グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

今更VR蓮舫

普通に広報活動してました。

忙しんですね。

アッキー(元電通)が奥さんなら、話慣れしてると思います。

あそたんは放言しますが、安倍さんは天皇と同じで、脇が甘いんで、周囲があまり話させないのかと思ってました。天皇は脇は甘くないですが、踏んではいけない地雷の数が、一般人に比べて多すぎます。

 

アベッチは2chがイジルから悪いんで、私にエサを与えては、いけません。

www.soumushou.com

また、前園が6秒抑えれば我慢できるというアンガーマネジメント(怒りのコントロールの仕方)について教えたところ、「6秒我慢してもまた次の(ヤジ)が来る」というのは面白かったですね。

(引用終わり) 

安倍レベルでイラチと思うのは、よほどの羊でないか?

ダウンタウンが怒っているのは全部ネタで、本心からは、大して怒らないのですか?

 

私は怒っても怖くないアニメの登場人物なので(理屈くさいことしか言えないし、声量ないから仕方がない)、いいんですが、暴力や声量以外だと、支離滅裂ってのが一番怖い。

 

管元首相は、イラ管とか言われていたそうで、顔はスイーツです。

ウィキペディアを読んでいると、すぐキレると書いてある歴代首相は多いですが、誰だったのかよく覚えてません。

 

レンフォーも演技なんで、別にイラってるんではないと思うけど、怖いですか?

www.j-cast.com

VR蓮舫、距離感、実際の国会と違わないですか? 

この近距離は、学校の先生かお母さんです。

小学校の頃に熱血先生にツバ飛ばさないで下さいといって脱力させたのは、私です、すみません。

  

民進党の人が自分で作ったんですか、そうですか。ゲバってんか、なこたない?

www.huffingtonpost.jp

民進党自己批判精神が、世間に知られてないのは惜しいですが、企画が当たってるのか当たってないのか、

野田が自分が総理になるために作ったゲームのような気もしました。彼はもう総理やってるし、二度目はないですが。

だいたい、アベッチにここまで近寄った人が要るのか知りたいです(親戚以外)

新日鉄時代の上司とか?

トランプか。

習近平

金正恩

アメリカの大統領は絶対、対人距離が遠そうです。戦闘民族ほど、うかつに他人の縄張りには入り込まないと思います。って史実と違いますか?

 

こういうの怖いですか?

VRと国会は、空間感覚が、違うと思うんで、フィールドに立ったスポーツ選手と同じで、アドレナリン出そうでないか?

見られていると思うと、負けられないと思いませんか?

www.minshin.or.jp

 

密室か、民間のクレーマーのほうが怖いと思います。

国会のヤジくらいは、全員が生き証人だから茶番で、家庭内暴力のほうが怖いはずです。

コントロールもクソもない、本当に危ない人は、シャレになりません。

国会では、そういうのは通用しないと思います。

ヤクザみたいな目的で威圧してるのとは、違います。

 

テレビ部活って、情操教育によさそうな気はします。

リーダー輩出の巣窟かも?

ninjaid2000.hatenablog.com

とか言って、自分の企画を自画自賛

演技だけでなく、バーバル・コミュニケーション、ディベートなど。

 

私はやり場のない怒りは壁蹴りの一発で収まるんですが、公衆の面前でやられたら、多分、笑う?

エッ何、侮辱されてんの!?

うわ……私の年収、低すぎ!?

どう返す?アイフル?みたいな

 

怒る以前に、下らないことで笑わない、ビビらない、くらいから始めないと、

頭がおかしいのは、もう治らないですか、60へえ。