グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

大柄な人って人生ラクゲーですか?

行政がホームレス排除や職質なんかを、安全な人と安全でない人を見分けられていないか、意図があってやってるのか、不明です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

不愉快な音を常時立てる人とか、何が気に入ら何のか知らないけど、
連続咳払いがクセになってる頭のおかしい人とかいないですか?ストレスため過ぎです。

 

咳払いをし続ける男たち : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例えば公共浴場なんか、ホームレスとか身ぎれいにする権利っていうことで、あっていいんでないか?
どうしても何も務まらないなら、路上でも暮らせないことはないと思います。

見た目が怖そうで人が寄ってこないと、寂しがりの人は損した気分になるかもしれないですが、道端で寝ていても安全なのは羨ましいです。
力仕事で稼ぐのも大変でないし、人生ラクゲーそうです。

 

ネットカフェ難民という格差社会のホームレスたち - 格差脱出研究所

krtruang.com

中古ポケモンとか仕入れて売ったりすれば、子供とか寄ってくるでないか?

ninjaid2000.hatenablog.com
店の警備員とか、顔が怖いを売りにしたら万引きが減るし、騒ぐ子供を叱るのもラクで助かります。

ninjaid2000.hatenablog.com

>適当で大柄なオッサン、各方面で便利です、清潔感あればラクショー☆です。

どっちかが、搾取したり、騙したりってことさえ、なければ、

>いろいろ空いてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>ついでに水辺に住むと、シャワー・ルームがタダ?

水着太郎とスーツ太郎は、居住区の違い、という気もしてきました。

 

 

管理が機械化されるんで、ホワイトカラーとブルーカラーは、労働力としての評価がだいたい同じくらいになるんでないか?(雑)

 

【実例で学ぶ】

世間に騙されて学費を取られただけの、無害なお兄さんはどうですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ビキニのギャルとドレスの貴婦人が同じとうことで、随分、失礼ですか?イエス・アイ・ドゥー 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

ファッションショーのランウェイにたまに半裸の人とか出るじゃないですか、出ないですか?

ふんならハリウッドで脱ぐ人です。

karapaia.com

大河ドラマでイケメン俳優が脱いで嬉しいかどうか考えてみた - yuhka-unoの日記

ひろゆきが混じってるし、みんな細い、うちのマサイ(女70超)には勝てんよ。

って人のこと言えネー、筋肉がつくかどうかは生まれつきです。 

matome.naver.jp

>ゲイ・イケメン・ランキングでは、熊人気でマサイはイマイチなんか?

naked-guy.com

matome.naver.jp

howcollect.jp

 

ストーカーとか少子化対策とかいって、異性にモテたり、つきあうことが公的にはもう罰ゲームのような印象を与えている昨今、

ホームレスとか高いドレスとか、もうカーストとか意味してないんで、勝手に妄想をもってるバカが一部にいるだけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

やっぱりスペースが余ったんで、違うネタを入れておきます。

>コレ、批判する人は、服をしつけや学歴に変えてみろよ!?と思いませんか? 

8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// | (・゚ρ゚ちいめろ)のブログ | Decolog

wotopi.jp

 

子供を着せ替え犬にする人、年賀状で不特定多数に送り付ける人、SNSに乗せる人、ロリコンに売る人、私はどうでもいです、否定も肯定も、する気がありません。

 

プライベート、ウゼエってなりそうな記事です、お前らの水面下の意識はどなってんだよ!?

xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com

 

ちゃろは親子そろって、普通にカワイイじゃん、興味ネーゼ。

ところで、フラワー男子どうですか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

服が体を着て歩いてるペライ・ホストは、どう教育しても、成り行き次第で、いくらでもできる可能性はあるんで、親とか関係ないかもしれません。

子供が、オヤジッチに育つか、ホストッチに育つかは、パーセンテージでしかない?

環境(家)か環境(学校)か、環境(メディア)か遺伝か。

 

で、チャロみたいなお子さんを、接待してみたい、という話だっけ?(唐突)。

上の一発芸は、男性で言ったらダチョウクラブですか?ここここ殺される!?

ですが、ダサい人って人にどう見られるとか細かいこと考えないから、儲けるのが早いです。

で、以外と金もってて、ファッション・フリークはカモられています。

 

世の中に、子供商法は蔓延してますが(私はやりません、カメラマン、ピエロ、ドツキ、反面教師に呼ぶのはいいです)、子供紳士商法って、元ネタが子供店長なんで、犯人はアイツです。

わしは こんなところに きとう なかった

って、何でドラクエのダイアローグふうになってるのか不明ですが、

 

私は大河ドラマ嫌いだけど、このセリフは知ってます。

子供店長に、大きなおともだちが、嫉妬の嵐が吹きあれる2chまとめサイトで知りました。ボコりたい、犯したいとか、相当、危ないことも書いてありました。

warotanikki.com

warotanikki.com

単にヘボメンの巣窟なのか、人生の失敗経験者として、チヤホヤされて気苦労の多い子役の育成失敗率を心配してるのかは不明です。 

 

私はもう少し体が逞しければ、もっと大らかな性格で、納税額も高かったんだろう、と思います。

医療保険もヤベーゼな昨今、頑丈な人は間違いなく、勝ち組です。変なオッサンについていっては、いけません。