グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

移民学校の考察2だよ

ルールが同じはずの少年スポーツで、外人学校とか無いの変でない?

ninjaid2000.hatenablog.com

ironna.jp

 

文化の違いが無いジャンルは多いんで、仕事自体がそうです。 

 >人々が個人として認められ、政争臭くならないには、どうしたらいいか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上の続きで、北朝鮮だけ特殊なんでなく、他の移民と同じよう、何か出したら、どうか、と思ったらすでに世界展開していて、萌え系の監獄レストランっぽいですか?ライバルは、韓流!?

matome.naver.jp

ナチス女囚刑務所を思い出してしまった私は可笑しいですか。

Amazon | ナチス女収容所 [DVD] | 映画

ロイド・A・シマンドル監督が贈る、ゲシュタポ女士官が女囚を調教するエロス。収容所を脱走した女囚がエメラルドを盗み出した。女士官・ブランドはその隠し場所を吐かせるため拷問をすると、エメラルドはほかの女囚に横取りされていることが分かり…。

 

北朝鮮ガールズ、選び抜かれていて、綺麗ですが、ハニトラ掛けられたら、どうする、アイフル?精神的にSM臭いです。

 

会員登録のお願い - 毎日新聞

ネパール料理店は、同国から人気歌手も来日し、多くの客でにぎわっていた=東京都新宿区大久保で4月、内橋寿明撮影

 

新大久保で韓国料理以外を食べるならランキング! 1位 ムスタングの500円カレー 2位 栄寿司の激旨厚切りおすし 3位 角萬のそば湯しゃぶしゃぶ 4位 マーラータンのあっさり火鍋 5位 トリアノンの安くておいしいケーキ 地元民にしか知られていない名店。ご参考まで…。

 

>ネタスレです!?

oshiete.goo.ne.jp

>核ミサイルが押せるサイトですが、誰か使い方を教えて下さい、ブラクラではないようです。

totalwar.doorblog.jp

アベッチとあそたん、イケメン写真使いすぎて、癒着を疑われるレベルです。

warotanikki.com

あそう:「漫画愛好家」

オバマ:「パンくずでも食ってろ、サル」

など、猿人類ランキングにしてるのは、北朝鮮共和党寄りなのか?ネオナチが、書いてそう。漫画愛好家は日本の左翼か?

北朝鮮飢饉で米の支援とか受けたことあると思いますが、ミサイルの発射タイミングを、自民党政権のスキャンダルとシンクロさせて、日本との癒着を演出するのが北朝鮮の戦略ですか?

www.newsweekjapan.jp

悪口コーナーに習近金、プーチンがいないのは、ミサイルをそっちに向けない時点で、お察しですか?

 

日本は、人材育成力で、もしかして途上国に負けてるのか?と思うんですけど、 

ソレって単に新興国では選抜が激しく1000人中の1人が目立つから、デキるように見えるだけかもしれません。

新興国の教育に詳しい人、教えてください。

現在の日本が、人々の平均教養が高く、気候温暖、ハード・インフラが整い、個人資産が余っているのはエッジでないか?

もし世界で愛される日本がデマでないなら、見られて恥ずかしいことは無いはずです。

 

 

退学=帰国は、フランスの基準らしいです。ドキュメンタリー映画ではそう描かれていました。

パリ20区、僕たちのクラス - Wikipedia

映画「パリ20区、僕たちのクラス」-オフィシャルサイト

派遣斬りではない、ソレは前世代に経験済みなのか。

>コレよりマシですよね?

anond.hatelabo.jp

 

帰った人がIS化してるってことはないと思うんですけど、ビン・ラディンは留学してないらしいが、実行犯のメンバーの一部は留学生らしいです。

ホーム・グロウン・テロリストとかもいるが、どういう経緯で不良化したのかは不明です。

www.moj.go.jp

 

 

日本でしか通用しないテンプレは、あんまり要らない派です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

応用力は、違う人が多いほうがつきます、

同じ人間として共通点も分かるし、違うところも分かります。

 

 

多民族社会で、学費の高騰と奨学金地獄が社会問題化している、アメリカ辺りとも共有できるノウハウでないか? 

奨学金、能力的には伸びしろはこのくらい、どうしてもやりたいなら、人一倍頑張らなければいけない、という親切情報なんで。何も情報を与えず、トーシロー(素人)が、返すかどうかの意思で決まるのは、不親切だと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

スポーツでは常識化してる、知能検査とか、玄人の目は、遺伝子検査より精度高いと思います。

遺伝子検査は、アメリカの保険会社が導入して物議をかもしているアレです。

www.huffingtonpost.jp

 

プロの目は、潜在能力とか、やる気とか、いろいろ勘案してんで。

詳しい人、教えて下さい。

遺伝子検査は、病気予防以外の用途には使われてないですか?

SFでは就活で使うとか、そういう感じになってて、経済原理だとありえます。

 

フランス人がフランス語にこだわる理由は知らないんですが、検索したら変なサイトがでたんでおいときます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

コミュニケーションのフォーマットを決めるのは、グローバル・ビジネスだったら英米がだいたい、決めたんで、ルールを決めるのは先行者です。

 

>南米の安宿に「嫌いな国」という記帳があるのが趣深いですが、

日本人旅行者はどうしてフランスが嫌いか?

日本人って「おフランス」とかいってネタにしてるから慣れてないですか?

イヤミは海外行ったらウケますか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

日本はGDPや産業効率で、中国に追い抜かれ、もうアジアで一番最初に近代化したとかいうブランドは無いんで。

有色人種を植民地支配から開放したとかいうネタも、中国に取られてますが、そういう中国が独裁で、かつ民族差別が微妙です。

中国共産党ウイグル人とか入れたらアイドルでない?レンフォー化です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういうのが、どうなのか?ですが、漢民族しか入れないのは差別です。

ウイグルのほうが身内政治やりそうな気もするし、身内主義が行き過ぎたら媚びと賄賂が蔓延し、弊害です。

 

イスラム地域の社会主義核心価値観

 

 

 

資本=財閥や国家

働く人=実力主義で雇われ

という分担ですか? 

金の融通も、クラウド・ファンディングとかで変わってくると思うんですけど。

  

資本はグラウンド整備で、働く人が主役だと思います。

東京オリンピックの効果は、そういうことだと思います。