グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

勝手にカッペ代官山を作るんで、カメラマン募集してます

 

自分のファッション履歴書(マトモな職歴がないので、センス自体はありまあす、という実力証明の一環)と、ファッション・アドバイザーの副業、人が来ないと嘆いている地元の宣伝を兼ねて、ファッション写真・コーナーを作ろうと思ったら、

多くの人がやっぱり閉店セールでゲットしたらしく、

ブルータス、お前もか……

街中に唐突にオシャレな人が増えてしまいました、カカカカカッペのくせに!?

この企画、これでは差別化きかないですが、だったら既に地元は代官山でないか?

 

 

何だかんだ言って、男性にも女性にも、※ってのあります、

とくに、知識がなくて、話術とか仕事で稼ぐとか、他でフォローすることを知らない、子供の頃がそうです。

自己演出、キャラ作りが上手いと、スクール・カーストって簡単に消滅します。

 

ショーマン・シップのプロが集まった国会や芸能界はカーストがないことが売りだし、企業の秩序は仕事上の都合です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ですが国会、芸能界、ってキャラの立てあいが大変なので、そうするとショーマン・シップを競うグループと、そういうの面倒臭いからやりたくない、というグループで、平和に棲み分けができそうでない?

世の中(とくに子供の頃)、イケ面過ぎて蠅が湧いて迷惑している人と、外面の取り繕い方が分からず、腐っている人の、両方います。

 

 

逆に見た目のイイ人はフォローする必要がないから、そういうこと興味ないんで、ファッション叩きとか、ブス・イジメなんで、やってることが、自覚のない悪人って怖いです。

 

生まれつきのスタイルと顔のよしあしを、一律の制服と体操服で晒している連中は、バカ☆です。少なくとも生まれつきの容姿が悪い人は、日陰者でいろというメッセージですか?

 

もし人々のコンプレックスによる非婚化、世代間コミュニケーション断絶などを促してる勢力がいるとしたら、犯人は制服やユニフォーム文化なんで、私は全く無関係なんで、イチャモンつけないで下さい。

 

人ってのは、最低限使える顔をしていないと、多数派に相手にしてもらえないんで、就活にスーツを着ていくか、アロハ・シャツで行くかの違い、といいました。

コレは多分、進路と同じで、親が勝手に着せてはいけないんで、自分は自分で作るものです。

 

 

もうブランドが量産して高く売りつける時代ではない、とはいわないんですが、ファッション・ブランド自体は、相当、迷走していて、自動車より一足先に業界再編が吹き荒れたはずです。

 

 

私がイメルダ化してるのは、服だけなんで、コスメは一切つけず、髪もメンテが面倒なんで施設カットで帽子でごまかし(出勤にかかる時間だったら、決めるのが面倒臭いから、クローゼットを全部同じ服にしてるスティーブ・ジョブスと同じです)、

というコスパ感覚のしみついた、次世代のファッション・リーダーで貧乏世代の希望の星です(笑笑)。

 

パーソナル・ファッションが売れ筋です。

全員に真似されると、ファッショナブルな観光地(昔の代官山とかそういうの)、みたいなエッジは聞かないですが、

かといって全員キモイ人だらけよりは、キレイな人が多い方が快適っていえば快適です。

 

 

東京は渋谷系とか適当にネーミングつけてるんで、

地方は集積規模がないから、東京みたいに人口が1000万人いて、ギャルが渋谷へ行き、オタクやメイドが秋葉原へ行き、オリーブ少女が代官山へ行き、おばあちゃんが巣鴨へ行き、みたいなやり方は、難しいかもしれません。

 

 

以下、どこかのカメラマンと被写体をマッチングする掲示板に載せた文面の保存です。

地域名○○のところは伏字にしました。 

 

素人のファッション・モデルで、服の宣伝です。
私は多方面でビジネスをやろうとしている素人で、ファッション写真はその一環です。

カメラマンさん向けに提供できる特典だと、
絶対就職できるという保障はないんですけど、新聞社などにコネはあります。

多分、ノノー履歴からだと、僻地の写真撮ってきて、人集めにとかいうんで、事件や戦場でないんで、危険度はゼロです 、カメラマンの趣味としては、田舎の娘さんをかわゆく撮ったり、そういうのはできそうです。

撮影場所はどこでもいいが、できれば近場(○○市)です。
ただ、私はカメラマンではなく、スタジオの借り方がわからないんで、地元で安くていい場所を知っているとか、詳しい方なら、そちらへ出張します。
その場合、服の輸送費をどうしていいかわからないんで、詳しい方はご教授ください。

上記のカメラマンの仕事の紹介なら、○○周辺の人のほうがマッチングするかもしれません。

 

年齢を見ればわかると思いますが、ヌードではないです。そういう需要自体は存在しますが、女性雑誌なんかに。

どうしても練習したいなら、撮ってもいいけど廃棄して欲しいです。
その場合、全料金を無料という取引でお願いします。私の裸は、たいしたことないんで、男性向けのヌードモデルには向きませんが、ただの練習台ってことなら、美大のヌード・デッサンの人なんかは美形ではないです。

 

画像は手元にないですが(だから撮影を頼んでいる)、顔は中の上で、実年齢が39で見た目は30歳くらい、童顔、痩せ型、胸はCで、色白、6頭身です。足に薄いやけどのあとがあるがストッキングやメイク、画像処理で消すことは可能。


この依頼自体は、男性向けでなく、女性向け市場を目指している、模索しているカメラマン向けの気がします。が、私はとってもらえるなら、どちらでもよいです。
よろしくおねがいします。


値段は、応募のあった人のなかで適当に選びます。この条件で応募自体、あるかどうか不明ですが、素人なので、相場がわからなくてすみません。