グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ネットの金の流れって見エネーナ(暫定)

書店株ってあんまり出回って無いし、私は金稼ぎたいんですけど、そのうち金なくなったら死ぬんだろうってのは慣れてるからいいですが、社員とかいたらシャレにならないです。

あずまんの会社のポートフォリオ、気になります。

 

マジですか?

togetter.com

 

自分は文芸の人といいはって、大したものを何も書いてないんですが、アクセス回路には興味を持っています、ほぼ粘着のレベルで、だって知らんと生計が成り立たないし。

いいはってないけど別に、これといって実績ないし、ブロガーとかライターとか何と書いてもバカにされるから、文芸でいいじゃん。ネット・イナゴとかビラ配りとか、なんでもいいんで、金と時間の無駄にならん限り、何でもします。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ユーチューブとか同じ人が24時間ずっと出ていたら、さすがにクドイと思うんですが、

bunshun.jp

子供は、ヒーローやお母さんは1人、みたいなイメージで、もうヒカキンしか見ないんですか?

それとも、収益構造からですか?

matsunosuke.jp 

www.bloglifer.net

 

 

はてなの社長がこうで

ninjaid2000.hatenadiary.com

ひろゆきはこの状態ですが、

news.mynavi.jp

 

【2ch管理人】西村博之(ひろゆき)の年収と現在の生活すげえwwwwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

 

コレって自分のツイターで募集したのかな?業者かな?

25歳以下の皆様、ご協力ありがとうございました。現地状況をレポすることを意識します

 

 

中国住に20歳以下のフォロワーがいるのは心強いですねん。

 

>ネットの世論調査、コレとどっちが使えますか?

go2senkyo.com

 

乞食アフィブロガー?

文豪志願者が金持ってるのはあたってるけど、コレ有効か?判定なしでほめて伸ばす、イイネ牧場の高級版です。

相互ブックマーク、みたいのと似てるだろうか。

note.mu

編集者のカンとアマゾンのどっちが有効かは知らん。

時代性があるのとないのがありますが、新規性は芸術ジャンルでは長らく停滞しているみたいです。

書店の目立つ新刊のところへ置くよ、ってのと、商売がキツくても、一応新しい人が入ってる体裁にしないとジャンル自体が続かないのはどの業界も同じですか。