グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

マジで煽ってはいけない人っていますか?

マジで煽ってはいけない人の目撃情報を下さい。

マジで煽ってはいけない人っていますか?

 

 

貧乏人にお金を上げるなら、金持ちからもらわないといけません。

world-fusigi.net

ninjaid2000.hatenablog.com

 

迂闊にこんなん書いて気が付いたんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分の周りは本当にヤバイ人、1人もいないんです。って、地元の治安のよさをアピってやっているんですよ?

ネットだと

A、煽りのきつすぎる人を修正する

B、口下手すぎる人を正当防衛できるようにする

っていう訓練、やったことある人、いますか?

 

通信教材は文章と同じでラクですが、アレはアレで同業が増えたり売れないとノルマ競争がきつくなっていくそうです。

情報商材と同じです。

viral-community.com

ninjaid2000.hatenablog.com

1、炎上が平気

1、刺されない(警備員がいる)

 

私が過敏で攻撃的なのは、ガタイがよくないから、ってのは当たっています。

easylife.hateblo.jp

病弱だからスケジュールに穴をあけないと言い切れないんで、希望は通販か、スカイプですが、

スカイプは最近音声が途切れたり評判イマイチですか? 

eye-jp.com

逆にいうと、口先が回る人は怖くないと思う。

口先で専制してるから、暴力に頼る必要がないです。

無口で貯め込んでる人は怖いよ。

 

 

レンフォー実力者じゃん。

口先制覇マン、けっこういました。

alfalfalfa.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

マジでヤバイ人は、こんな間の抜けた長文を読まない、という前提で書いていますんですが、

ネタ回答をお待ちしています。

 

 

コレとソレは関係ないんですけど、口先でどうにもならない人は戸塚ですか?

あの池田幼稚園で園児を8人くらい殺した人、宅間とか、ガタイよくて戸塚向けでないか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

附属池田小事件 - Wikipedia

>お前らみたいなエリート幼児の保険金と、俺の公判にかかった費用とどっちが高いか笑えるやろ!?とかいってなかったですか?

その他、甲は公判中にあくび貧乏揺すり、遺族や裁判長等を睨みつけたりする行為を行い、これに対し傍聴席からは「早く死ね」「一人で死ね」等の怒号が飛び交っていた。

  • この事件は海外でも大きく報道された。これをきっかけにコロンバイン高校銃乱射事件の犠牲者の遺族と本事件の遺族との交流が始まり、以降両者は「学校の安全をいかに確保するか」というテーマで定期的にシンポジウムを行っている

 

だけど、もっとやばくなって1000人くらい殺してきたらどうすんの?

退役軍人の犯罪率とか出てますか?

コレしか出てこないです、どこの法務省も、そういう統計取ってると思うんですけど。

matome.naver.jp

 

酒鬼薔薇秋葉原連続刺殺事件の加藤だったら、母親へのマシンガン・トークへの対処法だと思うんですが。

って、古い事件のネタ振っても、誰も注目してくれないと思います。

kininarulife.com

>絵、上手いですね、犯罪者の絵うまい率半端ない。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コレもなんか分かるような気がする、ってのが絵の怖いところですか?

ワイドショーの知識人の発言は、適当の法則!?

【画像】障害者45人を殺傷した殺人鬼植松聖の書いた鯉の絵がヤバい : GOD速報

>同じ線画でも、こっちのほうは躍動感があります。

togetter.com

 

児童福祉士みたいのが書かせる絵は、胡散臭いと思います。

枝が茂っていると心が豊かで、枝が細いと心が細ってるとか、そんな単純ですか?

>よく見たら、ただの文句のつけ方一覧じゃないですか!?

nanapi.com

白紙提出以外に方法あんのか?