グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

外見をイジられたときの対処法は、難易度低い?

私はロリコン(スピードのファンだったり)ですが、年上が好きです。

warotanikki.com

 

【ファビュラス】叶姉妹コミケに参加、Tシャツやコスプレ写真集など頒布 開場直後から人が殺到し、待機列は非常に長いものに。購入者には特典としてブロマイド(名刺)が手渡

 

そうゆうの、いなだぼーえーだいじん、とか誰もヤッテネーゼ、ウメエ、と思っていたら、松本人志にこのポジションを奪われつつありました。

www.j-cast.com

元々、2chにはシリーズあったんですけど。

mylife.2chblog.jp

 

普通に言ったらハリウッド女優ってこんなんで、使い捨てではないキャリアです。

ciatr.jp

女性は活躍するのが普通という世間のコンセンサスをバックに、正当なキャリアを歩むのですが、女優が熟年までいくのは、子役が大成するくらい難しいかな?

演技のレベルはけた違いですが、やはり向うは全般的に、交渉文化で、自己演出力、迫力ないとやりにくいです。外向きでうらやましいです。

日本のアイドルは数が多過ぎるし、背負うキャリアが適当過ぎて、

多いのはいいんだが、数の圧力でオリコンとかテレビの枠を確保し過ぎでないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ふんで、東のハリウッドって何?

中国共産党の国策とハリウッドの、棲み分けってことですか?

news.yahoo.co.jp

 

 

叶姉妹は、見た目だけなんですけど。

コミケに行くと、バッド・スメル・ガイが多いのでやめたほうがいい、というアドバイスを見ました。

togetter.com

 

 

見た目の変わった人で、要領がよくない人は、だいたいイジられますが、多少のテンプレってあると思います。

私は小学校に入学したてのアーイアイでクラスの人に一斉にこっちを見られてからこの方、サル系のあだ名ばかりでした

白猿、マンドリルなど。

>最悪じゃないですか!?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

当時、傷ついたってことは、大してなかったです。

オバマさんだって猿とか言われてるじゃないですか?

当たり前過ぎんですよ、猿は。

 

アイアイは、名前が似てるからです。中国人にはきっと、アイヤーとか言われんでしょう。アサコなら、アソーコです。

 

 

外国いったときと同じなんで、人生しばしば、性差別を受けることもあるし。バカにポリコレ棒は効かないです。

「女性議員を半数にしろ」は欧米にあるが、「「デブ社員を半数にしろ」とかはどうか?

blog.livedoor.jp

タニタやザイラップ?

ささいな記憶違いにも対応する鉄壁の広報です。

www.raizup.xyz

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>こんな項目で募集要項あんのかよ!?探すといくつかあります、デブ朗報です。

普通、思いつかないですよ、この検索方法は!?

www.baitoru.com

禿げ割方向いもいかんし。

hagelabo.jp

 

デブは同性に気に入られてる率高くないか?

敵愾心とか掻き立てないんで。

girlschannel.net

太っていて良かったこと、悪かったこと|「マイナビウーマン」

クラスのボスがデブを取り合ったりしている風景を見ます。

美人の取りあいもあります。

雑で適当なコミュニティでは、無理に張合うより犬やってたほうがラクでないか?

プライドは違うところではぐくめばいいんで、仕事とか恋愛とか。

思春期は適当にやり過ごし、成し遂げたこと、蓄積したキャリアで、内面から湧き出る自信みたいので何とかなっていくのが普通でないか、などと、今週の説得力のない人NO1はいねがーみたいなコーナー化してきました。

 

美形は弊害がないからスッピンで堂々と歩いてる人は多いんで。

 

>ファッションといえば、こう本気出されると到底、勝てないアーリア人です。

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる::ぱぴぷ速報

白人よりレインボーとのコントラストが鮮やかですごい、レインボー・カラーは髭の量なのか?

ヒジュラーなのかな?

ameblo.jp

下のバックパッカーは遠回しに自分の彫の深い顔を自慢してないか?

どっちも同じ顔じゃないですか?Tシャツもピンクだし。

sekaishinbun.net

オカマよりはオッサンのほうが偉いです。

こう男性に中性的な美貌で負けると悔しくないですか?

全体的に、何の話なのかよくわかりません。