グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

VALUは売るタイミングを自分で決められない

 

VALUに安売りされやすい女性は向かない、と書いたんですけど、

女性のVALUで投機する人は、女性の人生のピークは14歳とかいう阿呆なんで、投機で人生滅茶苦茶にされます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

だったら正しいピークを自分で設定して、教養を身に着け、富豪と結婚したほうが早いか、奨学金で技術を習得し、専門職で稼ぐほうが得策と思います。

そういう付加価値がついてからのVALUならいいと思います。

 

未熟なうちは、自己PRよりテストの点数のほうが潜在能力が図りやすいのは事実でないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

公然と現金が取引されているメルカリを政府がバックアップしているとか、

もしかして教育投資が唐突に消えたり、危ない臭いがしますが、潜在能力は引き出すことができるが、自己PRは要領です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>分かりやすい日本嫌い、韓国大好きチャンといえば、例えば彼です。

twitter.com

最近結構頻繁にブルカ姿の女性を見かけるんだけど、個体識別要素が皆無すぎて、同じ人を何度も見てるのか、全員違う人なのか、何度も見てる人もいればそうでない人もいるのか、全然分からない…

 

こういう人は、ムスリムに入信を許していいから、全員を巻き込まないで下さい。

他人との競争や比較が徹底的に嫌いで、大衆に埋没するのが至高、という人は、日本流ムスリムというのが可能かもしれません。

ムスリムのテロリストと関係してると思われたらアレなんで、仏教と同じで独自流派になったりするかも知れません、産油国との関係とか、適当に政治利用して下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

仏教 - Wikipedia

サンスクリット語

ネパールインドベンガル仏教新仏教等)

パーリ語

タイビルマスリランカカンボジアラオス等。

漢訳圏

漢民族中国台湾)、朝鮮民族中国東北部朝鮮など)、日本、 ベトナム等。

チベット語

チベット民族チベットブータンネパールインドなどの諸国の沿ヒマラヤ地方に分布)、モンゴル系民族モンゴル国、中国内蒙古ほか、ロシア連邦ブリヤート共和国カルムイク人)、ツングース系民族満州族中国東北部など)、テュルク系民族トゥヴァ人ロシア連邦トゥヴァ共和国)など。

 

 

 

で、VALUでした。

どこが売値時か、が人によって違うんで、ブームでこうだから、みたいなことにして欲しくないです。

たまたま就職氷河期だから手すきの人が結婚しろとか、体制主導は勘弁して下さい。

性(恋愛経験や結婚)を売るタイミングが、人によって違うからです。

www.itmedia.co.jp

 

VLAUに限らず、買い手は収入の高い人か、この先収益を上げる可能性がある人です。

逆に、あんまり金稼ぎ、売上とか興味ない、サブ・サイドが売り手です。

給料や配当を株主に決めて貰い、結果を出すサラリーマンかな?

 

 

日本人は人生の選び方がずっと体制任せで、まともに考える習慣がないから、

上の世代は因習でいい、みたいに圧力を掛けるし、

下の世代は職業と恋愛の経験がないから、自分のデータがなくて、決め方が分かってないです。

 

最近、懸想した相手にストーカーをする人が多いが、必要なのは自分のデータでないかな?

相手の身元調査は財力がある限り結構だが、根本的に他人を見る目がなければ幻想ばかりが募って意味がないです。

恋愛サイトでも見て勉強して下さい、モテるってのより、恋愛心理学のほうがいいです。モテるのは元からモテる人しかできないです。

 

>なんか混ざってました。勉強が上達するサイトと同じか?男性と書いてあるが、女性にも参考になると思います。

matome.naver.jp

男女の考え方と心理の違い!女性にモテる会話のテクニック - メンモテ|恋愛初心者の真面目な男がモテるための情報サイト