グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

コイン・マイニングしているのは全員中国人か?

>コレなんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

>同じ人が転向していて、仕込みなんすか、と思ったんですが、コレ儲かりますか?

mecchanikukyu.hatenablog.com

 

一応、チェックしたら、知らないうちに田端商法が変わって、いいツイートを宣伝するツイターになってたので、フォローしてしまいました。

twitter.com 

彼の昔のツイターは、雑音拡張器でした。

彼はあんまり自分の無いタイプなのか、いかにも韓国企業っぽいアイデンティテです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

過激な煽りで知名度上げてから、宣伝屋になるっていうプランが、元々あったのかもしれません。戦略家ー、単に気が変わっただけかもしれないです。

 

ただ思ったんですが、コレ金払っても、駄目でない?

金の太い駄目ツイートとかだったら、客が引いてしまうんで、商売にならないです。

駄目なツイート依頼には吹っかけるのだろうか?

 

 

ところでスペースが余ったんで、ビットコインの裏はこうなっていたらしいです、

ポーランド・ボール、全員中国人ってすごい。

okanefuyasuzo.muragon.com

polandball.blog.fc2.com

 

VALUは株で、電子マネーは取引通貨ですが、

ビットコインは下見ると、貨幣と同じで為替で儲けられるみたいで、両方みたいです。

www.bitpoint.co.jp

 

欧州のビットコインとかも、裏はこうなんでしょうか、自動車部品みたいに。

 ゲーム廃人といえばアジア、欧州の人って、こういうことしそうなイメージないですが、失業したプログラマとかがやってますか?

 

>コレですか?ニートが好きそうなバイトでないか?向いてないと辛そうですが。

宣伝ライティングと似てますか?

4510m.in

>データ・マイニングのバイトは多いですが、何なのかは知らない、スポンサーの評判とか書き込みを探すバイトか?

jp.indeed.com

 

電子マネーは、使える店に地域性があるのか、マイニングしてる人と使ってる人が地球の裏側にいたり?

前にエンロン辺りが暴落させた電気だったら、送電線の関係とかがあって。

中国で電気料金が安いのは、原発がたくさんあるからか?

enelist.net

工業の勃興している地域では、産業政策で安くすると儲かる、ということか?

 

>中国のビットコイン、禁止されたんか?マイニングはOKで投資はNGてこと?

自分ところの規格に統一するのかな?

jp.techcrunch.com

 

 

電子マネーは誰か信頼のある人が大丈夫と言い切ってくれない限り使えないんで、ダサイ、迷惑、バカといわれようと、現金をダラダラと使います。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com