どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

逆切れアジアン・リーマンの映像について

 

 

 

また元ネタ動画を消されてしまいましたのう。 

インターネットにはイケメン白人の無料ビジネス画像がたくさんありますが、

そういう人は企業にたくさんいるとは聞いてましたが、映像で見たのは初めてです。

www.photo-ac.com

wakarukoto.com

 

留学生や留学先だと、腰の低いジャッキー・チュン系が多かったんですけど、ビジネスの現場では違うのは道理ですか。

NHKのビジネス英会話なんかで、アメリカのオフィスで、猫も杓子も中国ビジネス、とか言ってるんですけど、ラジオなんで映像はついてないんです。

しょうもない内容なのに、ヤベエ・かっこいいなあ、困ったなあ。

いいんですかね?

単にセリフが笑えるという要素でウケてんのかな?

 

オリンピックやノーベル賞で自国人がでると喜ぶ人と同じ、法則か?

私はその2つ、どうでもいいです。興味ネーゼ、外人でいいです。

ほとんどの日本人ノーベル賞受賞者アメリカの大学に在学してるし、ただアジアン・リーマンは萌える、って何なんだ?

 

そんなの最近は珍しくないらしいが、

ネットフリックスとかには、面倒くさいからアジア人はあまり出さないらしい。

この件は、もういいです。

そういうのを見聞きしてなんとなく知っている人は、地元にも多そう。

でもハリウッドの中国市場向けの映画を最近、見たことが無い。

その2つは別なのかもしれないし、

ハリウッドに資本出してる半分くらいが、アジア系とアラブ系の噂よ。

 

 

昔、東欧が体操やフィギュア・スケートに、15歳くらいのロリコンっぽい選手を大量排出して、美とは何か云々(でんでん)、問題になってなかったか?

www.nikkei.com


 

胸があったら、競技には邪魔ではないか。

例えばマラソン選手で胸のある人はいない、多分。

肺活の邪魔だから?

 

あれだけ胸があって、あの動きのキレはすごい。

キムヨナとマオは似てる、まおたんは似てる名前の人い過ぎ、浅田舞衣とか。

 

www.recordchina.co.jp

 

 「逆切れアジアン・リーマンの映像について」

アジア人が、こう攻撃的にストレートにものを言ってるシーンが珍しいんで新鮮です。

半沢直樹?と言われればそうなのかもしれん、半沢、中国でも人気だそうです。

中国企業もドメスティックですよね?

www.sankeibiz.jp

メガバンク行員にインタビュー ~半沢直樹の世界は本当!?今銀行で活躍する人材とは!?~ - !!

アジアインフラ投資銀行 - Wikipedia

 

 

日本人は「キツイことは、誰かがかわりにいってくれねーかな」と思っている気がする、

逆にチンカスで周りに頭下げまくった挙句に責任を全部コッチに押し付けてくる目上が嫌い、責任は自分で取ってくれ。

ですけど「何が頭を下げていることに相当するか」に見解の相違があるらしくて、生きているのが面倒臭いときもあります。