グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

アナタの経験した組織抗争を教えてのコーナー

 

ニュースで見ると、戦争とか内戦しか知らないですが、小規模なものなら、危ない場所にはいくらでもありそうです。 

全共闘とか、ヘルメットに角材で、交渉術もクソもなくて、左翼はショーマン・シップがないんで(雨宮、湯浅、津田とかが例外)、未だに、そういうところはありそうです。 海外の方が、裸になったり、雨傘やったり、工夫しているような気がします。 

 

メディアが取り上げてくれなかったら意味がないですが、

パフォーマスンとして映えないと、取り上げるのも無理なんで、小池百合子新進党の旗ウェーブを考えたらしいです。

フーリガンとか、沖縄の乱闘とかありました。

 

日本のネオ左翼も話は朴訥で、左翼かどうか知らないですが、フローレンスの人は、上手いと思います、女装までしてるし。だから小池無双なんだと思います。あとは池田大作ですか?

「あのね、クリントン、キンマンコ!」(後で調べておきます)が、20年越しによみがえったのがトランプなんで、知らないけど。 

アレは創価学会がバカということで流通している演説ですが、現場にいたら笑ってます。大作は学会の財務出身なんだっけ?みなさんもキンマンコで検索してください、アホです。

dic.nicovideo.jp

>脳内、大川隆法と似すぎでない?そうでもない?

もー糸満平和会館なんて名前変えた方が良いんじゃないの、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、だめか、もっといいね、いいその、キンマン、いやイトマン、キンマンコだよ!
話をね、こういうに、ピシッと度を変えて言うようになると一流なんだ。

matome.naver.jp

 

ところで、公務員に体力って必要ですか?

下のは昔の記事で、今はどうか知らないです。

www.j-cast.com

大学生活で生活が乱れてしまう人が多いとして、そういう人が公務員試験に受かるか?

遅刻を繰り返したり、酒乱とかですか?

 

すみません、上の人と下の人の思想の方向性逆なのは、気にしないで下さい、集団内でのパフォーマンスに興味があるだけのヨタ・ブログです。

 

公務員は機密を扱うせいか、何か知らないですが、一度入れた人の病欠に、甘そうなイメージはあります。

知り合いの都庁職員が、同僚と書類を隠した隠されないでモメていて、5年くらいいたそうで、精神を病んで止めてしまい、今は民間で普通に働いたりボランティア通訳をしていたりしているようです。

ninjaid2000.hatenablog.com

  

多くの体育会系の民間企業は、自衛隊が見たらバカみたいと思うような、根性論をやってますが、窓口だとクレーマー対策なんかには要るかもしれません。

が、一時的な失業で餓死する人がいて、士業の人とか、左翼団体に行って貰わないと通らないとか、どっちがどっちなんだか、分かりません。

 

もう敬語を覚えるより、クレーマー対策を知っていたほうが、人生捗る時代だったか?

下のだいたい同じことが書いてありますが、言ってみたら、敬語のほうが文法の暗記で、クレーマー対策は護身術ですか? 

matome.naver.jp

 

kiirowa.biz

職員の幹部に、出世争いとか利害の対立、どの程度、ケンカがあるのか、知らんです。

もちろん、私はヘッポコで、何かの幹部になったことないんで、飲み会の幹事もやりません。 

私は恐怖で動いてしまうことは多く、自衛隊訓練、体力の無い人でも入れるならやってみたい気はしているんですが、体力無いんで無理でしょう。

 

韓信のまたくぐりではないが、私は体格も声量も根性もないから、唐突に土下座とかして、相手の意表をつきつつ、ナチュラルに応援を呼ぶしか方法がないような気がします。

 

クレーマーがきやすいところへ、ヒョロイ人ばかりおいてる部署はないんで、だいたいグットコップとバットコップみたいになってるんですかね?逆にヤクザ臭いのばかりおいていても、ヤクザ店舗としか思われないだろうし。