グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

日本の土地市場って、本当はどうですか?

海賊王になる!不動産王になる!なんていってる子はいねがー

 

 

毒物の噂で土地と時間軸イジリが流行ですか?

学校の下に、廃棄物が埋まってるか埋まってないかで公費値引きでモメモメ、

ガス会社の跡地に豊洲市場を立ててから、ベンゼンがありますないですでモメモメ、

福一で被ばくがあったとしてヒロシマナガサキの原爆と似たようなものなのに、何ベクレルかでモメモメ。

 

blog.livedoor.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

東西を問わず、土地バブルに踊ったことのある地域は多いですが、

日々のニュースに必ず土地の値引きとか、そういうネタが絡んでいるのを見ると、

土地、というのはセキュリティ・ホールの1つなんだろう。

逆にいいほうへハックして使っている人も、いるかもしれない。

もし公正なルールの策定があまりに難しい状態なら、そうするしかない。

AIが決めた、なんていっておくのが、無難ですか、小池先生。

 

 

都市工学は政治がからみ、インタネットは技術の集積ではあれど、やはりインフラです。

土地は大きな買い物なのに、地形や周辺環境、下見しない人、驚くべき数でいます。

不動産屋が隠して押し売りしてますか?

miyazawataichi.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

レモン市場 - Wikipedia

サービスの品質が買い手にとって未知であるために、不良品ばかりが出回ってしまう市場のことである。

 

 

自分はそういうことを、全く知らん人ですが(何だよ)、

土地市場は、新聞とか読んでも永久に載ってないです、多分。理由は知らんです、

話がややこしくなるからか、右から左まで全員戦犯だから書かないか。

 

どこまで、何を調べるのだろうか。

不動産鑑定士 - Wikipedia

主なものを例示すれば、以下のものが挙げられる。

 

地震予知とか、慣れると大して気にならんが、ガキンチョは怖いかもしれないです。

信じる者は救われる 南海トラフ大地震は 本当に来るよ (週刊現代) 赤かぶ

唐突なできごとだったり、どの程度怖がったほうがいいのか、というさじ加減がわからないからです。

予測不可能性や対策が取れるかどうかなど、ソレ自体がビジネスになってるケースも多い。

 

土地取引の基準が、アメリカと一致してたらいいと思う?

それともマイナー・ルールになっていたほうが投機されにくいか。

アメリカは、カナリ、投機にあったんで再起動中ですか、多分。

 

利水権は水道局が入って、もうないか?

農業は水道でなく直接敷いてるのか、ダムで、そういうことでも揉めたのかもしれません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これ以降のおこさんたちは、これがいらない世界になる、ような気もします。

治安さえ保てていれば。

 

現代人は、土地絡みの政治経済事件、見すぎです。

こういうのは、多分、道路と鉄道を敷き終わったから、もうないんで、交通インフラはメンテナンスに入っています。

折々にたまに仕入れ

弁護士法人栄光 栄光綜合法律事務所

www.bird-net.co.jp

 

情報と移動の自由(強制ではありません)は、教育なかった昔よりマシで、学区のあった昔の公立よりマシで、インターネットはもっとマシ

 

子どもの頃の激しい“情報への飢餓感”が、メディアで働く原動力に! | MY CHOICE | ページ 2

 

返信先: さん

ありがとうございます!とても面白いです>「銀座は土地のコストが高いからコーヒーの値段が高いんじゃなくて、“コーヒーに千円以上を払ってでも飲む人”がたくさんいる場所だからだ」 伊賀「価格はコスト側から決っているわけではなく、市場のデマンドによって決るんだという話ですね」

 

 

昔のグローバル・ラノベ

間違っていても困らないパートは、読みなおしていないんで放置中です。

ninjaid2000.hatenadiary.com