グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

日本三大どうでもいといってはいけない箝口令2:富士山

 

道州制の資料って、民主党政権の資料と同じくらい、消えてるんですけど、集塊中、でもないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

国交省、いつの記事か知らんですが、甲府だとリニアを中心にするってことで、

江戸・東京400年の歴史を踏まえた首都機能移転とは - 国会等の移転ホームページ - 国土交通省

 

当県は(私は連中と仲悪いんですけど、ゴリオシお断りと、恩の売り浴びせあいになり、以下省略)、富士山の取りあいとか下らんことはしません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>地域ってのは一丸ではないんで、どこもだいたい、この程度よ。

あまりに一丸だったら気持ち悪いんで、自由の証です。

newsnow.link

www.haradesugi.com

イケハヤは日本の地方全般がスポンサーなんで、高知の山奥自体とは無関係です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は過疎地はファンダメンタルが駄目だと思うんで、彼個人は有能だと思いますが、ついていってはいけない軍曹と捉えています。

ただ過疎地でここまでできるなら、田舎も悪くないでない?という効果を狙ったCMかも知れません。

 

で、富士山の運営って、赤字ですか?

登山客ってモノを買わないイメージ、スゴイです、自給自足で。

霊峰ですが、四国巡礼の行き倒れが多いみたいなイメージです。

富士登山 - Wikipedia

www.shikoku.gr.jp

霊水(水分補給用)を1000円くらいで売ればいける?

富士ミネラルウォーターは赤ちゃんにも安全・安心なおいしいお水です。

mizunosusume.jp

 

 

富士山周辺って自殺者(樹海)とか宗教(オウムその他)とか多いし、

民度が高そう、ハプニングに慣れているんで、外人の相手とかも平気でないか?

って、ヒドイ、サイトが多くない?

karapaia.com

Mobile:クアルコムは富士の樹海で試していた──電子コンパス付きGPSケータイ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

matome.naver.jp

 

若者の海離れと同じで、安くて近くて綺麗で清潔なものを求めているのだろうね。木場のメトロックとか都心型フェスは盛り上がってる訳で >「友達を誘ったら、高いし、苗場の山を歩くのは疲れるからって断られてひとりで来ました」(26歳会社員)

 

 

 

>山奥廃墟は、車だけ持ってて金がない、がきんちょがデートで行くところです、多分。

家族連れは見たことないが、遊園地とどっちがいいか?

bjtp.tokyo

 

 

私は修学旅行で2回も登山に行かされた運が悪い悪い生徒ですが、写真を見る限り、富士山は大した光景でなく、他の山より安全度が高いのか?

行ったのは甲府方面ですが、雪があったり、植物が生い茂っていたり、岩肌があったり、綺麗だが危ないです。

下手すると簡単に人が死ぬのによく子供を行かせてたと、不思議に思います。

 

matome.naver.jp

 

登山修学旅行は、集団で押しかけ、児童割引で (そんなのあるか?)、何も買わんで帰る、地元が金にならん迷惑客の典型例です。

 

おやつはバナナに入りますか?どころか、配給が飴10コとかで、戦中並みでした。

行先が、広島や沖縄や韓国で、政治案件がどうとか、羨ましいレベルで、下には下がいるんで、右翼のみなさん。

戦跡は土産モンとか買うんですか?

変なグッズを買い占めて、メルカリで変な業者に売りたいですよね?

www.jalan.net

私は登山中、飴を最後まで持っていたので、他の生徒につけねらわれていました。

遠足のメッカ - chakuwiki

 

胡散臭い名称ですが、静岡空港から富士山までは、2時間くらい掛かります。

www.mtfuji-shizuokaairport.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

リニアは採算たってんのか?

山梨県/リニア開通

 

jp.reuters.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

山梨と静岡はゲバってないで、東海地方の土地は余っています、食えない過疎地の人はどうぞ~~~~┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

◇◆◇まちゃの顔アニ&顔文字君o(*^^v)◇◆◇顔文字は行 

ninjaid2000.hatenablog.com

絶賛、やる気無さそうなテンプレを採用中!

未だに、鉄道を敷く話になると、本当に角材持ちだしそうなアフォーが出るんで怖い噂です。