グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

有名人グッズの功罪とか。

 

トランプ・ホテルで富豪を待遇したりって、ただ泊まるだけだと思いますが、

裏オプションで、トランプ関係者が出てくる、闇ホテルにはなってないと思います。

南京大虐殺を否定する本が、聖書の代わりに置いてあるという、

アパホテルのVIPルームだって、社長や田母神には会えないと思います。

土産物コーナーで、トランプ・グッズ売ってないですか?

hamusoku.com

 

 

>田母神とアパ検索してたら、変なの出てしまいました。

FBIと消防と米軍とCIAみたいのは、くっついてるのか別なのか、ってのは他国でも分からないです。

www.j-cast.com

ヒラリーはソフト・イメージの人なんで。その代り、トランプはロシアのハッカー使ったり、外交、内政ルートが複線化してます。

>真偽は不明ですが、こんなんでましたー、ドロドローン。

www.dailyshincho.jp

 

トランプホテルには聖書がおいてあるのかどうか?

ないと思います、世界中の人がくるんだから。

とするとトランプは、グローバリストではなく、アメリカ人ホストとしてのアイデンティティなんですかね?

www.insightnow.jp

 

トランプうまい棒とか、トランプ、ピザ、箱がトランプとかです。

まず知性を売りにしていたオバマやヒラリーでは無理なんで、あの芸風でしかできない商法です。

本人は貧乏でないから、そんな商法は要らないんですけど、勝手にやる人、多いと思います。

 

 

>トランプ・ブランド

ドナルドトランプ グッズ トランプ カード おもしろグッズ アメリカ 大統領 政治家 ギフト プレゼント [並行輸入品]

Amazon CAPTCHA

>アンチ・トランプ

Amazon | ドナルド トランプ グッズ トイレットペーパー 忘年会景品に ドナルド・トランプ アメリカ 大統領 有名人 政治家 [並行輸入品] | ジョーク・どっきり | おもちゃ 通販

トランプの手口はバカ、とは言われていますが、人々の気分の盛り上げ方としては間違ってないような気もしてきました。

 

討論を聞くと説得力でヒラリーの圧勝なんですけど(どうしてアナタは、過去の納税額や破たんの経緯を公開しないんですか?みたいなダイアローグで)、ソレがムカつくんですかね?

財布をちょろまかした子供とお母さんくらいに、違いがありました。

富豪の節税対策を追及するのは貧困層の為なのに、トランプのほうに投票してしまうっていう。 

 

ホワイトハウスとか国会議事堂は変なグッズ売ってます、ピーポくんとか

歴代歴代総理大臣の名前が書いた湯呑とか。

ああいうのって、ロイヤリティがあるのかないのか、政治同人誌にはロイヤリティはないよ(断言)

ryoko-tatsujin.net

調べたら、味があって欲し過ぎるだろ!?

kaumo.jp

 

ピーポくん欲しいんですけど、欲しすぎると逆に要らないんで、男と同じです。

ピーポくんのデザインは秀逸で(断言)、ユルキャラ敵でない、ミッキー以上、ライバルはスポンジ・ボブ・クラスでないか?

>違うんですけど、クラス感(何のクラスかは不明、頭が可笑しそうな気配とか)

www.nickjapan.com

ピーポくんタウン 警視庁

>最近はこういうのが人気らしーで、アメリカで黄色いキャラクターの当たり率は高いんです。

www.youtube.com

華僑資本のせいとかではないと思う、黒かったり白かったりすると邪推されるから、妥協の産物?

 

ピーポくんを下げていると、スピード違反を見逃して貰えるなら、ほとんど中世の教会の免罪符!?

私は職質されたいほうなんで、ピーポくんを10個くらいブル下げていたら、ストーカー容疑で職質にあいますか?

 

巡査に敬礼すると返してくれるってのが本当かどうか知らないので。実行できないでいます。

公共スペースで、車掌の真似してるのは、だいたい頭の可笑しい人です。

頭が3歳くらいで止まってる人です。

私は本当に頭がおかしいので、実行できません。

3歳児とバスといえば、ピンポン押し競争くらいしか覚えてないんですけど。