グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ハワイアン・センターにいる方の白い犬、経営力は微妙?

この件(読んでもたいしたことは書いてない)は、私が何も知らないか、彼ら(既得権益層、例えば農協、宇宙事業など)が、意図的に公開していないかの、どちらかです。

 

兼業農家で検索すれば出てくると思いますが、地元が経済的に頼りにならん人が出稼ぎをして成り立っていたのが農村です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>やる気のない地方の、最も胡散臭い姿勢の一例

ninjaid2000.hatenablog.com


すぐに潰れて路頭に迷い、家族のメンバーが売り飛ばされたり、
文盲と変わらない未熟練労働者として出稼ぎせざるをえない、
生活水準が事実上の途上国以下=ブラック企業風土(とくに中小企業)に蔓延る賃金未払い、家庭内奴隷という制度を、誰かに何とかして欲しいです。

いつも犬鍋になるのは、白い犬ばかりです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 
銀行は慈善事業ではないんで、倒産する企業に金を貸していたら、預金が集まりません。

 

農林中央金庫 - Wikipedia

 


彼は政府ならトランプと交渉した経験があり、日本では光回線を引くのに活躍し、
面倒臭かったら、いいよ、当たり前田のクラッカー。
素人のブログでこんなこと書いたって、妄想シムシティなんで、今日も元気にクンフークンフー
 
 
農協は需給調整や、ノウハウ、地質、気象データを提供していく、複合型、計画経済のはずだし、経営上手ければ、ブラックにはならないです(妄想)。
私は農業という産業自体は大事だと思いますが、経営陣がクソではどうにもなりません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 
 
ソフバンは移動が早く、企業機密が多いだろうし、藪でないか?ってのが分からんで、観測気球を上げてます。
ソフトバンクって、ケータイの契約ですら怖いのに、株はさらに怖さマシマシで、まず素人が買えないのは事実でない?

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

tousinokokoro.blog47.fc2.com

 

よしお(株)とキング・スライム(株)に、ソフバン・グループの株を買うかどうか、
聞いてみたいんですけど。
 私は残念なことに遺伝子の半分が美大生のヒモなんで、株分からないんです。
かつ残念なことに、どっちも墓の中です。
詳しいのは、キング・スライムの後輩か、キング・スライム・ジュニアの上司かどっちかです(判断を熨斗付け)
 
 
 
ソフバン・グループの瞬速経営判断は、総会屋が裸足で逃げ出す、騎馬民族ですか?
ダテに「光」とかいってないズラ?
私はきっと、物理的に音速(ソニック)が限界で、それは認めます。
ズラって、本当に方言なんですよ、某所のオバサンは本当に語尾にズラ、ズラ、いうんで(ダラ、というのもありました)、ズラを被ってない人は輝きます(適当)

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ただ音速は、多分、ソニーがそうです。こういう便乗行為は、ライブドアがやったそうです、ソニーの買収を狙って、グループの名称を世界ブランドのソニーにすることを狙い、最終的に経済界や警察に刺されたという噂です。
元々、スタートアップのオン・ジ・エッジをライブドアに変えたのは、ライブドアが最も知名度とブランドがあった為。 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com


彼の実家はハンナンではなくパチンコですが(パチンコは従業員の待遇いいんで、嫌いでないです、客としては利用しないんでどうでもいい)、自分の実家を豚小屋とか書かれて穏当にスルーするのが、ヘイターとの人徳の違いです。
私は一時的にしていたアルバイトの扱いが世間で豚小屋だからといって、一生豚でいたくありません。
 

私はどこで入った刷り込みか記憶にないですが、綿花畑の黒人哀歌(ブルースなど)などを聞いて、元々、地主のイメージは最悪でした。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

手塚治虫、宮沢賢二、太宰治、辺りも、実家が太いですが、ストレートに地主マンセーとはいってない(どちらかというと逆の作風)と思います。


身辺にけっこう地主いるじゃん?!と気が付いたときには遅いんですが、

人手不足にトラフィッキングを検討していたカッペの行動が最悪だったので、地主イメージがさらに悪化しました。
オオザッパにいって、農協です。彼らは家制度を悪用して
浚った嫁をタダ働きさせ、賃金を浮かして、金を貸し付けて返すまで逃げられないように不当契約で縛り豚以下の扱いをする、日本の経営努力しない業界全体が結託したカースト制度です。

 

t.co

一生奴隷しないといけない制度だから、人々がウンザリして逃げていくのは
サルでもわかるんで、過疎化なんて当たり前すぎてどうしようもないです。
最終的に彼らが苦し紛れに取った策が、障碍者を公衆の面前で辱めて、過疎地送りにして奴隷にしようみたいなゴミ案で、ヤクザの生活保護貧困ビジネスよりひどいんでした。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
SBでないほうの白い犬グループには、学歴を生かさず、一部は中卒でもいいんでない?みたいのもいて、ガタイがいいし、ブルーカラーとしては有能です。
アカデミズムにボラれたのは、私もそうなんですが、私はアマゾンとヤフー知恵袋に心酔している、ホワイトカラー中卒です。

そんで当面、ホワイト田舎とブラック田舎を仕分け、インターネッツエアバス・スタイルで土地価格を操作しつつ、
(目標:のど自慢と田舎に泊まろうより太い枠)
地主って、そんなに悪い人ではなく、以外と宝の山かもしれないよ!?よブランド(名前を考案中)、です。
 

当人の自己申告では、「ハワイアン・センター」「白い犬」

>こういう感じですか?
ただ誰のこといってんだか分からないんで、全員ですか?

 

syaroumezasu.com

 
で、その白い犬と、向うの白い犬が、同じなのか違うなのか困っています。職種と商売の方法、大分違うんだし、
それ万が一、闘犬だったら、どうする、アイフル!?
 
 
>これって宣伝ですか?ディスリですか?

 

土佐闘犬 - Wikipedia

闘犬は今、ボクシングとかあるから、要らないと思います。
本当はケンカにつよいマッパ・デブが八百長するから、日本は、こういうのが出てくるんですよ。
 
旧来型の日本はだいたい、
マッパ・デブ=経営者
闘犬=ブラック末端
って、ブラック・ソルジャー獲得競争ですか?
想像上のライバルは、イケハヤ(土佐ですみません)、はるおさんとか、ふみこふみおとか、その辺です。後の2人は、何処に住んでいるのかも知らないし、下の内部告発がどこの田舎の警察なのかも知らないです。
 

 

www.keikubi.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>コレ、闘牛も似たような経緯を辿っていました。

 

ameblo.jp

土佐犬のほうが、大分、スケールがショボイですけど。
赤い旗とかマタドールもいないんだし、花形マタドールが牛に刺されて死ぬという風物詩もありません。

 

闘牛 - Wikipedia

ameblo.jp


あと東南アジアとか南米だと、闘鶏ってのもあるんですけど、チャボみたいなで、カラフルで、尻尾が少し派手かな?

 

闘鶏 - Wikipedia

soyat-info.com

白色レグホン(凶暴なデカイ鶏)ではないです。
某クソ公立(棒)には白色レグホンがいて、小屋当番の小学生がマタドール化して、肝試しになっていました。
 
 
闘鶏はストリートの貧乏なオッサンが、博打に走って家系が破たんしたり、哀愁漂っているちきう文学素材です(世界文学オタクを自慢)。
違う文脈では違うかもしれないけど、ゴッド・シティ(ブラジル映画)でもだいたい似た感じでないか?
上記のよう、闘鶏のチャボはカラフルで綺麗なんで、映画映えします。


 
お前だって肉食うだろ?ですが、ただ私は食材の調理と管理と調達が面倒で、水戻しできる大豆たんぱくで過ごしていたことあるんで、名古屋の通販の (だぎゃー、だぎゃー)。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

焼肉は服に臭いがつくんで、焼き肉店って接待に使いますか?
そういう自分がよく使うんですが、地元のアソコは例外です、サラダが美味しいし。

消臭技術は儲かる、ペイすれば、多分。

背広とかクリーニング面倒臭くないですか?そんな安い店には行かないですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com