グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

カッペのテレビ枠にクソネタの花束を

 

底辺とか選挙権のない子供が政治家をイジるのって、プロレスラーで騒ぐのと同じです。政策の勉強は、する人としない人がいると思います。

 

コレ、子供が書いたと思うんですけど、画才っていうか、よくいって子供心あります。

kaumo.jp

 

観光地のみやげモノのダサさといったら!?

土産モノにメイド・イン・インドとかいちいち書かないんで。ハワイとかもそうかもしれません。

地元の人が作るのは、地酒と伝統工芸品くらいで、そっちはプレミアつけてボってます。ってことは、単価が安いから、作っても意味ないですか?

 

子供の頃から、郷土の政治家をネタでイジったり、こういうメンタリティでは、国会で繰り広げられるポークバレル・ポリティックスの醜態になってしまい、いけないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com


利益誘導 - Wikipedia

politics.blogmura.com

 

ところで、資材を無料で提供しても、いいことなくないですか?何か見返りありますか?

togetter.com

news.yahoo.co.jp

コレ、学園祭(もりそば、かけそば、要人のコネで誘致疑惑)の悪影響でないか、そんなことないですか? コネは、手続きが煩雑すぎる案件では、信頼を担保にしたスピード決裁で仕方無いと思うんですが、悪影響もあるのかもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

いい政治家なら、そんなことないかもしれませんが、辞めてもダラダラとつながりがあったり、だいたい学校生や住人と同じです。

後任がいない独裁政治家は、いえば、留年でないか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>このフレーズ流行ってんか?

ちょっと意味わからないですよね?

hidetake008.com

 

校歌の替え歌は聞いたことないですが(あかりを つけましょ 爆弾に)、政治家の雑コラは多いです。 

matome.naver.jp

 

トランプ・グッズがどうにでも使えるように、どうにでも使えるクソネタは多い。

matome.naver.jp

kusokora.jp

 

大して面白くはないが、地方の有名人って結局、あんまりいないような気がするんで。

田舎番組みたいな接待や、のど自慢(自己満足かつ、政治枠)では誰も喜ばない、大名行列っていうか。

かといって地上波の芸能人が、地方アイドルと言った途端にマイナー化してしまったり、難しいです。

 

 

 地域が利権を巡ってシャレにならない紛争になっていると、上の替え歌みたいになってしまいます。

もう少し喧嘩慣れして、アメリカ人みたいに、明るいケンカができないと駄目でない?

アメ人のケンカ、全然明るくないですか。

ただ彼らは切り替えは早いけど、前政権のポシャリ具合とか真面目に記録に残していて、専門家が発掘して分析したり、研究は怠ってないです。日本は2008年頃の政権交代民主党の成立と衰退の資料とか、あまり出てこないです。

tanakanews.com

東スポとフェイク・ニュースは、違うが、下のはシャレになりますか?

論文騒動の裏に“理研の利権争い”?

sonohimori.blog.jp

 

 

フェイク・ニュースといえば、心霊番組がすたれたのは、スターウォーズ計画からトランプ政治へ、っていう本家の変遷の影響か?

コレとか真に受ける人がいるなら、霊的波動の出るカメラとか売れないか?

netgeek.biz

こんなの売ると精神環境団体(造語)からクレームがきそうですが、中国とかのパチンモン屋が売りそう、売らないですか、そうですか。

 

あのパチモン屋の可能性ってけっこうあります、企業ブランドが無いし、責任取らなくていいんだから、技術屋としたら、機動力高いかもしれないです。

毒入り食品はレッド・カードだけど、こういうのは微妙でない?

news.livedoor.com

 

海外、日本、含めて、宗教グッズとかどう、扱ってるかは、知らんですけど、学校用品並みに癒着で安泰なんでしょうか?

 

私がお前はパチモンでいいんだわ、と思うのがこういうグッズです。

信者が作っていたり、複雑なんでしょうが、業者化するとありがたみは薄いです。

 

 

観光地だと英語、中国語のおみくじとか、ありますか?接待なんで、凶はいれてはいけませんが、海外の中華料理屋のフォーチュン・クッキーは大凶とか出ますか?

フォーチュン・クッキー - Wikipedia

 

石原慎太郎ですら、小説中でガンを告げられた老人(うろ覚え)がおみくじ、引いてました。

ソレも逡巡の末に、小吉なんで、凶でろよ、と思いました。

 

何の話だったか忘れました、冒頭の国会グッズが欲しい、でした。

といって、使わないんで持ってても仕方がないんですが、キモカワ・グッズを集めるのはJKの名残です。