グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

口先ひとつでウン千マンはリアル

 口喧嘩では、まけないもん。

下のとか、穏当にスルーで、放置プレイされ過ぎです。

偽、豊田真由子くらいでてこないですか、このブログがマイナーすぎますか!?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

コレとか、お前オッサンだろ疑惑とかあって、釣れないんで、

一応メッスですという写真撮影も頼んだりしてみているんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

一方、オッサンのファッション・フリーク詐称と比べて、私が口が回るのは誰の目にも明らかなんで、こういうのも作ってみました。

 

モテるアムウェイは白魔術師(僧侶)で、フリー・スタイル・ダンジョンは黒魔術師(魔法使い)とゆうコンセプトで、どうですか?

ティーンにすり寄って厨2用語満載にしてみました。

 

芸人ワナビーとか、兄弟やライバルに喧嘩にかてないんでくやちいでち!という人はいますか?

私は兄弟もライバルもいません、孤独な人生です。

  

所属する職業によりますが、口下手で数万ダラーが吹っ飛ぶ人は多いです。 

>女子向けのコンセプトなら、目標は彼を落とす感じでどうか?(商品はサンプルです)

togetter.com

 

元々は口のまわらない押しメンを押す政治同人誌でした。

口のまわらない押しを押すのが、口のまわるフレンズです。

ただ家庭内、代理戦争はススメマセン。

 

そんなに即興で無駄口が叩けなくても、大抵、就職先、法律、プログラミング、などの専門ルールがありますが、

フリー・スタイルの無駄口の、効用がゼロとは言い切れません。

嫌な飲み会とか、回避すればいいんですが、できない場合はどしたらいいか。

私は元々、文芸の人のつもりだったんですけど(どこが?)、

あまりに稼ぎが足りないんで、副業が増えてきました。

 

 

口先が回る以外の要素が決定的に弱いんで(声量、迫力)、理性のフレンズ向け、ロリコン勉強会もやっています。

って、お前!?

今ここでロリコンでいりますか?よけいオッサン詐称臭くないですか?

ロリコンで検索してくる人向けです、全方位に商魂を飛ばさないと、生きていけない貧乏人ですが、何か?
ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ですが、私がアホ過ぎて誰もコネーヨ、だったら減らず口養成所にしたほうが即金は稼げそうな気がします。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>代理弁士とかできます、多分。

潰せとか、ただ相手から恨まれるのが怖いんで、ゴースト・ライターでお願いします、あと相応のゼニを下さい。

迫力、声量がないんで、文面は攻撃的で、斜め上から相手の出鼻を挫くのが得意で、リアルではささやき声で韜晦がメインです。

 

私はモテたいマンで、モテる人をふやしてモテたいマンなので、要はモテるアムウェイです。

こういう接待はしません。

alfalfalfa.com

何様!?ですが、世の中、もう少し、口先さえ、回れば!?という人は、少なくないと思います。 

単に両親の会話がかみ合わな過ぎる暗闇で育った、昔ながらのアダルト・チルドレンですが、かといって、さんまみたいにしゃべり倒すのも苦手です。コレも多分、創作の下書きか何か。HEHEHE