どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

私たちには蓮舫しかいない?

もしかして日本の当局は、相手国に、国籍の有無を容易に確認できない状態ですか?

news.livedoor.com

jobrankingcommittee.com

 

 

夢の三重国籍ガー、

blog.livedoor.jp

1:「テンプレが、賞状にしか見えないんですけど」

2:「証明写真が選挙ポスターなんでねつ造でないか」

圧倒的に「2」ですか。

国語Aか。

今時スマホで顔面認証ガーですか。でもスマホは多分、本人しか登録できない。

 

>免許証が、コレで通るのは斬新じゃないですか?

netgeek.biz

ch.nicovideo.jp

 

何でコイツが通って、何で俺が眼鏡外さないといけないんだよ、と思ってる人は、蓮舫の戸籍以上に多い。

 

ツンツンでまた、監視カメラとかテクノロジーが捗るんでしょう。

ツンツンできないオデン・マシーンとか、30年間ずっと、ビジネスに困っている日本人です。

 

 

部落は竹中と野中以外の人にとってはスティグマで、華僑カードは、経済大国をバックに強いと思われてるの違いだろうか。 

netgeek.biz

president.jp

 

指摘してる人のほうが、人権荒らし屋ではないのか。

「部落だから怪しい」って、左翼の主張は「部落だから気の毒」じゃなかったのか、

逆に、だから方向性でモメてんか。

「〇〇人、そんなことしないもん!てよ!」

諸事、いろんな人がいますんで、出自はクローンじゃないのん。

 

権力者が側に犬をおいたり、どん底の人を寵愛したり、

小池百合子がどうしてエジプト留学を選んだのか」とか、橋下叔父がヤクザというのは「中流には無い世間知があった」というようなことらしい。

潜在的には部落コンプレックスって中流の人は、けっこう持ってるんで、

どの人にも生みの親や出身地が無いということはありえないんですが、

能力で出世したんじゃないだろ?というイチャモンがヒキョウだってことだろうか?

手持ち札と、出世のノウハウの違い、その他。

 

蓮舫 - Wikipedia

日本の企業との間で貿易業を営んでいた台湾人の政商である父・謝哲信[6]、「ミス・シセイドウ」だった日本人の母・斉藤桂子の長女として東京都で生まれた。出生時は中華民国籍、1984年の国籍法改正で父母両系血統主義になったのに伴い1985年に17歳で台湾籍を保持したまま日本国籍を取得、2016年9月13日付けで台湾側より「国籍喪失許可証書」が発行され、2016年10月7日付けで日本国籍選択宣言、1985年から2016年までは二重国籍であった[7][注 3](詳細は#二重国籍問題で後述)。青山学院幼稚園青山学院初等部中等部・高等部青山学院大学法学部公法学科卒業。1995年(平成7年)から1997年(平成9年)にかけては北京大学漢語中心に留学。[9][10]

 

キャンパス構内にある幼稚園ですか?ホイ卒エリートの、カメラ目線対決。

ninjaid2000.hatenablog.com

  

北京大学だって、お金だして留学しているんだから、

党に忠誠を誓うかどうか、留学生を全員、尋問するんではないし、そうしたら親族の商売、邪魔とかしてくるんですか?

商売自体は、一方的な権力関係じゃアーないと思うけど、領土的に別だしで。

 

戦後の外交官は、そこまで仕事に存在感ないと思います、今の蓮舫の地位程には。

日本軍の将校の1人がインドを独立させようとしたり、っていうのは戦前のイメージです。

 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%93%AE%E8%88%AB

1988年クラリオンガールとして選ばれるが、1位だった事にどうしても納得がいかず「1位に選ばれた理由は何か。2位ではだめなのですか」という発言を残す。
1993年フリーライター村田信之と結婚。しかし「私を正妻に選んだ理由は何か。2号ではだめなのですか」と文句を言って、新郎を閉口させたと言われる。

 

スパコンで1位は、物理的に無理ですよ、とはいえないですか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

台湾問題 - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

コレの炎上の仕方って、

アグネス・チャン(香港出身を強調)と、蓮舫(華僑を強調)って、似ていますか?

あの辺、わからん、東南アジアでも朝鮮半島でもない。

 

アグネス・チャン - Wikipedia

初代日本ユニセフ協会大使(UNICEF国内大使)を経て、2016年より国際連合 (UN) の機関である国際連合児童基金 (UNICEF) の東アジア太平洋地域親善大使(UNICEF地域大使)。

 

cdb Retweeted 産経ニュース

今回の横浜市長選がどれくらい難解かというと 林文子 連合支援 山尾志桜里議員が応援演説 伊藤ひろた民進横浜市議副団長 有田芳生議員他多数応援 長島一由 元・民主党 自民派市民「おい、誰に入れてもお前の党が絡むじゃねえか。何だこれ」 民進派市民「ごめん…俺も意味不明」

 

アグネスは、かつて職場に子供を連れてきて、何がいけないの?というド正論を吐いたパイオニアです。 

日本の女性は、とくに母親のせいで子供が社会的にイジメにあう可能性のある陰湿な日本では、怖くて言えない、

イザとなったら逃げられる、海外に太いバックを持っている外人しかいえない、というのはあるかも知れません。

そういうクソ社会だから、こういう議員のニーズそのものはありそう。

 

日本の財政界にたずさわる多くの人が、アグネスや蓮舫のクラスに属しています。雑巾がけでグラビアを出さされたあと、

政治家として担ぎ上げられたり、っていう脆い立場、っていうより、

合理的な人、仕事好きな人は、政治家みたいなクソ面倒な仕事はしない、多分。

あの粗雑さ、猥雑さに、俺の才能が生かせると思った人が入る世界?

 

逆にオバマとかは、こういうクラスか。非の打ちどころがない。

厚切りジェイソン - Wikipedia

厚切りジェイソンが仕事を失う人間の特徴を語る - ログミー

  

欧米は昔から相互に行き来してて、移民慣れしているから、システム構築してると思うんですが。近年、EUハックされてんか。

f:id:ninjaid2000:20180127134621p:plain

コストの関係で入国管理自体、真面目にはしてなそうな途上国(賄賂で入れたり、テロリストが潜ったりは最適、広域、イスラム圏など)、

ビザを持ってても見つかると賄賂とられたりしそうで、ヨソモノにはハードル高いです。