グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

頼りがいと、ファッションはしつけより有効

 

薄っぺらい人間を量産するなみたいなクレームが来たんだが、

人を魅了しようっていう気が全くないくせに地方創生など叫ぶのは止めろ。

 

 

ファッションの効用:

生きがいか、ストリート偏差値、オフィス偏差値の底上げです。 

人は見た目が9割 (新潮新書) | 竹内 一郎 |本 | 通販 | Amazon

子供は小学校くらいから、曇りない目と嘘のない心で、スゴイ人とスゴクナイ人の差別を始めます。

子供に言うことを聞いてもらうのに、魅力があったほうがスムーズです。 

 

 

叩いたり叫んだり、ダッセエ親ではやる気がなくなり、教育勅語なんて退廃の極みです。

仕事してるのカッコイイ、友達を連れてきて和気あいあいとしている、路上でナンパされたのすごい、子供の曇りの無い目を魅了する資源のあるのが1つ親適性です。

非モテの子育てなんて、オススメしないです、自分は。

 

 

そういう効果がスポーツではあるけど、学科ではバカが多い、年次の公立はバカにもわかるように決まったカリキュラムを教えてるだけだから。

自分は他の人より頭がいいみたい、公共空間はバカが多くて下らない、ということしか子供は感知できない。

 

母子が家に閉じ込められたり、周囲があんまり大人しいと、子供は人つきあが学べず、学校デビューのハンデになります。

 

子供ってのは、社会的秩序を表す記号(例えばスーツはサラリーマンだから働いていて偉い人で、制服は学生で、ユニフォームを着ているのはスポーツ選手)が分からないんで、人徳が丸見えです。

 

普通、チャライ人は比較的アホだと思われていることが多いが、

チャライ人がすごく見えること自体が、マトモな公共領域の平均値が低いことの証です。コギャルや意識高い系は、一億層工員社会の反動でしょう。

チャライ人はショボイんですよ、多分。

責任ある立場のある人が、現場であまりチャラチャラしていると、炎上しまくって迷惑物件な気がします。

 

親がモテていれば、子供は自然にモテ・テクが盗めます。

地方のハイ・ソサエティは、付属とかサレジオ(仮名、出張してきた名門ブランド小中一貫校みたいなの)とかにボラれているので、

ハイスペック貧乏人の力で安い名門を作りましょう。

  

浮気したとかしないとかでいちいち炎上する、根本的に自分に自信のない集団とか、縛り合う関係って、子供から見たらイメージ悪いし、ガラの悪い、過疎化一歩手前の共同体です。

 

 

日本の農村人口って、1割くらいですか?

上京は大学生が多いけど、小学校レベルとかでも寮とかに入ってくることはあります。 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

群れないと生きていけない人は、集団に魂を委託しているという自覚はあったほうがよくないか?

無理に子供を増やしたって、そもそもエネルギー不足で食えないだろ、と思うんですよ。だったら老人は死ねよ。

人口増加に頼る怠慢クソ企業は、お前が無駄な仕事止めて保育士にでもなれば、子供が増えますよ。

無害でショボイ人は、あまりのモテ空間に疲れた時に立ち寄るところです。

 

ファッション・フリークの難点は、一生ファッションしか気にしない薄っぺらい人なの?というイメージがつきまとうことですが、

子育てとセットにしても売れないことはないし、独身のファッション・アドバイザーがいちいち、絡まれる必要ないでない?

ファッション=花=センス=美しいものに感動する力=素直=プロデュース能力=

欲しい服を買う為に働けるキラキラ感