グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ストリートの私は、ミリオタよりずっと軍人か

逆に職質を受けるコツを知りたいんですけど、

ノウハウ:迷彩カラーは職質チャンス

anond.hatelabo.jp

ですが、ピンボケ顔なんで、迷彩似あわないんで、互いに都合がつかず、残念です。

最近、光学迷彩ってテクノロジーに興味を持っています。

ミリオタに聞きたいのは、迷彩は戦場で目立たないように着るんで、路上で目立っているんでは、目的が逆なんで、スタイル的にミリオタといえるのかどうか?

matome.naver.jp

軍人は戦場で敵に見つからないことに意義があります。

って私は既に、思いっきり負け犬ですか?

読者数を見れば分かるように(2017年07月現在、と浅ましい期待を込めて記載)、私は敵兵に全く見つかってないんで、軍神を名乗のれるレベルです。

戦場だと、この軍曹の側にいると撃たれない、みたいなジンクスとかあるらしいで、本当か。

 

上記のミリオタのように、イケメン警官と会話を交わすとか(私はパワハラとか慣れ過ぎて、コイツ疲れてんやね、と笑いが込み上が得るレベルです)、、自分からバックを開けるとか、中にブランド・パンツを大量に入れておくとか、露出狂な真似をしてみたいです。

 

>既にはるおさんにやって失敗したアレ 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

イケメン警官にストーカーされる迷彩のオッサン、たまには体、入れ替わって、みないか?

職質は対応次第でなんとかなるけど、職質オッサンは、いちいちヘボ・ナンパ、キャッチが鬱陶しい美人です。

しかも、シカッツしたら逮捕!?

ただ一般人で迷彩服着て歩いていたら、暇です、っていうアピールなんで仕方ないかもしれません。

他の要素を除いて(暑い、嘘が嫌いなど)、職質を本気で回避したいなら、スーツ着るしかないと思います。

コスプレでスーツを着ている人は大半が胡散臭い職業なんで、警察はそういうところが、本気で分かってないのか、分かってやってるのか不明です。

イケメン警官みなさん。ノルマやチートでないリアルの犯罪摘発率で、出世したくないですか?

  

 

このままでは天下り警察天下りパチンコ税金泥棒みたいになって、

治安を担保してるのは事実なのに、イマイチよさを分かってもらえていないのが、天然なのが作為なのか、法律関係者に意見を伺いレベルで。

働くバカは働かないバカより悪い、ってビジネス語録とかによく載ってますか?

>はるおさんは一度警官になっただけあって、警察体質だった?

 

www.keikubi.com


コレ、書いてる人と働いてる人別だと思うんですけど(すみません)、こんな頭の良い人がブラック企業で働くなら一週間程度の観察で、本書けそうです。

ただ本は、出すまでに時間がかかるんで、これだけ才能があったら、クラウド・ファンディングとか、やっても、取材対象が警察やブラック企業では怖いですか?

自動車絶望工場とかユニクロの潜入取材とかは、1年くらいです、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は細かい部分で、胡散臭い人を見抜くのは警察官より上手いです(再掲)

そういう意味では(オタク<警察、遵法意識と、世間へのイメージがあるから)

ですが、オタクの大半は静かに生きていて、サツはピストル持ってるんですよ。

私はファッション・フリークですが、人柄そのものはファッションで判別していません。

ファッションで人柄は分かりません。

判定1:0種族同士で争ってるのがウ☆ケ☆ル☆

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ところで軍服より、警備員、警官のコスプレしたら、職質率は上がりますか?

 メルカリやヤフオクに流れないように管理されてるとは思うし、

コスプレ用品を売っている人も、区別がつかないレベルのは出さないんで、チープなのしかないです。

意外と、似てますか?素人には分かりません。

 

(リッチェ) Ricce 警察官 コスプレ 4点セット メンズ 青 L ラージ 長袖

Ricce(リッチェ)

Amazon CAPTCHA

 

ただ在日米軍は軍服を横流ししていて、私も持っていました。

バレなければいい?少なくとも武器の管理ほど厳しくないみたいで。

 

 

互いに無害扱いされたいところで有害扱いされ、有害扱いされたいところが無外扱いされる理不尽?

サツはヤクザ以外の人間が分からないのは確かです、多分

組織に入るとIQ自体は低下します。