グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

恋愛教室に登壇したい人っている?

 

自由参加でいいけど、入りたい部活の無い人、教員が風邪で欠席したときの1コマなどにどうか。

講演者:

1、目立ちたい人

1、大きなお友達大きなお友達、恋愛経験あんの?MOHOでもいいです、人権、人権)

1、子供にコケにされたいマゾ

1、ブログにネタがない気の毒な人

 

前半20分がトークで、後半20分が質疑応答とかです。

今の授業が何分なのか知らないんで、下の通りです。

ユル・エロと小学校の時間割が同じページに出る、賢者のヤフー知恵袋、ライバルですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

こういう偏差値77の珠玉の知恵にアクセスできない、アホなお友達向け?

ヒーロー・ショーをユーチューブで見るのと、ドサ周りでみるの違いです。

 

 

霞が関がこの状態なら、もういいと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

「こうだったんですが」「だけど違法でした」とか、

刑務所に入ったことのある人を呼んでくるのもいいです。

彼らはだいたい、生活に困ってます。

だから前川は刑務所に入ってないって。

それに恋愛は全く違法ではないが、違法ケースでもいいです。

 

ビジネスでいったら、例えばホリエモンのミニ版を呼ぶと、起業失敗者の自殺を防げるかもしれません。

起業するような人は、死ぬような神経してないみたいですが、リストラ・マンは?

路頭に迷っていたら、父兄に告知して募金集めたり。

私が学校を何だと思ってるのか不明ですが、前川はブラック・スワンだそうで、今後、出玉無制限。

 

agora-web.jp

 

例えば前に、モテないオッスのセンサーは0(抜けない)と1(抜ける)しかないと、オッスをオチョクッテいたんですが、

そういう男性は脳梁と五感が発達していないんで、刺激が無さすぎて女にしか反応できないそうで、フーン。

>この2つは胡散臭いんだけど、自分は当たっているが他の人はどうか?

www.la3-beam.com

matome.naver.jp

男性があんまり過敏だと、戦場で使えないし、コレとか。

もちろんコレは平均の問題で、そうでない人が出てくるから、柔軟性が出ます。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういう知識を広めて、無駄ゲバを防ごう、みたいな適当な名目です。

性差別、洗脳野郎が大量に押し寄せるだけかもしれないが、歴史問題でモメるより健全でないか? 

学校って利権化するから胡散臭いし、逆に利権化を防ごうとして中立、中立で行くから、教科書が退屈なのかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

片寄った体験の相対化、虐待児童のサルベージみたいな効果はあると思います。

 

ギャラリーに大人を入れてヤジを飛ばしてもいいですが、

ソレが例えばどういう状態なのか、政治家の演説が荒れるくらいのカオスか、恋愛はだいたい、いばらの道です。

こういう人は嫌だな、とか、付き合って損なタイプに引っかからないような、カンがついたり、

って、全部、ネタなんですけど、このくらい書いても、前川スキャンダルには勝てそうにありません。くやしっち。

 

 

恋愛教室を検索して、トップがこの状態でいいと思いますか?

中身見てないんで、分からないですが、色使いがプリズムっぽくて綺麗で、女の子が好きそうです。

un-na.com

上みたいなアニメーションの着色って、どうやって作るんすか?(キラキラ・セロファンしか知らない人)。

itnail.jp

>下の、キラキラ・セロファンにしたらどうなるんですかね?赤と青は、飛び出し立体映像ですよね?

hoiku-navi.net

matome.naver.jp

上のキラキラ・サイト、見た感じ、さくらんぼ小学校みたいな、エロではないみたいです。

さくらんぼ小学校って、名称的にはあってます、チェリー(童貞)の学校ですよね?

学校になってないで、初心者を太らせるサイトですか?日本の小学校のメタ批判ですか?

さくらんぼ小学校は、童貞以外も使ってたかもしれないですが、童貞以外のヘビー・ユーザーが多そうに見えるのが、エクスビデオです。偏見なんで、知らないです。おかあさん、童貞って何?

先生はおかあさんじゃありません。

dic.nicovideo.jp

エクスビデオが違法なんでヤバイ人の巣窟で、さくらんぼ小学校の方が無害なイメージもあります。知らないです。

エロは禁止しなくていいから、誰が何を見てるか公開すれば?と思います。

エロゲバしてる人、どうですか?

が、妄想のネタと、現実の異性を目の前にしたときの振る舞いが全く違う、という人もいます。

 

グーグル検索の、三番目くらいは、こんなです。

マーチン先生の恋愛教室

上のキラキラ(一番)とコラボしたら最強かもしれないが、コンテンツが大人向けで、子供には分からなそうです。

 

私の上の例は、幼少期を思い出して、子供の感覚で分かるのを書いてみたんですが(色彩、音感、言語能力)、異性と交流したことがないと分からないと言われれば、それまでです。

 

男子のほうが権威志向で、女子が水平志向とか、小学校辺りからあると思います。私は権威からはみ出る子供だったから嫌われていて、気に病んでいて、学校へ行かないほうがよかったです。

 

これでは、バカのドサ回り、つまり壇上の人が主眼になってんでない!?

学生自身の経験談にすると、マウンティング競争になるから、部外者しか適正がありません。

って、何で企画実現前提になってんの。

人を何かに駆り立てるイメージは成功例ですが、体験談は、成功例よりは失敗例の方が参考になりませんか?

 

というので、講演会仕立てにし、生徒からのツッコミ・コーナーを入れたら、どうなんだろう?と思ったんですけど。世代間交流!?

ココは、いろいろ終わってると、評判のサイトです。

次へ行く為の踏み台にどうぞ☆

ninjaid2000.hatenadiary.com

また、自分で自分の商売を他人に渡してしまいましたかー

 

私はまず話すことないんですが、だって意外と繊細で(要らない情報)、自分の恋愛話とかするの嫌いだし、逆に恋話(コイバナ)が長くて鬱陶しい人いませんか?そういう人に登壇させませんか?ジャイアン・リサイタル?

逆にウザイ・オッサンに、酒場のノリで、セクハラしましてね、ギャッハッハ、と放言し田嶋陽子ゲバ棒を振り回してほしいです。