グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

心霊現象のようなメスの猿山秩序を

ドウデモイイーゼ。

私はメッスを降りていて、誰とも競っていないんで、下のは、アンフェアだったかもしれません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ですが、仕事の業務と無関係の基準(女子力)を、場の力関係へ入れるから荒れるんでないか?

こんなことで女は頭が悪いとか思われるのは、悔しくないですか?

男の下らなく根が深いんだか全くどうでもいいんだかサッパリ分からない妄想、粗チンか粗チンでないかよりは、解決がラクな気がします。

 

裸見せろとか顔悪いとかいわれたら、ふんならオッサンの粗チン見せて、全員の前で☆

アイツ粗チンだよっていう噂を撒くとか。

 

 

1、オフィスへん

仕事にどうして女子力が影響しなくてはいけないのか?

そういうことで競おうとする女性は適任でないから入らなくていいし、

また男性社員の慰安目的で女性をオフィスに入れる経営者も、駆逐したほうがいいでないか?

もし営業や広報で女子力を使うなら、営業先で競えばいいんで、バック・オフィスで競う必要はないでは?

そういう基準で昇進が決まるなら、職場が可笑しいのでは?

女性を慰安目的で入れる経営者が消えない場合(例えば婚活目的で職場へ入る人は、両性にいるみたいです)、情報交換し、そういうことがしたい人だけをその慰安施設へ集めて隔離、棲み分けすればいいでは?

 

blogos.com

 

2、ママコミュへん

 

ママ友コミュニティと、子供のコミュニティが連動するのは変では?

過干渉でないか?

昔のアニメが何度も放映されるのは、その為(理想の距離感を人々に分かって欲しい)かもしれないし、

自分の親は全く頼りにならんタイプ、公私混同しないタイプだったんで、分かりません。

世間知が全く無い状態で、無課金ユーザーが来た、という状態でボロカスでした。

matome.naver.jp

 

ふんなら子供を押しメン化する親がいいかというと、それもよくない気がします。

サポートはするけど、干渉しないほうがいいでは?

 

管理は公的な保育所に丸投げ、家は避難場所くらいで。

PTAみたいな自主管理って、上のオフィスの例で例えたら、秩序が可笑しいですよ。

全く私情を交えないんだったらいいんですけど、業者が請け負ったほうがクリーンなんでは?

mamarina.jp

 

>子供を押しメン化で検索すると、小林よしのりしかでてこないです。

ch.nicovideo.jp

平均的女性に「ともだちんこ」は言えないんで、彼はAKB48を押してみたはいいものの、育成法が分からないのか?

全員AKB48で、東大一直線おぼっちゃまくんをドラマ化するとか、そういうのをゴリオシして、荒稼ぎして山分けするのはどうか?

 

こち亀の両津を香取信吾にしたのが失敗とかいわれてるけど、アレよりネタ寄りなことが、全員、ハナから分かってる企画です。

anihatsu.com

逆に子供の学芸会みたいになって最悪ですか。賄賂、飛びます、すみません、撤回ー、

うちの親は、よしりんみたいなタイプ、金と資料を出すだけ、助かるタイプです。

 

野球チームや地域イベントは父兄の参加でまかなってますが、諸事情あるから、参加しないから叩かれるのは変だし、今時忙しい人が多いから、そんなクソ状態にはなってないと思います。

自分の親は、たまたま暇だから熱心に行っていたんだろうし、弟に人気があったから行きやすかったんだろうし、片方の子供が、こんな障害児童では、当たり前です。

私が小学生時代、飛び級もなくゴロゴロしていた時間は100パーセント無駄で、地域に自分の能力で参加できるイベントがなく、弟がDNAトランプで、キング・キングで、私が2・2なのは、ただの順当です。いちいち深追いするのは、止めましょう。

 

以上マウンティング・ネタの言い訳を書いておきました、ドウデモイイイーゼです。

 

>こういうの、欠点指摘するだけで高笑いなのが、いかにも男性だな、と思いますが、私自身も高笑いはどうでもいい連中や、海外など相手によくやってるような気がします、藪をつついて蛇が出たらこまるし、どうでもいしで。

nururi.com

「撤退する」か「協力するか」のどちらかですが、2タイプを混ぜなければいいんですかね?

私は「仕事したい、主婦したくないが、環境が会わず、教育が足りずに悔しかった、次の世代にはもっといい教育を与えたい」という、古典的フェミニストのポジションでお願いします。