グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

誰も助けてはくれないと知ろう

 

ところで芸能界は汚い、汚いと言われ、ほとんどはソルジャーですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

あんまり関係ないで、最近知ったんですが、松居一代さんは、60歳なんですって、45歳くらいだと思ってました。

ninjaid2000.hatenablog.com

老後の浮気の問題だったんですか、

財産を折半で熟年離婚するのは、無理ってことなんですか?

 

yourbengo.jp

法廷では日々そういうことが淡々と処理されてるとは思うんですけど。

かつ、ワイハーで国際問題ですか?

www.tensyoku-shiawase.com

 

松居一代は相手の芸能人としてのイメージを八つ裂きにしているっていう非難と、

にゃらんは資産なんか脅かされてないよ、浮気相手の女のヒモだから、っていう説があって、分からんです。

 

Amazon CAPTCHA

・「好き」は「くれ」
・なにも持たない独身無職には勝てない


ただ、「そいつらヤバいから監視しといた方がいいよ」と言ってしまうと人権大好き人間ららがうるさい。本当にうるさい。だから、「カウンセリング」という名目で、加害者には監視下に入ってもらう。それが加害者カウンセリングの真の目的です。

 



芸能人にとって、なんらかの好きにまつわる迷惑行為は日常に組み込まれている。

一日数十本の電話だったり、恋人にマンションの契約書を破り捨てられたり。

ファン=好き=大切にする、という方程式よりも、好き=欲望を満たしてくれ、が恋愛レベルのファンの姿だ。

「好き」と言って近づく人には警戒を。

本当に「好き」な人はそっとしておいてくれる。

それは芸能界の”眼識”だ。

大事なのは、「殺されないこと」

警察も弁護士もカウンセラーも、ストーカー被害防止に警察へ相談、とある。

あるいは法律を前提に告訴の準備をするための助言が並ぶ。

平和ボケといおうか。

社会はあなたが思っているほど、あなたを守るようにはできていない。

 


著者は「こういう人間は避けろ」「こういう行為はするな」「相手の出す危険なシグナルを見逃すな」
とアドバイスをしているが、命を守るためとはいえ相当疑心暗鬼に生活をすることになり
人付き合いがほとんどできないのでは、と思えてくる。非常に厄介だ。

 

 

完成型コミュ障は浮気とか、どうでもいいことには手を突っ込まないです。

だいたい自分のフィールドが分かってない人は、表に出て来れないか、失脚です。

人間関係とか、サッカーみたいなもんで、適当な比喩です。

 

人生ヌルゲーの人は知らないですが、コミュ障には、人間関係は武術と表現したほうが当たってないか?

人付き合いって子供の頃から、無意識にラクにできる人と、修行のいる人がいます。

コミュニケーションは経験がベースだから、相手がいないと学べないかもしれんです。

私は人間不信なんで、

>SIRIに期待

ninjaid2000.hatenablog.com

>ペパーくんに期待

ninjaid2000.hatenablog.com

 

他人を愛したいとか気持ち悪い動機で動いている人は、だいたい本当に気持ちが悪いです。期待通りのリアクションが得られないときの逆恨みもひどい。

 

サーファーだって波が高すぎて死ぬ場所ではやらないとか、命かけてます。

そういう土地カンとかないと、ソルジャー人材にしかなりません。

ソルジャー人材は、普通にかっこいいと思います。

大義に準じる人は、サブカル、靖国などでも大人気です。

もちろん当人が不本意ならやらないほうがいいです。

job-change-master.com

本人がタラタラ生きてるのが不本意、明日のジョーみたいに燃えつきたいっていうケースもあります。

 

 

逆に胡散臭い者同士は、だいたいケンカになりそうな気配、といって、誰もケンカを仕掛けてこないんだが?

ソルジャーの生存確率を上げる商売、とでもいえようか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

 

ソルジャーは、トップが阿呆だと、クソをたれる前にサーといえ、まぢであたまいたい、って感じにになります。

 といって、私は子供の頃から本をよく読むので、多くの人のデータベースを持っていて、

自の生存に邪魔な人は要らないんですけど、敵愾心とかはないです。

何の話だっけ?

 

日本はこういう社会なんで、晒し上げにされたら誰も助けてくれないです。

他もそうなんだろうけど。

私は晒し上げ経験者なんで、利用していいよ、って何に?

世間にウンザリして、ヒキコモリ、ネットサーフィン中に見てしまったら!?

 

ところで、ふにゃらんでないほうのふにゃらん(スキーの選手)、

浮気か恋人か忘れたが、愛のK点超え、って書かれてました。 

feely.jp

matome.naver.jp

炎上マーケティングで自分から晒す人はいいんですが、パパラッチはプライバシー侵害でない?とも思います。