グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

電磁波と光って同じ速度なんですか?

電磁波って今知ったんですけど、一応、参加者のメンを抑えらえれる企業、官庁ブースにでもしたらよくない?駄目?

>コレとどう違うかは、不明です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

昔、無線はやってる人が多くて、こういうのが違法、みたいのはあったと思いますが、

例えば佐藤優が無線好きだったらしく、やっぱり危ないのかも知れません。

アマチュア無線 - Wikipedia

 彼は自分で自分を危険だと思うから、スピリチュアルに傾いてるんでしょう。

が、さすがに電磁波の出し方分からなくないですか?

コイルとか作ってくる人はいそうですが。 

www.arib-emf.org

>防ぎ方しか出てこないんですけど、スピリチュアルに傾く一方でないか?

出し方と防ぎ方、両方しらないと意味がない気がします。

www.emf110.com

 

電波はケータイとかのインフラだし、小学校のプログラミングは微妙でないか?

魔法のイメージで何とかなると思うんですが、どうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

火とか氷とか、魔法のアイテムは昔からあるけど、20世紀に光や音波が加わった感じで、雷は電気ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

手かざしで波導が伝わるみたいなネタ、昔からあります。

ドラゴンボールは、アメコミとカンフーの融合ですか?気功?

matome.naver.jp

水からの伝言って、水は電気は通るけど、音は通らなくて光は屈折しますが、正体は何なんでしょうか?

水からの伝言 - Wikipedia

海中における電波利用の可能性~水中通信~ | ITU-AJ

潜水艦のソナーっぽいのか、イルカがソレで交信しているらしいですが、同じ哺乳類ならサメもしてますか?

techon.nikkeibp.co.jp

水中通信は、何に使うんだよ、と思いましたが、水中都市実現するのかな?

水中に何かヤバイもの(ヤバくないもの)を置くんだろうか?

クラウド・サーバとか?

www.den-gyo.com

 

逆に放射能とか、気にならなければ、どうでもいいです。

本当に体調が悪いなら引っ越すしかないです。私は他人のいってることに影響を受けにくいんで、ほかの子供みたいに、お化けも全く怖くなかったし、

デマとかに興味ないです。スピリチュアルはわからないんですが、ただウソ情報に高い金を払わせるのは勘弁してほしいです。