グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

半端領土の本当の利用価値は?

 

>コレといえば

twitter.com

 >コレ

j-town.net

 

>こういう下らんことを真面目に書く性根は、分からんけど、テンションはだいたい同じでないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分で書いておいて分からないもクソもないが、眠いときに書いた文章はよくわかりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 上の領土ツイターだって、どのくらい考えてツイートしているかは不明です。

一週間くらい熟考、会議のちの1ツイート=140語か、酔っぱらった窓際職員が適当に書いてるか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ゴリラな接待をすれば、ゴリラ・オッサンしか集まらないし、マアドウデモイイゼ。

改革解放後の中国は、経済成長しないと党がつぶれる、と危機感があって、汚職は見た目ほどひどくなかったと、研究者の市場経済本に書いてありました。

もしかして、日本人だけ狙われたのかも!?(笑笑笑)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>このコラに使われた人可哀想でないか?

クソリプ対応に使えそう

 

 元からこういう顔だったら茶坊主に認定されんか、オッサン社会。

www.gettyimages.co.jp

 

 

防衛やってる双方にとって、小さい島はリアルで切実ですが、

どの国家も、与えられた領土で勝負するしかないです。

やっぱりイギリスとか国連管轄地にして、誰も攻撃できない状態にするのを支持です。

 

こんな島、単体ではいらないんで、防衛が激ムズです、例:信長の野望の極狭領土など。

が、国連なんか怖くて誰も攻撃しないから、いいんです。

アルカイダとかが攻撃してくるか?

だけど人が住んでないから、どうでもよくないか?

魚が少し取れますか?種子島みたいに、衛星でも打ち上げますか?

そうするとリスクが上がっちゃう。

グローバル・シムシティです。実験区にどうですか?

香港、シンガポールなど、そういうのあり過ぎで飽和してますか、ってかいくらなんでも、狭すぎます。だから湾岸埋立ですよ!

ninjaid2000.hatenadiary.com

昔から全然進化してないらしいで、マジで!?

crd.ndl.go.jp

世界中の誰かが、やりそうでやらない!?

日本、パイオニアに見えて全くそうではないという、

ただのゴミの埋め立て方法でしたが、無事、中国が受け継いでくれるようで。

彼らはキッチリ技術は出してくれます、真面目に作らないと空母沈没~~~

なんで。

 

湾岸埋立、麻生コンクリ並みに分からないんでした。

追記:ニコ動持ってるんで、他にもあるんでしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あそたんと安倍さんは、素材だけど、バックがアレじゃん、未来あんのか?

 

麻生セメント新日鉄しか知らん人、他にもあるんでこのネタ没です。私は何かどうも、そういうの調べるの嫌いなのよねん、余計なことにギガを使いたくない。

上の2旧型企業は、どうしてもってんなら、トランプ=マサ・ラインかAIIBに参加するしかないけど、日本企業をねじ込むのは多分、無理でないか?

コンクリ:禁輸とかは取られない、砂ならどこでも、鳥取砂丘にでもあるし。

製鉄:採取する場所は海外で、精製技術はヒミツ?

鉄鋼業 - Wikipedia

nomad-salaryman.com

彼らは、どっちも業界っぽくないギャップがすごく、三世でなければ、湾に浮いてますよ。安倍さんは、メット酒を飲まされすぎて、ちょっとおかしくなったんでは?

>この求職者、うらやましすぎです、知ってたらパチンカス並みにハロワの前に夜中から並んだのに。

blog.livedoor.jp

 

安倍さんは「まもるくん(防犯グッズ)」みたいな感じじゃん。

あそたんの男芸者は、自称です(初対面でコンドリーザ・ライスに抱き着かれた戦果あり、世界公認か?)。

そういう人材スクールにでも転身するのか?

そういうラインでいったら、レンフォーだって、シイッチだって、全員、素材という意味では主義主張はともかく、下手な芸能人よりいいです。見るだけで気力が失せそうな、エゲツナイ汚いジイサンが出てくるより、GDPが上がるんですよ。

 

で、上の狭いクセに争いのネタに使われて苦笑いな島々を、湾岸埋立で広く使えるようにするとか、金余りのグローバル・コンストラクションな企業はどうですか?

フロートつくるとか、軍艦にして外人雇う特区にするとか言ってた人いました。

もちろん、欧米人です。

ジャップ風情が、そんなこと怖くて言えません。

 

>日本の土建屋は談合が多くてヘッポコなんだって、

2007年くらいの外人の本に、グローバル組が熊谷組って書いてあって、他は知らんです。

en-hyouban.com

スーパーゼネコン一覧と比較 | ゼネコン.net

日本の地方の小さい企業はどの業種も結局、やる気のない仕事と票田を、トレードするだけのヘッポコ製造機みたいです。

当人のやる気が無い以外では、下請け扱いで、護送船団の秘密体質と関連してクソなのかもしれません。

追い風が吹いてるときは適当でいいかもしれんが、逆風で潰れるのは自然淘汰です。

 

 

日本の建築家一覧 - Wikipedia

interiro.com

>彼はグローバル建築家の生き残り組みたいです。

隈研吾 - Wikipedia

diamond.jp

日本は昔の家(個人、予算制約あり)のほうがデザインまともなのが不思議なんで、誰か理由を知りませんか?

耐震基準とか縛りが増えたから?

 

で、尖閣竹島ですが、きたちゅん、ここにミサイル落としたら、お笑い劇場にできると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

逆に危ないですか?クレームはいりません

どう危ないかの、具体的指摘をお願いします。。