グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

生きる動機と精神回復方法なんて人それぞれ

 

鬱でひきこもってたとき、コレやりたかったです。 花好きなんで。

www.naro.affrc.go.jp 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ファッション・アドバイサーってのも、生きる気力がいてきます。

残念ながら、私が生命力を多少、回復した理由の半分くらいが、ファッションです。

残り半分は、知識の世界(インターネッツと書籍)です。

世の中、誰もかれも、既得権益層の都合よくできてないんで、勘違いしてると刺されるんで気を付けましょう。

 

人の心の半分くらいが潜在意識なんで、自分はどうしても、こういうのは許せないとか、こういうのは嫌いでないとか、多くのアクセスによって気が付いていく、ってのはあるかも知れません。

 

元々、あまり知識欲の無いブルーカラーはいいですが、ホワイトカラーが文盲は、無理です。

自分がモノを知らないことに、自分が周囲の人が、騙されているのに何と指摘できないことに、腹が立って仕方がないはずです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

生活保護世帯とかパチンコ中毒者に、潜在意識があるかどうかは、知らないです。

左翼や宗教は、人材の建て直しが上手い人と見なされれば、少し右によれて、人望と募金とか集まるかもしれない?

 

左翼は、失業した人、倒れた人を、一時的に保護して、当面の生活資金を確保する為に行政に働きかけるのが仕事ですが、ソレは役所というか税金なので、収入の多い人が金を払っているんで、立て直しくらいまでできないと、採算取れなくないですか?

 

私は結局、左翼でないんですけど、こういうのは左翼っぽいです(自称)(自称) 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この手のニッチの悲しいことに多くは洗脳とか強制労働なんで、ニートニートを救う為に立ち上がってみたらどうか?それは無理筋ですか?

 

ニート・ビジネスの一例

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

鬱の頃に、障害者施設に見学に行ったことがりますが、全員、チンタラしててイライラしました。

私が胡散臭いバイトをしたことがあるというと、ヨゴレみたいな目で見てきて、私は、ハナから何もやる気の無いお前の方が汚ねーよ、と思いました。

1、欲望むき出しで、他人に絡み過ぎる人

2、やる気の無さすぎる人

この2つは、ロクでもないです。

 

私がたまたまそこに来ていた中国人(日本人の針灸師と結婚してきていた日本で、疲れがたまったようで)から、中国語を教わっていたときも、感じの悪い目で見てきました。

 

アレが少しでも人の気を引く研究会とかだったら、もう少し回復の為の費用は節約できたと思います。

クッキーなんか焼かされても、死にたくなる一方です。

 

作業療法とかも、私は芸術家タイプで、レベルが低すぎるんで、ますます死にたい気持ちが募りました。

ただ、ああいうところは、そういうのに疲れた人がきている施設と見なされているんで、志向性が違うんで、括りは難しいです。 

 

【警告】

ブラック・カッペが、嫁婿をそういう収容施設にするのは止めまチョウネー、会長奴隷だい好きデチューネ?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 豊田議員でリミックス音楽(何ジャンル?ラップ?ダンス?)できそうな気がしてきました (胎教に悪い)

デチューネ、赤ちゃん言葉なら、子供が喜ぶかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 でちゅかー検索で、婦警の元彼がいました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ムネオ・インダ・ハウスしか知らないです。

dic.nicovideo.jp

 

私は日本、文盲化計画をしている人を片っ端から潰しに掛かっていますが(姿勢だけ)、

他人の才能を伸ばさない人は、本当に殺したいくらい嫌いです。

人が生まれた意味なんて、才能以外にないです。

何をもって才能とするかは、人それぞれです。

誰でも人生の谷間、疲れているときはあるんで、その手のノウハウを貯めるのは悪くないです。

日本はずっと、産業政策の為に労働機械を作ってきたんで、人の素材を生かして、より有能に育てるノウハウは空いていると思います。

何がいいたいんだか分からない文章でちゅかー!?