グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

勝手にカッペ代官山を作るんで、カメラマン募集してます

 

 

自分のファッション履歴書(マトモな職歴がないので、センス自体はありまあす、という実力証明の一環)と、ファッション・アドバイザーの副業、人が来ないと嘆いている地元の宣伝を兼ねて、ファッション写真・コーナーを作ろうと思ったら、

多くの人がやっぱり閉店セールでゲットしたらしく、

ブルータス、お前もか……

街中に唐突にオシャレな人が増えてしまいました、カカカカカッペのくせに!?

この企画、これでは差別化きかないですが、だったら既に地元は代官山でないか?

 

 

何だかんだ言って、男性にも女性にも、※ってのあり、とくに、知識がなくて、話術とか仕事で稼ぐとか、他でフォローすることを知らない、子供の頃がそうです。

自己演出、キャラ作りが上手いと、スクール・カーストって簡単に消滅します。

 

ショーマン・シップのプロが集まった国会や芸能界は、カーストがないことが売りだし、企業の秩序は仕事上の都合です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ですが国会、芸能界、ってキャラの立てあいが大変なので、そうするとショーマン・シップを競うグループと、そういうの面倒臭いからやりたくない、というグループで、平和に棲み分けはありそう。

 

 

目を引く容貌をしていたり、何かが極端にできたりできなかったり、言動が変だったりで、当人が目立ちたくなくても目立ってしまうケースは多いです。

 

社会的にレッテルをはるのは論外だが、自然に発生しやすいレッテルとの本人のありようのギャップはどこまで自己責任か。

そういう育成が早いのが次世代だと思う。

ninjaid2000.hatenablog.com

dot.asahi.com

note.mu

 

ハゲイジリは、人種差別や性差別へのアンチテーゼなのかもしれん。

あとアジア人のバーコードは黒髪だから目立つ。

 

褒めて伸びる人は褒めればいいし、叩いて伸びる人は叩けばいい。

 

 

★ ↑と関係なくないかな?わからんな?防犯のつけた勝手なクレームじゃん。

演出の仕事がとくいですが何か、というだけにすぎなくない?

 

もし人々のコンプレックスによる非婚化、世代間コミュニケーション断絶などを促してる勢力がいるとしたら、犯人は制服やユニフォーム文化なんで、私は全く無関係なんで、イチャモンつけないで下さい。

  

公立はこと平均知能が低い、バーバル・コミュニケーションのレベルが低いから、

イメージ上の政争や、時間的拘束が図々し過ぎて、才能が伸ばせないのは国家的損害だと思うくらい。

芸の肥しになる時間の無駄と、自殺願望や犯罪につながる時間の無駄はあるでしょう。

 

人ってのは、最低限使える顔をしていないと、多数派に相手にしてもらえないんで、就活にスーツを着ていくか、アロハ・シャツで行くかの違い。

私がイメルダ化してるのは、服だけなんで、コスメは一切つけず、髪もメンテが面倒なんで施設カットで帽子でごまかし、実態は決めるのが面倒臭いから、クローゼットを全部同じ服にしてるスティーブ・ジョブスと同じです。

ジョブスのワナビーに見えて違う、女だからセーフですか。

アナタの周りにもいませでしたか、ジョブスのワナビー

 

どこをメンテするかは、医療と大して変わらない、肌が荒れやすい人は、肌を集中的にケアするのが普通です。

自分にとって、食事と服はどちらかというと、医療ジャンルで、残り余裕のある人が流行とか、好きにします。

 

地方は集積規模がないから、東京みたいに人口が1000万人いて、ギャルが渋谷へ行き、オタクやメイドが秋葉原へ行き、オリーブ少女が代官山へ行き、おばあちゃんが巣鴨へ行き、みたいな分かりやすい分布はない、

エリアによって、そのくらいあっても別にまわない、

地方のDJとか生活大変そう、広告誌とか作ってカツカツみたいです。みんな金、ないのだろうか、客もDJも。

 

そういう意味での地元に、ものすごく不満があるかというと、大してないです。ただDJは生活が大変そう。

だけど都心へ行ったら、もっとエグイんですよ、多分。

エグくて才能のある人が金儲けし、ピュアな人はうだつがあがらない、もしくはマネージャーと分業か。