グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

営業のできない同業者ってどう思う?キャバへん

私は他人へのプレゼントは全部花(か金)、という粗雑な人ですが(モテない男と同じジャン)、パパ活ギャルに花キラーイっていわれました。お前は何がほしいんだよ!?金オッサンか?

 

その件とこの件は違うんですけど、花と金といえば、出産祝いと、お年玉なら、金が全てなんで、花もクソモネーナ、と思うくらいの感覚はあります。

出産前後はゴタゴタしてるから花とか置いてあっても仕方ないし、子供は金がほしいと、この認識、あってるかどうか、誰か教えて下さい。

私は汚れなので花を上げる以外のことは何もできません、ごめんなさいっていう意味の気がしてきました。辛あああい。

ウソです。

人に花を差し上げるのが、騎士道精神なんで、自己満足です。

ninjaid2000.hatenablog.com

人を酔わせる力があるのがフラワー、フラワー脳の人は、無防備で安全環境にいるのと、なのと、自分に酔ってるところもありますか?多分。

って、自己批判を忘れない左翼ブログか?!

さよちん、最近、自己批判してるう?

 

 

で、花が嫌いで金がほしい人へ。

政治同人誌をしてると、ブラック金オッサンならいくらでも湧いてくるから、上げます。筋の違う取引を持ち込んでくる金オッサンは、私は要らんのです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

欲しいものは人によって違うから仕方ない、仕方ない。

ソレが、商売の基本なんでアール。

商売の分かってない人は金が飛びます。

client-engineer.hatenablog.com

kaede.hatenadiary.jp

どおりで、秋元無双に、つんく無双です。

昔から、売れない芸術家やポエマーを飼う女子がいるのは、道理です。

hijikisokuhou.doorblog.jp

www.huffingtonpost.jp

 前にヒモを飼うゲームがあったんですけど、検索であまり出てきません。

 

 

私が「パパ活 やり方」という笑撃的な検索ワードを知ったのは、下のブログです。

彼女は文章上手くて、もしかして飯島愛の後釜ポヨヨン?

note.mu

>男子でもできるパパ活

どっちかというと、オッサンのニーズは男塾路線です。

togetter.com

パパ活っていうキーワード自体、男女差別の象徴でゲスイんで、下の方にヒモというフレーズなどを入れてみた胡乱な記事です。

繊細な人は、読まないほうがいいです。

10年後くらいにババ活という名称を定着させるのが目標です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上の記事は、パパに駄目だしが多い為、彼女が最終的に、パパ活に、何を求めているのか、気になります、この業界が。何でだよ、だって、下のとか書いてみたんで、気になっちゃうって、感じですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女子の記事をオッサンが書いてると思う人(ネットに大変多い)は、人間不信です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

オッサン臭くても、いいです。だって対表面の凹凸がメッスでも、中身がオッサンなことはよくあります。私とか?

オッサンのタイプとしてはこういう感じですか?

news.careerconnection.jp

そのくらいやり手に見えるってことで、褒め言葉ー、褒め言葉―、必死のセーフ・アピールをしてみました。 

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか? | 柳原 可奈子 |本 | 通販 | Amazon

彼女は金オッサンとワナビーしか狙ってないんで、まかり間違っても、私のような、ショボ臭いのは、相手にされないんで、大丈夫です。

コレが90年代の流行語で言う、アウト・オブ・眼中というもんです。眼中に無い、プラス・ババア・アピールで、さらにアウト・オブ・眼中です。もういいですか。 

www.excite.co.jp

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%96%E7%9C%BC%E4%B8%AD

アウト・オブ・眼中は、視界に無い、見えない、ということです、高すぎるもしくは、低すぎるとか、左過ぎるとか、右過ぎるとかいう理由で、物理的に目に入らず、選択肢外ってことです。

アンサイクロペディア民って、敵に回すと怖そうです。

私はウィキペディアや、アンサイクロペディアの項目に入るのは1つの夢ですが(商売上の都合で、名前を売りたい為)、ボロッカスに書かれそう。