原発と火力の仕事の違いは、どのくらいか?

 

火力=石炭、石油かな?
これって原子力より、仕事、つらいですか?

火力発電 - Wikipedia


原発の地元ばかりラクしてるって喧伝されてたけど、

逆をいう人もいるからキリがない。

事故率で、危険施設をおく迷惑料は変化してそう。

 

日本はもんじゅとか変な実験とか、やりすぎの印象ですが。

成功したら一攫千金だったのか。

 

>ぱよちんのサイトにあったコピペ、本当だったらホーンと思いますが、

「日本の原発は全て、イスラエルの企業・マグナBSP社が管理している」

 

北朝鮮も、公式に武装しているかどうか(核保有国として国連にカウントされてるのか 、アメリカに枢軸呼ばわりされてるだけか)、衛星からバレバレなのかは、知らんです。

 

2010年前って例えばコンサルタント大前研一とかが原発輸出できるとかいってる頃?

東芝アメリカの大手、ウェスチングハウスを買収したのもこの頃?

当時、原発事故のショックで、放射能とか原発村の利権とか、諸説紛々になったけど、 

逆にアレが政権交代にまつわるゴタゴタの負の遺産としての陰謀(メンテナンスの人為的なサボタージュとか何か?)とかいうのは聞いたことがない。

 

ラドン温泉って健康センター、古い地元で見たことあるけど、

天然のは東北なのかな? 

原発事故とは関係なくて岩山、関係?

 

保養地とかいって、クリミアとかそうでないっけ?
元は。
暖かいから、海があるからとか。

 

生物学的評判は「生態系がガラパモス」みたいのから「3回被ばくしている」に変化したが、

見た目、むしろ健康になってんけど。 

戦後とか、震災後とか。

 

 謎の展開を見せ始めた?

アメリカでは、よくあることな気も?

 

matometanews.com

  

マネー雑誌

www.mag2.com

 

原発って日本が考えたモノではない、アメリカの技術使ってるから、連絡くらいは取りたくないんだろうか?

GE、て書いてありますが。

なんだか政治化

abematimes.com

 

こういうのって判定、難しかったら担当したくなさそう、

裏で話し合って1人の裁判官が決めるんだろうか。

こういう意味だったら、中国にも裁判はあるんだと思います。