グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ありよしは世界一周してコスイ・ビジネス・マンになったか!?

 

A吉が、あの程度の毒舌とゴッド・ファーザー(=名付け親、人に勝手にあだ名をつける人)で、あそこまで売れているのに、ココは、どうしてこんな人がこないんですか?

有吉より人徳ないんですか?(悪口満載)

news.livedoor.com

 

>有料なんで見れないんで残念です、富裕層に確実に取り入っている有吉兄さん、

fod.fujitv.co.jp

先輩をつけてはいけないと思います、逆にキレてきそう。

まず、関係者が見てないからいいけど。

以前、レストランで有吉クリソツの50代くらいのオバサン(美人)を見ましたが、富豪っぽい顔でした。

 

   

ゴッド・ファーザー・ブランド、対抗したいです、

もっとかわゆくてエレガンドな毒舌のつもり(有吉に はりあって、どうするの?今週の川柳)

 

 

脈絡のない人事で唐突に飛ばされたり、ヤラセの手筈が微妙なのが、海外ビジネスのリアルです。

tabippo.net

matome.naver.jp

 

>コレ、上の有料ベースの人が書いてるんですかねー!?コッチはフリーで読めて、貧乏人フレンドリーです。書かれた人は気の毒ですが、面白いです。

syaroumezasu.com

相手もホストがそういう人だと分かってゲストにでるんで、いいのか。

>ゲストを叩いてるようで、実は叩いてない!?

matome.naver.jp

そのプロレス気にくわないんですよー、という人はいそうで、ソレが現実の世界情勢です。

さんま、有吉、松ちゃん辺りが、司会をすると、貫録で田原総一郎っぽくなりますが、朝まで生テレビはヤラセありなのか?乱闘くらいあってもおかしくないです。

www.jiko.tv

blog.goo.ne.jp

 

 

お笑い芸人は、自分で考えたネタを自分で演じるから、仕切り屋なんですが、上の知識人と比べて、理屈なし、ノー・ルールです。

そういのが大量に集まると、仕切り屋体質を互いにどう仕切っていくか、暑苦しすぎるバトルに突入しそうです。

 

映画監督と口先ゴリラが10人、20人、集まったような状態、だからお笑いは、先輩、後輩が厳しいんですか?ソレは、ただのクソ・ジャップ因習ですか?

 

私の芸人占いなら、笑っているのか泣いているのか判定不明のトランペッター、マイスル・デイビスタモリの四ヶ国語マージャンになりたい派、と思うんで、だから何、だから何の大合唱ですか?

10重になったパンケーキみたいな質問重ねで、暑苦しさを演出してみました。

 

 

かつ、タモリが嫌いな人は、すみません。そういう人は、既にココまで読んでないと思うんですけど、もしかして有吉検索で来てしまいましたか?

 

matome.naver.jp

 

笑っていいともは、包丁をもった観客が乱入したまま生放送がレジェンド、最終回は安部首相かキムタクかどっちか忘れました。

 

>この辺の募集で、運がよくなり、出世するあだ名つけるのタダでやってます。

本当かどうかは不明です。

神経のすり切れたテレビ局の職員に体を売ったりは、不要です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

テレビに文句つける人は、このくらいやらないと潰れんですよ?

いつからテレビを潰す話になってるのか、よくかりません。潰すつもりだったんですか、そうですか?テレビを潰したい人自体は、いるらしいです。

  

ところで、気が付かないうちにこうなっていたのは、やったことがないんで、知らないです。

isuta.jp

 

 >例えばある市町村に芸能人のニセモノが揃っていたらすごくないか?ニセモノの村とか。

キャラ被るし共倒れになるから引退すっか、みたいな理由で引っ込んた人とかです。

いたから何ってことも、ないんですけど、仕切り屋の弊害ってのを知ってるのが、当のプロのお笑い芸人だと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ネタに詰まってきた有吉がネタにしてくれないかニャーンという、浅ましい気持ちです。有吉がネタに詰まってきたかどうかも知らないし、

アーリー・リタイアしても唸るくらい金があるだろうし、関係なさそうです。

 

毒舌と毒舌は人生哲学とかズレていると仲悪いと思いますが、周りから見たら、ヒマつぶしには最適です。

教室の右半分で起きているケンカ、自分と無関係の炎上は、パンとサーカスです。

このサイトはいつも、反社の臭いするのか、生ぬるくスルーされています。 

 

又吉が芥川賞で、ピース綾部がアメリカ・デビューだそうです。アメリカで芸人目指している人、CNNEnglishexpessの日本版に出ています。

hon.booklog.jp

 

国内で飽和している人は、お笑いは無害だと思うんで、自分は。ですけど、

お笑いは有害、という人もいるかも知れません。

テレビの枠そのものは、普通に飽和していると思いますが。NHKなんかに仕切られちゃって、それについては見てられないです。コレと阪神タイガアーーッスは、違う派閥ですか?アメリカのコメディはバーとかでやってるんですが、

したら、ねいちゃん、の仕事がなくなるそうですが、昔の自分だったら、ホストいらないからお笑いバーのほう行きます。紅白よりはクラブが好きで、麻薬はやらんです。