どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

温帯のファンダメンタル勿体なくないか?

多少、信憑性のある情報が出てきました。

信憑性、無いですか。

www.huffingtonpost.jp

 

暑すぎたり寒すぎたりすると、どうでもよくなりそう。

南アジア、2100年には「生存不可能レベル」の猛暑に : 【2ch】コピペ情報局

日本は気候は最高、災害があるのがデメリットですが。

温帯全般、中国、欧州、アメリカ辺り。

www.kaigaiijyu.com

 

外人から見ると、湿気が多い、セミ煩い、とかいうんで、自分は平気なんですけど、体質にあわせて移住できるのはいい、

療養とか花粉症の為に引っ越す人とかいます。

www.youtube.com

すごい憎まれよう。

www.youtube.com

 

セミとか素手で取れる(^^)

クマゼミとか透明で綺麗だけど、最近、多過ぎて希少価値ねーぜ。

ツクツクホーシとかがいいんだけど、

外国人が、虫の声を認識しないとかって本当?

本当はホワイトノイズ、リラクゼーション音源として軍事研究とかされてないんですのん?

 

インドは盆地だからダメなのか。 

oshiete.goo.ne.jp

アフリカは新しい病原菌が次々にでてきて、手に負えないらしい、

ペスト以外のアバイ伝染病のほとんどが、アフリカ発でないか?

感染症の歴史 - Wikipedia

www.jomf.or.jp

エボラ出血熱 - Wikipedia

南米とか同じ熱帯ですが、アフリカがヤバイ自体が、印象操作なのかは不明です。

南米はアメリカに近いから、報道規制とかしてますか?

かつて白人が入植したから、抗体とかできた?

 

南方戦線で死んだ人の、ほとんどは伝染病か、食当たりとか?

やだ、私、免疫力、なさすぎ!?ですか?

南方作戦 - Wikipedia

www.huffingtonpost.jp

 

これの続きだったんですが、自分の家は除夜の鐘が遠いので分からず、近いとうるさいですか?

news.careerconnection.jp

 

距離が遠ければ耳辺りがいいんで、純粋に物理的な問題です。

遠雷(風流)と落雷(物理的損害)の差です。

 

昔から寺周辺に住んでた人が、どうして唐突に騒音とか言い始めるのか分からなくないか?

日本にウザイ人が格別多いかどうかは、インド辺りが一番うざいので耐性を試しに行こうみたいのが流行っていたのが、古いバックパッカー・ブームだったりしました。

 

騒音に耐性をつけていいことがあるかどうかは知らないが、耐性を付けたいなら、幼少期に騒々しい場所で育てればいい。

もちろん情緒不安定になった子供は除外していって、したら平均的に騒音に耐性がある人の割合は増えます。

 

感覚っていうのは、個人的なもので、他人の影響なんて一切ありません。

人体は自己完結してて、伝染るのは伝染病くらいです。

人々が共有しえるのは、情景、空気、雰囲気など、同じことを感じるのではなく、相互干渉しあうだけ。

同じ情景でも、受け取り方は強制できません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本は国土が狭いわりに人口が多過ぎるんで、こういストレスは多い、地元はこれだけひどいブログを作っている私が暗殺とかされないし、治安はいいです。

耳に入ってくる新規移住者の理由が、気候しかない、

日本人が必至で振りかざすテクノロジーが気象衛星地震予測は沈没です

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本は油断して、それ以外の要素を、工夫してないんで、

私はジモティでも愛国者でもないから、どうでもいいです。

ブブカのランキングとか見ると、一番住みたくない、理由=地震、って書いてあります。

 

統計取ったことないから適当ですが、素人の今の印象だと、震災と失業のリスクはだいたい同じで、天災のほうが運のせいにできます。

 

どっちがいいかでアンケート取ったら面白いですか?

社会的に何か福祉向上とかにつながりますか?

当時、失業者が被災地に行きたい、というブームはたくさんあって、素人ボランティアから、仮設住宅に入りたい人まで。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

今時、嫌いなら引っ越せます。

兵隊を腐るほど欲しい、俺がゴロゴロする為にというのがバカッペ秩序なんで、来て困るってことはないです。とくに地元の事ではない。