グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

人生のスピードが早い人々?

 海外もシングル・ペアレンツ多いし、それはそれで文化圏だと思います。

シングルファザーは、ポストモダンのハリウッドに多いんで、どっちも同じでないか?

>特集はないんで、映画、もっとあるはずだが、

oshiete.goo.ne.jp

www.cuemovie.com

酔っ払い4人組が起きたら、赤ん坊がいたとかいうシリーズも有名です、コレではないです。

死ぬ前にこれだけは観ておけ! : 赤ちゃん泥棒

 

日本は古いオッサン無双で、女性議員はただでさえ少ないからニーズが汲み取られず、

コイツは使える、と思った人を育てて行かないと、いつまでたっても生活がマトモにならんでは?

 

www.newsweekjapan.jp

 

 

スピードって永遠の13歳だったんですが(古い)、よく見ると10代の子供のお母さんだから、大人同士でいいような気がしました。

アベッチは「うわき→いわき」とかいう色紙で地方巡業するなど、微妙に乗っていました。

www.nikkansports.com

 

 

クレーマーに限って、未婚者や子育て支援をしえる人(例えば男性保育士)などに、差別意識の塊で、自分からブラック・ワンオペしてないか?

今井絵理子のスタイルは、極論、生活の為に売春するシングルマザーと同じですが、沖縄ってそういうのも許されているゆるい土地とは言われています。

 

>フィリピンのイメージだったら、こんなん?

米比相互防衛条約 - Wikipedia

blog.livedoor.jp

1、国籍が違うし

1、そこまで大家族なイメージがない

沖縄は排他的なのか - 沖縄の不都合な裏事情

 

曰く、浮気、してないらしんで、すみません。 

扉がしまって密室になること自体が法的にはNGだそうで、

news.livedoor.com

 だったら家族、業者以外の人を、何か困ったことがあったときに家に呼ぶのもNGで、子育て支援のハードル高いくないか? 

もう家に戸を付けなければいいんですかね?

沖縄の警察も大変そうですが、

米兵、報道のイメージのわりには、そんなに犯罪率とかは高くないらしいですが、本当か?

琉球警察 - Wikipedia

下のを見ると、日米協定を揺るがしかねない一部の特殊な事件で、外交特権化してるから、被害者が怒ってるのかな?

matome.naver.jp

[OPNION] 米軍の犯罪率は低いか? – 雨時々止む

ryukyushimpo.jp

 

戸というのは、犯罪を防ぐためにあるんだが、中で犯罪が起きたら、逆になってしまいます。

で、浮気は刑法上、犯罪でないですが、民法上は、不満のある人がいれば騒ぎになります。

だけどコレ、簡易保育士とか採用して浮気だったらどうですか?

 

施設なら駄目だけど、民間で個人なら別にいいと思うんですけど。

淫行条例とか法律って、人の理性の限界に挑戦していますか?

淫行条例 - Wikipedia

淫行条例って、医師の診断書と私はもう大人ですという自己申告の登録制とかでは駄目なんですかね?

恋愛したいのと金に困ってるのが区別つかないんで、保護者の所得調査でもつけたら?

コレとか。

burusoku-vip.com

 

 

何でマスコミは他人が浮気した、しないで騒ぐんですか?

下の写真とかお疲れ、新幹線ですが、コレで浮気を想像する世間って短絡的でないか?

だって、一晩中、政策論争してたかもしれないです。

同性同士ならこういう報道にならないって、性差別がひどくないですか?

headlines.yahoo.co.jp

 

 

政治家なんだったら、要人の特権利用より、公的にシングルマザーを支援しましょう、くらい言ったほうがいいかもしれないです。

小渕優子は自分の環境が恵まれすぎて、パンピーの苦労が分からなくない?みたいなイチャモンは見たことがあります。

diamond.jp

 

沖縄アクターズ・スクールでは、安室チャンが、ゆる子育て系でした。

安室奈美恵の元夫・SAM 厚生省ポスター | 毒女ニュース

matome.naver.jp

 

>一般視聴者から見た、スピードのイメージは、こういう感じではなかったです。

【悲報】欅坂のエース・平手友梨奈(16)が超ド級の厨二発言wwww(※画像あり) : VIPワイドガイド 

warotanikki.com

 

 

南国っぽいゆるいライフ・スタイル、 日本国内、同じ法律が適用されてるとはいえ、人種構成や、産業立地がある程度、違うってのは、あると思います。

日本人が中国人みたいにイケアで寝てたら、どうせみなさん、文句タラタラです。

www.recordchina.co.jp

疲れたらイケアで寝ていいよ、くらい言わないと、子供なんか増えるはずないと思いますけど。

鬱陶しいクレーマーだらけのブラック部活なんか誰も入りたくないです。

ただ、そういうのが、しっかりしている、していないの、選別基準になってるなら、いいです。

 

現在、いいかげんな成り行きで子供作ってる人と、

潔癖症の家庭が、混ざっていて、面倒だと思います。

人種差別とか下らないことより、そういう区別のほうが生活向上しないか?

 

 

 

下のケースとか、外で待たせるしかないですかね?

fundo.jp

泣くとか、騒ぐとか、こういうの言っても無駄だから、ヤーさんいないと無理でしょう。2、3歳で他の客が困るとかいう、理屈は分からんでしょう。

無能で顔の怖いオッサンは、そういう商売でもやったらどうか。

私は子育て全くわかりません、動物の相手は嫌いです。

 

 

だらしないのも潔癖症も、何かのキッカケと適性がないと変わらないし、防菌とか、掃除のコストを省いたとか、人生のコスパがあってるなら、それでいいと思います。

自分はよく死に掛けてるし、インドに行って人生変わったと言ってる人と同じで、ケンカが面倒なんで、さしたる迷惑はかけてないが、無理に他人にあわせる気もハナからありません。

 

子育てなんて、いちいちインターネッツで炎上してるようなチンカスには向かない、懐の狭い人のことは放ってきましょう。

一人前だから子供をつくるんで、子育てを通じて一人前になるんでは、子供は実験台のオモチャで最悪です。

 

今井議員、遊んでるとか書いてあったんですが、

子供は産むのが大変だから、

軍隊が人を集めるのと同じレベルで大変なんで、いいんですよ、文句があるなら、お前が育てろ。

血縁しか信用できないといってる人にかぎって、血縁にも嫌われてます、人生、諦めましょう。

biz-journal.jp

www.sanspo.com

資産バラすのどうなん?と思いました。お前、他の大物議員にも同じことできんの?

別にいいんですけど、詳しい基準とか知らないんで。

今井議員(の後援者、ビジネス・パートナー、男、その他)は、この1億で何するかっていうフェーズになってしまいましたかね?ビジネス・ジャーナルだから?