グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

単体でブツを大きく売るのは限界ですか?

タイトルは、ホンハイやサムソンとかもどうなんかな?

下請けとパクリ主体で、違う産業形態といえばそれまでですか?

www.news-postseven.com

 

 

>コレの余りで、大したことが書いてない、ninjaid2000.hatenadiary.com

自動産業も電気自動車などインフラとからみあって、分からん状態です。

家電もIoTとかオール電化とかいってた?

kakaku.com

mono-wireless.com

車は便利で、欲しいは欲しい、だが、一通り普及してしまった後はどうか。

昔は伸びる一方の売上目当て、とコストカット合戦、

今は淘汰、戦国です。

 

smartdrivemagazine.jp

例えばアメリカがスマートグリッドを敷いて(ビック3は不採算かつガソリン車だから潰れた?)、ある地域が水素自動車用電源だったら、鉄道みたいでないか?

ビッグ3が窮地に陥った理由 | いま聞きたいQ&A | man@bowまなぼう

日本は国土狭いからスケールないけど、成功したら、水素のほうがいいよ、といって半分くらい売るのか?リニアとかそういうの狙ってるんですか?

 

リニアは既にドイツが中国に売り込んでました、どういう取引かは知らんが、ドイツと中国って、利害があう噂はあります。どっちもカモじゃない感じが満載ですが、周辺国が逆に怖いですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

自動運転ならAIか?

私はコレ欲しいが、免許持ってる人でも欲しいですよね?走り屋でない限り。

運転してる人が眠いとかいってると怖いです。

 

auto7.jp

 

イギリスの産業革命を、欧州中へ輸出した人は誰なんですか?って田中宇(ややコンスピラシー・セオリー臭い?)が書いてました。

tanakanews.com

ビジネスマンの間で、田中宇って出していい名前ですか?

以前、副島隆彦トヨタの社長の顔が似ている?似ていない?みたいな、どうでもいいことを書くときも少し緊張しました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 産業革命 - Wikipedia

初期の軽工業中心のころを「第一次産業革命」、電気石油による重化学工業への移行後を「第二次産業革命」、原子力エネルギーを利用する現代を「第三次産業革命」と呼ぶ立場があるが、

 

 

日本のパチリは中国と違い、不正行為はしてないです。

戦後、テープレコーターとか白物家電とか、アメリカで偵察しまくっていたので、ステロタイプな戯画に出てくる、カメラを提げたメガネの日本人は、この社員たちが作ったイメージみたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

blogs.yahoo.co.jp

 

 

ヘタレが圧力とかすぐ騒ぐんですけど、押し売りって、効かないと思わないですか?

日米貿易摩擦 - Wikipedia

アメリカによる市場開放圧力とジャパンマネー奪取戦略

中国の野菜なんか、毒が入ってるみたいな噂であまり売れなくなったんで、愛国米とか書いて売ればいいだけです。

遺伝子加工米だって、もし売れるんなら自分で作ればいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あいかわらずヤーさんが自慢するのはベンツで、

アメ車は、いかにもヤクザが好きそうに作ってあるのに、売れん。

黒塗りのベンツはいかにも堅実に稼ぎましたっていう外装でない?

 

私はアメ車好きです、ってトランプの手先か?

富豪、金クレ。乗れたら買ってます。

路上でアイツ頭悪そうだね、とか言われるのがドリー夢。

www.kuruma-sateim.com

 昔のアメ車、車体かくて頑丈で、隣の車線にぶつけてメンゴメンゴっていうか、当てそうで、当てないで煽るとか。私が車を運転できなくてよかったです。

vehicle123.com

>このランキング見るたびにけっこうトヨタ常連ですが、名古屋の交通マナーがアレですから? 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 >プリウスは高級車の割に運転手の柄が悪いとか、ヤフー知恵袋正直すぎですか?私は車に乗らんで、知らんです。

toyota.jp

運転が荒いのは、成金(玄関に虎の絨毯があったりする悪趣味な人のイメージ)とは違うし。そういうんは、私の祖父母の家に大量にありましたが、どこで貰ったんだか知らないトロフィーとか変な鎧とか。だけどそいつ株ツエーゼ。貯め込む癖がある人って、けっこう勝つんでないかな?知識は蓄積なんで。 

アニオタだって、もっと他のものを貯め込んでいれば?

 

ただ、現在、何を貯め込むと得するかってのが、ステマが多いんでクソでね?と思います。ポイント貯めてる人とかは、貧乏臭いですが、貧乏ですか?ディスってますか?

matome.naver.jp

dic.nicovideo.jp

matome.naver.jp

 

 >こっちに考察続きました。

ninjaid2000.hatenadiary.co

ninjaid2000.hatenadiary.com