利用は、靖国もやってます。

 

 溶鉱炉みたいな技術といって、
1、製鉄の精度を上げる、
1、火葬場を遺族が反感を持たないスタイルにし、働きやすく上手く作る
1、自発的にゴミ扱いでいいと「葬式はいらない」層(この世代は、もう少し後かもしれません)

は違うニーズ、違う市場です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 


それも人を見送る為で、処分とか薄汚い仕事みたいにしないために、火葬場ってあるんですよね?
なんで、いくら効率といって自治体のゴミ焼却処分みたいにはいきません。

システム・エンジニアリングでないか。

 

土葬だと、骨壺と比べて場所を取るから、猶更土地が足りなくなるし、墓荒しにあったり、あるそうで、火葬のニーズは海外にあると思います。宗教とは別です。

どんな貧乏人だって派手にやりたい、はなむけしてもらいたいニーズはあります。

 

火葬自体はただの風習で、資産、焼く技術がなかったり、戦争や流行病があって手が追い付かないと、ほとんど野ざらしだと思います。

私は元々過疎地は集約して100個あったら10個にしたほうがいい、という意見だったんですが。

以外とネタあるでない?

騒音などあり、土地が足りなくてできない一種の原発のようなもので、

1、火葬場

1、幼稚園留学

ninjaid2000.hatenadiary.com

1、生涯現役農家のプロジェクトX系、安住の地 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

イメージでいうと、老後なら、都心で現役(シニア枠、それすらない人)より、田舎で現役のほうが、元農民には向いています(だから地域おこしとかいう人が出てくるんで)。資産家なら趣味の園芸、趣味の田舎移住はあり、つまり老人は都市の慌ただしい暮らしより、田舎を好む傾向があるようです。アンケートを取ったんではないで、パーセンテージは分かりません。

 

老後、全く働く気がないなら、BI(ベーシック・インカム)で、都心の生活費がかからないゴースト団地へ集積して、左翼よりのグループに支援してもらう、くらいです。

貧乏マンションで学業を極めるとか、学生もやってます。

老人には未来がないんで、趣味か、インターネッツかどこかに残して、誰かに託すかのどっちかです。

 

>このサイト、誰が読むんだよ、とは思いますが、ブーメランすか

memories-in-time.net

うわっ…私の葬儀費用高すぎ…?