グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

フェイスブックは世代間グループか?

 

世間で散々、コネ、コネ入社などと言われているから、

親子でフェイスブックつなげている人はあまり見ないですが、下記のザッカ・バークはそういう方向かもしれないです。

wired.jp

 

友達とKKKはあっても、親子でKKKってあるかどうか?

アメリカでくすぶる白人至上主義勢力の実態

義務教育は、生まれ育ちに制限されない、普遍的知識へのアクセスの保障ですが、アメリカで許可されている独自教育は、新興宗教二世の犠牲者がありえます。

信仰自体が、集団人種差別の中韓ムスリムは大変です。

ムスリムは欧米人を差別できる立場にないだけで、化外の民、くらいには思ってんですよね?

 

元々SNSで選挙資金を集めたのがオバマです。

このとき共和党は卒業生(ブッシュ息子のいたスカル・アンド・ボーンズみたいなサークルが盛り上がる校風のところ)に寄付を求めたり旧態依然で、負けたようです。

biz-journal.jp

oshiete.goo.ne.jp

 

未開地域の盲目的に因習に従う家督制度と違い、

欧米の変化していことを前提にした自立心は健全なんで、

フェイス・ブックを親子でつなげているのは、かなりヘッポコな印象です。

家族とはメッセンジャー、くらいが平均的です。

結婚になって初めて相手サイドの親族とのつながりを意識します。

 

逆に貧困層がいきがるのが格好いいという姿勢で生きてきて、

何も学べず、先人の知恵を得られず、人売のエジキにかかるのもヘボイんで、バランスですか?

>イメージ画像

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私はフェイス・ブックを、使ってないんで、憶測で意味ネーです。

 

異性に興味の無い人は、資産家寄り、人徳やコネある一世代上と契約を結んだほうが、仕事上有利で、平和な家庭生活が営める、という記述を、以前、見ました。

 

趣味のあう一世代上の同性同士で、仕事したり、ショッピングへ行ったり料理したり、子供と遊んだり、ホーム・パーティでもしていれば、パートナーに過剰な期待や不安はのし掛からず、浮気とかクソみたいなことではモメないし、浮気したって、放し飼いだから気にならないし、制裁は簡単、だそうです。私がそう考えたんでないで、ネットに書いてあったんです。

news.livedoor.com

 

男女間の友情が成立しない、と思っている連中は恋が冷めたらおしまい、

あとは他の要素、金銭、相手の職能を尊敬している、人徳に惹かれている、友情か、師弟関係か、ビジネス・パートナーか、くらいです。

 

周囲にブルーカラーいないんで知らないんですけど、サッカー観戦とかレジャーとかですか?共同事業だと、商売大好き夫婦なら上手く回りますが、事情を知らず結婚してしまった、事業向けでないパートナーはキツイです。

とにかく人徳のないゲスが人売に頼るのは止めろ、クソが。

 

 

私は高度経済成長期の蓄財した老人が年金ばかり貰って、下の世代が氷河期で奴隷という構図が嫌いなので、BIを支持してます。

 

100通りのライスタイル、拡大家族、シェアハウス、家族形態を提示して、硬直した老人主体の家制度になるのを阻止したいから書いています。

ルサンチマン=怨念や財産争いは、女性が経済的圧迫から結婚に追い込まれて、要は金づるとして選んだ相手家族との、心からの信頼関係がないし、いがみあいでストレスが溜まるからです。