グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

縦スクロールは止めて欲しい。

ツイターにお願いがあるんですが、

過去のツイートを、もう少し簡単に見れるようになりませんか?

用事があって3日ツイターを見ないとすると、その3日分がとてもでないが、掘り返せないからです。

見れて5時間分くらいか、それ以上前のは、縦スクロールが重くて見れません。

 

>コレとか、アンチの意見を聞かないというより、多過ぎて見れないんでは?

アンチだろうがフォロワーだろうが、貴重なスペースを同じコメントで埋めてくる人をカットするのは、携帯やメールの着信拒否と同じです。

togetter.com

anaume101.seesaa.net

企業はお客様担当室があるが、個人ではさばけないんで、カット以外に方法ないです。

kiirowa.biz

 

この要望、どこに送ったらいいか分からないんで、同じように困っていて、送り先を知ってる人は送ってくれませんか?

って、あとで自分でも要望の送り方を探しておきます。

ツイターって選択肢が英語だから、難易度高くないか。

はてなブックマークが改悪されて、やっぱり縦スクロールになったのも、過去のブックマークが探しにくくてイラっています。

 

はてな、社長の浮気騒動で混乱してるんですか?

その記事、はてなインデックスのトップとかに乗ってるの何でですか?

私は経営者の浮気のことなんで、どうでもいいです。

使い勝手が全てなんで、興味ネーシ。

コレではてな潰れたらどうしてくれんすか!?

ツイターもハテナも迷走してるんで、使い勝手の改善を、お願いします。

って脅迫っぽい文章になってしまうのは、どうしてだろうか。

一向に、好感度が上がらないですか?悲しいッチ。

だけど、使い勝手を、改善させるのは、株主総会や、政治同人誌と同じで、ある程度、脅迫でないのか?(悩)