グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

籠池スクールを立て直してあげようか?嘘

 

内閣改造のニュースで気が付いたが、安倍首相は演説うまいです。

田中真紀子、野田、あそたん辺りは天然な気がしますが、アベッチはスピーチ・ライターつけて相当練習したそうです。

声が特別バリトンってわけでもないし、この技は習得したいです、憧れました。

ほとんどの大統領演説は、鉄壁です、バリトン大統領はいないと思います。

chanare.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

首相頑張れ!は、籠池スクールですが、当人の本当にすごいところを上げるのが普通です。

イチロー・スクールだったら、イチロー頑張れ!ではなく、野球のスクールのはずです。チチローがやりそうでやらん、桑田父もやりそう。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

matome.naver.jp

 

fukugyo-kingdom.com

鈴木宣之 - Wikipedia

 

>私はニュース・オタクなもんで、この辺りで安倍スクールで、安倍並みのFラン物腰紳士を出すことは可能か、を考察したんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

教育勅語とか言い始めたら、お終いなんで

家族を大事にするなら、僕のパパは本当はすごいんだよ、

お前みたいな育ちの悪いアホには分からないよ、とかいって貧乏イジメとかに対抗できるのが、本当の家族愛でないか?

家庭崩壊してる人が反動で入れるのが、この手の愛国スクールです。

 

家族愛とか別に無くてもいいですが、世の中、家族以外のユニットはいくらでもあります。

たまたま生まれた家や地域が、崩壊していたら、諦めて希望の旅にでも出よう。

 

ところで大統領系の演説、セミナーのアゲアゲ口調ともまた違います。

習得して何につかうんだよ!?

と思いますが、あまり大人数の前で話したことないです。

唐突にマイクが回ってきても大丈V、なほうが生き残り確率が、ブツブツ。

feely.jp

 

司会ってけっこう儲かるでない?

このバイト、芸人崩れ、声優、アナウンサーの死骸みたいな人に占拠されてますか?

townwork.net

死骸といったって、そういうキャリアがあるだけ、もう脱帽です。

アドリブは上手いんですが。

 

 

ですが、最近は葬式も結婚式もしない人多いし、だいたい葬式の司会は坊さんです。

坊さんの声はバリトンです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

葬儀会社の人もやってますか?

って、下げるつもりの幕に、むやみに砲弾を増やしているわけではありません。

誰も見てないブログだし、万事が適当です。