グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

きたちゅんのレアメタル埋蔵量は、どうやって測定したんですか?

>このレアメタル、どうやって推定したんですか?

衛星から判定、トンネル掘る、地中を伝わってくる波導で分かるとか。

地震予知と似ていて、欲しい技術でないか?

matome.naver.jp

発掘して測定できるのは現時点では北朝鮮だけです、多分。コッソリ誰か入ってますかー!?弾道ミサイルのカケラから判定したんですか?

 

>戦争保険といえば、沈黙の戦艦とかに出てきたような気がしますが、世界的にはくだらね、なんかな?

運任せになるから駄目ですか、事後裁判、自賠責保険

ソレは国債か?

なら小国が被害にあわないように掛けるには連盟でも組むしかないんだろうか?

 

ロイズとか保険の起源が大航海時代、と思ったら、もっと古かった:

所有権とか人権、曖昧だと、人のモノを勝手にカタに入れてしまう人とかが出てきてしまいすそうな感じですかね?

保険豆知識 | 保険情報館

例えば黒人奴隷は奴隷商人が売ったんで、法的に責任を問うなら売り手でないか?

現地の部族間戦争で負けたほうが売られたそうです。

当時の商人は、そのくらいは考えてやったから、あんまり悪意の自覚がない可能性はないか?

奴隷貿易 - Wikipedia

 

核が保険という人が出てくるのは理解できます。

凄惨な内戦起きてる地域のほとんどに核抑止力がない、わけでもない?

ユーゴスラビア紛争 - Wikipedia

北朝鮮も反面教師でした、地域安全保障のバランスを考える題材にはよいか。

 

 

ところで、前に素人がサッカーについて書いてて、

ninjaid2000.hatenablog.com

当時のワールドカップ観戦記とか探そうと思ってテーハミングとか入れると、こういう状態なんで、

blog.livedoor.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際に聞いたことないですけど、日本チャチャチャ。扇子に日の丸つけて振付つけると。

オリンピックという世界最強の生物が集まる場所で、チャチャチャというセンスはなかなか真似できん。

日の丸は、扇子につけたときが脱力感があり、最も似合う!?

www.all-nationz.com

 

北朝鮮ソ連の国旗はイケていた(意味の無い過去形)、真面目に革命を考えた形跡があります、

っていうか私は☆が好きなだけかも!?軍人がつけてそう。

labaq.com

偉い人がつけるのはダサいと威厳が崩壊するので、それなりだと思うんですけど。

勲章がジャラジャラついてるのが、いいかっていわれると、半分ギャグだと思います。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.ac-illust.com

勲章もリボンも花柄も、とにかくたくさんついてるのが好き、というセンスの人は男女を問わず、一定数いるようです。

きたちゅんの軍人に盛りパフェとか食べさせたくないか?

もしくはクリーム・ソーダなど。実は食べてますか?

検索するとロクなのでないんすが、検索者の人徳チェックでもしてんか?

www.hotpepper.jp

私は激辛タコヤキのロシアン・ルーレットとかで当たるタイプ?

>これは小さいです。

kurashinista.jp

 

 

>ジーンズふうのウォシュ加工でダサくされた、きたちゅんの旗です。 

jinno-q.net

北朝鮮の勲章はレアメタルで作って見せつければいいじゃん、レアメタルが本当にあるなら、ですけど。金に困って、密売してんか?