グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

円卓マージャンってあった

 

>十分スゴイんですが、タモリ、外人しらんよね、日本語ベースだから外人には通じないかな?

matome.naver.jp

ポルトガル語っぽい日本語」とか「エストニア語っぽい日本語」とか逆マージャンもありそうですが、誰に通じるの!?と言われると、国連で披露するくらいでないか?

www.nanigoto.net

国連は卓でなく、円卓です、多分。

円卓マージャン、キング・アーサー

検索したらそういうタイトルの漫画があったんですけど、分かりにくいですか?

sai-zen-sen.jp

単に円卓なだけなんですけど(4人でなく何人で打ってもいい)、コレは数学的問題なんでしょうか?

四次方程式が存在しないとか。

oshiete.goo.ne.jp

トランプは柔軟性あります。

円卓マージャンとルネッサンス絵画っぽい雀聖画、普通にありました。

tsumatetsu-777.blog.so-net.ne.jp

>コレは本当か?ポールダンサーなら踊っていたが。

中国の葬式会場で麻雀のジャラジャラ混ぜる音はいいことらしいし御無礼除霊もわりかしおかしいことではないんだよなぁ・・・

 

www.howtravel.com

 

memories-in-time.net

 

>葬儀に大量の人が並んでいれば、ヤクザと財政界ってゆうイメージ(天皇を除く)、人生、最後に文春砲炸裂ですか?

出発点は「葬儀の参列者は多い方が良い」という考えで、