グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

VALUの利用法をライフ・スタイルで想像してみよう

イケハヤVS田端、ありました。

 

レオちん added,

 

イケハヤば高知の山奥の誘致屋さん、田端はメディア王を狙うオッサンで、きっと金集めの方法も倫理も違います。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

過去の一次産業の先物って死人ですぎなんで、

money-2ch-matome.blogspot.jp

ライン=韓国企業は、そういう地政学的宿命はありますが、

一次産業の先物は、気象予測とかでどう変わるのか、気にならないですか?

だって災害大国日本です。
ninjaid2000.hatenablog.com

 

TOKIOみたいなアイドル農夫は、イケハヤ型のVALUに、向くでない?

もし既得権益層が金貸さんなら、派遣村のオッサンだって、将来性を担保にすればラクショー☆と思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

smartjohnnys.com

女性みたいに、若さを売りにしろみたいな汚い圧力ないし、

持続性を志向している地域興し、信頼の担保としての価値、40歳を過ぎたら顔が履歴書って感じです。

女性でも、元々、野心とかチャレンジしたいことがない、落ち着いた環境で暮らしたいとか、安定した人生を志向している人にいいと思います。

 

>彼は地方都市のカフェ運営で、お店系かな?

お店も立地と実態、イメージ広告です、多分。

お店系も普通に資金調達すると死亡率高いんで、このやり方がいいのかな?

ryokan1123.com

>こういうのは?やり過ぎですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

過疎地の人手不足は、ほとんどの場合、過疎地同士が合併して集積すれば?で済むケースが多いです。

畜産とか、狭いところに詰め込んで、近隣のクレームと闘ったり伝染病を発生させるより、大自然でやったほうがいいです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

無人になれば、荒れるかもしれないですが、現在、シビエとか募集してるで、いいでない?ノウハウ的には、農民、派遣工より学べることは多いはずです。

togetter.com

>イケハヤ、狩猟に手を出してました。しかも猿って!?文化人類学的に炎上していた、肝試しの好きな外人に食わせてみたらどうかコレ?危ない企画でない?

諸外国で、猿を狩るのって合法ですか?

browncapuchin.hatenablog.com

狩猟 - Wikipedia

地球生物会議ALIVE 海外ニュースTOP

>やっぱり向き不向きはあるんで、こういう人生観の違いってのも、一種のカルトだと思います。 

blog.goo.ne.jp

動物を殺すのを生業にする親と、それに心を痛める子供に、紐帯を強いるのは、無理だし、だから血縁信仰、教育勅語は嫌いです。

有名なハリウッドのホラー、羊たちの沈黙は、幼少期に羊の屠殺に耐えられなかったクラリスという捜査官が、収監中の殺人鬼にヒントを貰い、殺人犯を見つけていく話です。

羊たちの沈黙 (映画) - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>VLAUの対象かどうか知らないんですが、男性アイドルといえば、コレは読めません。

jin115.com

ワクワク☆ドキドキでない?

中国って、ノリピーと蒼井そらが受ける風土です。彼らは中国語をしゃべれないから、バラエティとか無理だし、どうするんだろう?13億人にドサ周り?中国人タレントに混ざって、風雲たけし城とかやらされますか?

matome.naver.jp

半沢直樹

百度|2014年中国人は日本の”ここ”に興味あり!

独裁中国ではできんコンテンツを極め為には、メディアの経営権は渡してはいけない、という法律に、現状では多分なっています。

中国人友人「(映画見ながら)日本って好きだよねー、東京破壊されるとか」 私『東京だけじゃなくってニューヨークもよくヒーローにぐっちゃぐちゃにされてるじゃん。笑。あ…でも…中国はないねそういうの…」 中国人友人「北京…破壊…されない」

 

これまで、中国人の危機管理能力ってのは、逃げる以外の方法には無かったんですが、日本は震災大国です。

世界的に、逃げる=植民っていう考え方がビミョウになってないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com