グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

逆切れアジアン・リーマンの映像について

こういうギャグですら萌えるのが、ナショナリズムの原点でないか? 

嘴炮とは、こういうことですね。 中国のネット民なんかはこのタイプが多い気がします。

 

 

上の画像のチャイニーズ・リーマン、逆切れの有効利用、ハッタリの効き度合いでは、きたちゅんに負けてません。

きたちゅんを、誰が説得するかはまだ落札シテネーゼ?

ミサイルがこっちへ飛ばなければいいんですが、援助米とか送ってんのに、狙われてるの日本です。逆切れしたいのはこっちなんだぜ!?ですが、日本海に落とすのが、紳士協定ですか。

 

 

インターネットにはイケメン白人の無料ビジネス画像がたくさんありますが、

www.photo-ac.com

wakarukoto.com

アジア・イケメン、入閣か?元々そういう人は企業にたくさんいるとは聞いてましたが、映像で見たのは初めてです。

留学生や留学先だと、腰の低いジャッキー・チュン系が多かったんですけど、ビジネスの現場では違うのは道理です。

NHKのビジネス英会話なんかで、アメリカのオフィスで、猫も杓子も中国ビジネス、とか言ってるんですけど、ラジオなんで映像はついてないんです。

しょうもない内容なのに、ヤベエ・かっこいいなあ、困ったなあ。いいんですかね?

単にセリフが笑えるという要素でウケてんのかな?

>コレと似た問題ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

オリンピックやノーベル賞で自国人がでると喜ぶ人と同じ、法則か?

私はその2つ、どうでもいいです。興味ネーゼ、外人でいいです。

ほとんどの日本人ノーベル賞受賞者はアメリカの大学に在学してるし、ただアジアン・リーマンは萌える、って何なんだ?

だからドルオタを自称してて、全く相手にされていない状態です。

 

私は元々、スーツと軍服はアジア・イケメンが一番似合う危ない趣味の持ち主で、もちろん戦争反対なんですけど。で?

要するに、万国共通のナショナリズム心理を理解しつつ、かつ理性があるってことです。

負けてもフーリガンみたいに暴れないで、泣いてしまうタイプです。

吉田沙保里、澤、フィギュア・スケートくらいかな?多くの人が盛り上がってると興味がなくなる天邪鬼なんで、日本のマスコミで叩かれているキム・ヨナの方が好き、何でだよ。

 

アジア人が、こう攻撃的にストレートにものを言ってるシーンがものすごく珍しいんで新鮮です。

半沢直樹?と言われればそうなのかもしれん、半沢、中国でも人気だそうです。

中国企業もドメスティックですよね?

www.sankeibiz.jp

メガバンク行員にインタビュー ~半沢直樹の世界は本当!?今銀行で活躍する人材とは!?~ - !!

欧米の金融機関は先行者の利か、情報の利か不明ですが、グローバルに成功できますが、中国の銀行なんて、慣れてないし、単身で乗り込んで成功しにくいから、AIIBとかパッケージにしたんだと思います。

アジアインフラ投資銀行 - Wikipedia

 

 

右翼って理屈が通ってれば通ると思ってますが、違います。

東京裁判なんて覆らん。

極東国際軍事裁判 - Wikipedia

アジア人と白人は、大手とレイト・カマーくらいの違いはあり、私は白人イケメンを見ても、彫刻みたいで綺麗ーと思うくらいですが、

自分の周りに美人が多いから、そういうのは慣れてるんで平気です。

 

ハリウッド俳優はカッコイイが、アジア人が同じ演技をしたらどうなるか、知りたいんで、中国人がやってくれそうで、

>やらないですか?

matome.naver.jp

だけどお前、中国共産党をたたえる国策映画に、すごいイケメン出してんだろ? 

格闘技って、どっちかというと短足のほうが、重心が安定して動きやすいですか?

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

長身の人がケリをいれても、ソレ、足の長さだろ、としか思わないかもしれないが、ダルシムかな?痩せすぎじゃん。

スト2は、本当に格闘技の技術モデルか、架空ですか?

dic.pixiv.net

実践は知らんが、中学校の頃に、ケリがすげえ、と言われているヤンキーは、足が長かったです。

ダンスや格闘技、見せるタイプの身体技能で、手足が長い人が映えるのはあると思います。だから有名アジア人カンフー俳優は、ショーとしては本気だしてないかな?と思うんですが、マジで?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

本件は、カラオケで手足が短いから、ダンスつけれられなくてしおしおー、という自分の悩みで、偉そうな観客目線では、ありません(プギャー)。

 

昔、東欧が体操やフィギュア・スケートに、15歳くらいのロリコンっぽい選手を大量排出して、美とは何か云々(でんでん)、問題になってなかったか?胸があったら、単純に競技には邪魔です。男性がダンベルを胸につけてやるのと同じなんで。

www.nikkei.com

www.recordchina.co.jp

 

だから、イースドウットの色違いみたいのです、ソレ禁止?

www.cosmopolitan-jp.com

白髪になるまで生き延びて何かの達人になっていえば、誰でもイケメン、貴婦人、真の人種平等は老後かもしれんで、見た目に限って言えば、もう見分け付かないです。

若い頃の肌の色が目立つのは、兵役年齢だからですか?

(注)

このコーナーは、反戦デモで座り込み威嚇や、軍事パレードとかやらない人だけクレーム送ってください。

 

 

前に黒人が適当に作った変なアクションSF流してて笑ったんですが。

rocketnews24.com

rocketnews24.com

>けっこうイメージ変わります。

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

アジアでずっとエリートできて白人苦手って人、それ元からある格差だから気にしなくていいんでないの、と思います、

ほとんどの地球人は、白人?偉いでしょ、と素で思ってるから、損してんで、

明治の人はそうだったんで、向うの技術を熱心に学んで、可愛がられたり。

日本のルールがエクストリーム儀式過ぎるのと、過去の経済成長のせいでプライド山高です。

現実世界に貴賤はありまあす、それをいかに顔にださずにやりすごすかが精神貴族への第一歩でないか?

 

ちなみに(何がちなみ?)、奥さんが美人の人、あんまりプライド高くないんで、おっとりしています。

誠実で猜疑心が薄いんで、非主流派の外人に気に入られてしまう感じ、

ソルジャーかソルジャーでないかっていったら、ソルジャーです。

外人と狙って付き合った人っていないと思います、そういう人は、下心を見抜かれて金づるにされちゃいます☆

もちろん、違うよ、って報告は待ってます。

私はこの界隈、大して詳しくないんで、業者でないです。

 

>業者は、こういうのしか知らないです。

Amazon CAPTCHA

 女癖が悪く働かない中国人の前夫に愛想を尽かし、心機一転、日本人と見合い結婚をして、はるばる愛媛へやってきた。

works.kanchikuizumi.lovepop.jp

>コレはけっこう頼れるでない?社運かかってます。

thebridge.jp

>コレは、ただのCMの結果?

www.madameriri.com

日本在住の日本語研究者に、どうして日本語みたいなマイナーなの選んだんですか?と聞いても、教えてくれなかったんですけど、真面目なルートで日本に来る外人は大人しいんで、マフィアっぽい連中と二極化してますか?

上のは、こんなテンプレの日本人イネーヨ、というレベルですが、逆にフランスだったら、いかにもフランス!って感じの外人がフランス行っちゃうということか?