グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

頼りがいと、ファッションはしつけより有効

副業でファッション・ソムリエの高須クリニックです、妄想!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

薄っぺらい人間を量産するなみたいなクレームが来たんで、

人を魅了しようっていう気が全くないくせに地方創生など叫び、

誰も来ないんで逆切れして、トラフィッキングに頼るカッペは読んでおけよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ファッションの効用:

生きがいか、ストリート偏差値、オフィス偏差値の底上げです。 

人は見た目が9割 (新潮新書) | 竹内 一郎 |本 | 通販 | Amazon

パパ、ママへのファッションの効用:

子供は小学校くらいから、曇りない目と嘘のない心で、スゴイ人とスゴクナイ人の差別を始めます。

子供に言うことを聞いてもらうのに、魅力があったほうがスムーズです。 

 

 

叩いたり叫んだり、ダッセエ親ではやる気がなくなり、教育勅語なんて退廃の極みです

そういうことをいってる大阪とか、もっとぴよちゅん夫妻を重用しておこう。

ダンディズム、矜持は大事だよ派です。

男性のファッション、興味ないんですけど 、不潔感とか見た目、難アリの人は、とりあえず、他人に不快感を与えない心がけが、有効です。

 

仕事してるのカッコイイ、友達たくさんいてたのしそう、路上でナンパされたのすごい、子供の曇りの無い目を魅了する資源のあるのが1つ親適性です。

夫婦が忙しくて、仲良くしている時間がなかったり、たまたまスレ違うことはあるんで、教育資源はたくさんあった方がいいでない?

 

母子が家に閉じ込められたり、周囲があんまり大人しいと、子供は人つきあが学べず、学校デビューのハンデになります。

 

子供ってのは、社会的秩序を表す記号(例えばスーツはサラリーマンだから働いていて偉い人で、制服は学生で、ユニフォームを着ているのはスポーツ選手)が分からないんで、人徳が丸見えです。

 

浮気したとかしないとかでいちいち炎上する、根本的に自分に自信のない集団とか、縛り合う関係って、子供から見たらイメージ悪いし、ガラの悪い、過疎化一歩手前の共同体です。

親がモテていれば、子供は自然にモテ・テクが盗めます。

地方のハイ・ソサエティは、付属とかサレジオ(仮名、出張してきた名門ブランド小中一貫校みたいなの)とかにボラれているので、

ハイスペック貧乏人の力で安い名門を作りましょう。

 

日本の農村人口って、1割くらいですか?

上京は大学生が多いけど、小学校レベルとかでも寮とかに入ってくることはあります。 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ファッション・フリークの難点は、一生ファッションしか気にしない薄っぺらい人なの?というイメージがつきまとうことですが、

子育てとセットにしても売れないことはないし、独身のファッション・アドバイザーがいちいち、絡まれる必要ないでない?

ファッション=花=センス=美しいものに感動する力=素直=プロデュース能力=

欲しい服を買う為に働けるキラキラ感 

 

私は病弱だし筋力なく、一般的な

子育て行為 (抱き上げる、送り迎えする、自転車に乗せる)などが全くできないんで、悪しき実例になるし止めます。

誰だって、できないことは、やりたくないんです。

私が1人でどこか別のところに住んでもいいの(汚していいアトリエ募集中)。

 

(注1)

ところで何を着てもイケメンといえば、何か大阪の教育、ヤベエでない?

相手の家のことなんで、どうでもいいんですが。

彼らに高い学校に入れる収入があるかどうか不明だし、

あの夫婦が稼ぐか稼がないかでいったら、能力と素材でいったら絶対稼ぐんですけど、

モテ過ぎて迷惑している人は、隠居志向です。

そういう大人しい才能貴族をバックアップできる企業(中の人は、育ちのいい人が多い)とか募集しています。無理にとは言わないです。

彼がたまたまあの業界にいるのと、多忙で金ガネーのが心配で、適度な距離感や、奨学金育児支援を進めないと、人材の死蔵がひどいです。