グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ポリコレ・ショービジネスって儲かりますか?

ポリコレ棒で叩き合ってる人のうちの、ひどい連中は、

状況の整理がついてない、社会情勢を知らない、

敵対勢力の事情を理解するほどの余裕がない、とかです。


異民族の少ない日本のインターネッツでよくあるゲバは男と女、学歴とかですが、
背後に強烈な加害者がいるはずで、PTSD(戦場や虐待のトラウマ)みたいなもんで、職場のパワハラや家族だったりします。

 

恵まれた生い立ちの人は、あんまり相手にしないんで、なんかヤベエってんでスラム街みたいに放置されて、唐突に面倒事になったりします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>アメリカもマチズモで競争主義だから、負け犬主婦みたいの多いですが、コレとか訴えれば?っていう意味ですか?

アメリカの浮気された主婦だったらどうすんのか?

blog.livedoor.jp

 

 

自分だったら人種差別はアホ臭いとしか思わないんで、日本人が差別されていても、私は日本特有の文化が、嫌いだから、正論センキュウ、と思います。

一方、男脳の女なんで、男女差別には、けっこう恨み、あります。

 

その人は、黙らせてもどこかで誰かには必ず怨念ぶつけるんで、黙らせても仕方ないんで、危ない人判定とかにしたらどうか? 

それだけの管理コストはないと思いますが、民営化すれば可能か。

反政府書き込みで拘束とかしていく、独裁政府とは一線を画す選別基準です。

 

ヘイトは自由だが、ヘイトな人として判定されるよ、ならいいでないか? 

ヘイトスピーチ - Wikipedia

courrier.jp

 

海外に白人だけのゲイテット・コミュニティは多いですが、至上主義の地域とかはあっていいでない?採算取れなかったら自己責任です。

就業差別にあったり、敵対勢力と通じたり、難しいか。

宗教は政治に絡まない限り、あんまりやり玉にあがらないのに、

人種と性差は、だいたい見た目だけで差別していて、中身まで一緒にされていて、クソミソってのもあります。

南京虐殺したの俺ジャネーシ、みたいのと同じで、そうでない人にまでクソが飛んでくるのがクソです。

あと、このくらいハイスペなら偉そうでもいい、みたいなのも混じってます。 

個人差が把握できると、ポリティカル・コレクトって変わるかもしれないです。

 

 

ゲバ連中に、褒め殺しをやらせてみたい、テレビ番組とかで、どうか?

新しいエクストリーム儀式で、世界的に売り込めないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

叩き=バカにしてる度合い、ですか?

人権が平等=水平関係において発生するマウンティングについて。

togetterはこういうまとめ多いんで、毒され過ぎですか?

togetter.com

 

無駄ゲバが面倒臭いんで、私はSIRIちゃんが一番好きです。

japanese.engadget.com

 

 

人は、臭い、汚い、感じが悪い、嫌いなものは嫌いなんで、仕方がないです。

ただ、人種や性差、同じ見た目をしていても、中身は違います。

思い込みをただす業者って儲かると思ってるんですけど、人々が賢くなったらこういう業者は廃業です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

勢力ゲバを無くしたいなら、思い込みを正すSIRIっぽいソフトは作れると思います。

人種差別主義者が、もしかしていい黒人もいるんじゃないかな?という発想にまで至るかどうか知らないんですが、そういうのは映画でやってますか?

ハリウッドの俳優レベルまで嫌いってことはないと思うんですけど、ハイスペ過ぎて逆効果ですか?

 

オバマ元大統領なんかは、そういう人的魅力で、ヘタレ白人の生活資源を奪って行っていると思われているみたいでした。

ポリコレは、正しいとか正しくないより、いい人じゃん、つきあって損しないじゃん、でないと効かないんで。

 

または逆サイトで吹っ切れる方向です。 

ムカつく人のポリコレを無視して思いっきりディスってみませんか?

っていうショーで、全員がネタだと分かっているタイプで、

平成夫婦デスマッチとかであったような気がします。

サンドバックとか下げてあったり、客呼んだり、撮影してユーチューブに出したり、適当です。

ネタです、と書けばいいが、視聴者の民度が求められますか?

 

ペパーくんは、スマホの会社の客の3人に1人がクレーマーなのに、よく壊されないと感心しますが、損害賠償怖いからですか?