グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

乙女サツ☆警官を婚活アイドルにすれば?

 

婦警がスカートなのを、当面、なんとかしないといけないと思うんですけど、理由は何ですか?犯罪防止ですか?

婦警の採用率は、男子24:女子1だそうで、本当か。

いくらなんでも男性警官の目の保養、みたいなクソ企業のような理由ではないと思います。

白いカラスが黒いサツに性善説すぎますか、タレコミ待ってます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

無茶振りには無茶振り返しってことで(与えられた恩は忘れないタイプ)、

婚活アイドルは、公務員でかつ、イメージ・カタイ警官にオススメかもしれません。

キャンペーンガール - Wikipedia

car.watch.impress.co.jp

 

 

このサイトは婚活アイドルとかでないんで、

税金でチョイス間違いって…………(注釈:女子高生が多用する、沈黙の記号は。。。。。。で、てゆうかか。。まぢで。。むり。。。。。でした)

 

飛んだ警官一家こち亀終わったんで、後釜にどうですか?

www.j-kochikame.com

すみません、飛んだはないですか、飛んでる警官一家に修正しても、まだマズイですか?

 

ただ資産家に警備員天下り枠ってのは、あると思います。 飛んでる警官一家なら幼稚園をドサ周りすると、戦隊モノのドサ周りなんかと、商売バッティングしてますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

着ぐるみバイトはとにかく暑いし、クソガキにケリを入れられても動きにくいし、つらいです。堂々と警官の制服を着れる人のほうがホワイトです。

 

このブログのサツへの接待攻勢は、例えばこうして韓国のアレをちきうレベルで日本有利にしたい、とかです。

ninjaid2000.hatenablog.com

あの銅像ウォール・ストリートがパクって、働く少女像にしてました。

 

胸を張って手を腰に置いている少女です。

方々に置くのではなく、1体だけです。

www.bbc.com

 

韓国の少女像とか、サツはこういうのに対応できない愚直だから、触るかガードマンだな?

警察学校の入試で既に「白いカラスを黒いといえないカッペは落とす」って書いてあります(意訳)。調べてみるといいですが、公務員試験も相当キています。

 

キャリア官僚は知らないです、インテリの巣窟だが、動機が不純です。

万一でも、霞が関の中では最後まで倒れないのが警察です。

外交や社会保障なんて面倒臭いから吹っ飛ばしてもいいよ別に、という勢力がいないことはないんで、保険を考えるとそうなんだろうとは思います。

ただその勢力って、ほとんど老人なのがいいかげんにしろと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私が受けたことがあって、この無駄なひっかけ選択肢、要るの!?と思ったのは原付試験です。運転は五感でするもので、白いカラスを黒いという能力は、酒気帯び運転でウソをつくくらいの利用法しかありません。

 

あと交通事故の取りししまりが批判を浴びるのは、法定速度を無視するのは車の流れ次第では当たり前、たまたま覆面潜んでいたらアウトという無駄うち、資金集めだそうで、予算の割り当て足りないんですか?

下手なことをするより、素直に税金くださいっていったほうが集まると思います。

っていうのはトーシロ(素人)の甘ちゃんで、ネズミ取りやパチンコのほうが儲かりますか?

 

事故防止は企業がやったほうがドラレコとかもってるし、次のシステム・パッケージは鉄道より車かもよ!?そこは既にアメリカがかなりやってたのは聞いてます。ドイツも電気自動車で何か都市実験してました。

2chcopipe.com

 

詳しくないです。

警察官って自衛官と同じで、合コンとか婚活で、人気です。

生活がカタイ、ガタイ・イイ・イケメンみたいなイメージで、方々で揉まれる自衛隊と違い、権威そのものの警察のエリートは、坊ちゃんで、何もわかってないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

「教授や医者など、先生と呼ばれる職業の弊害」とどちらがアレかは知らないですが、市民から、逮捕されない為の媚びが殺到するし。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ところで、警備員はフリーターに、ショッパイ職業とカンチガイされていますが、実は金持ちなのか。

ショッピング・モールが、トランプホテルのイケメンと同じで、ガタイと見た目のいい人を選んでますが、スタイル・イイ・オッサンは就活でも有利なんで、金持ちみたいです。

イケメンは老後も安泰、うらやましい限りです。

 

>警察の婚活アイドル、そういうえばここに1人いました。

ninjaid2000.hatenablog.com