グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

お前さんは、汚いヤジが、好きなフレンズかね?

 

日本の政治家で、最も交渉上手は誰なんか?

影でヒソヒソやられると信頼が落ちるんで、

国会や国際会議で、対話が上手い人がいいです。勝手なキボーン(希望)

 

安倍さんは、知らないことは言えない、という安全鍵がついていて、

官僚がレクチャーすればそれを覚えて答弁する、安心感あります。

 

>「首相が席でヤジを言わないでください」

matome.naver.jp

 

下の議事録を見たら、私は上手いヤジなら、賛成派でした。 

国会開会期間は限られているのに、無駄に話が長い人はどうしようもないんで、それも確信犯だったりするのが、この世界です、多分。

d.hatena.ne.jp

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

彼が安泰なのは、まず野党側が大した質問をしないせいです、多分。

レンフォー叩きも二重国籍、以外にないんで、この相互に微温湯感覚はすごい。

>レガシーVSレガシー

www.sankei.com

この野次はオウンゴールでないか?

「首相が席でヤジを言わないでください」

「首相が席でヤジを言わないでください」

「首相が席でヤジを言わないでください」

リピートさせると イエロー・モンキーの「乗客に日本人はいませんでした」並みの名言でないか?

理論派の私ですらキャー安倍さんカワイーと思ってしまいますから、相当、時空がゆがんでいます。

政治家に野次の汚い人は、かなりの高確率で生息してるらしく、「汚い野次こそ、相手の本性を暴くチャンス」っていう人々と、「汚い野次にこそ下種根性が爆発して馬尻に乗れる」という人々の格差社会で、時空が歪んでいます。

ヒラリーはトランプに負けてしまい、世の中、馬鹿の方が多いんで、一人一票なんで仕方ない、二刀流に対策です。

 

>呼び捨てうらやますい。

【本音】安倍総理が蓮舫代表を呼び捨て?「スッキリ」「とくダネ」で報道

アッキーに昭恵って言ってるんですか?

野党は、絶対、安倍が、っていってます。言ってないですか?そうか、そうか。

 

 

 

一方、あそたんのセリフは、台本なのか本気なのか読めないところが、論壇が盛り上がりますか?

www.sankei.com

 

政治家はボキャ貧と、流暢にしゃべりすぎ、どちらが相対的に見て、よいか。

トランプはボキャ貧で、しゃべりすぎですか?

のうたりんが1000行くらいタラタラいうところを、1行で刺せるなら、会議時間は短縮できて、悪くない、

もちろん、法律文章が長いことには、必然性はあり、それはそれです。

それが国会では交錯しているはず。

 

 

会議やミーティングに参加したことのあるみなさん、胸に手を当てて考えてみよう。

例えば私は普段、こう見えて(どう見えて?)、どちらかというと無難派です。

私のことはどうでもいんですが、

リスキーだがヘイトではないくらいの線を狙っています。

ですが、無難なことしか言えないと、大事な時に何もできず、勿体ないことはあります。

 

かといって、あまり事情を勘案しない怖し屋でも困るんで、

要人のある一言で、かなり損がでてしまい、理由は時間が足りなくて、行き違いだった、そういうのが怖いです。

今日のサラリーマン怪談:そこの影になっている部分はね、数年前、10億のを吹っ飛ばした伝説の1さん、

てか商談って、いくらくらいすか?ケース・バイ・ケース?

 

1、無駄に答弁を長引かせて、貴重な時間を浪費する人、

ひと昔前の国会です。

ネタが無いのでマスコミ、紙面は炎上しにくく、それが安倍政権の安定化につながっていた(現在進行形)

2、口が滑り、炎上して、やっぱり時間や紙面を無駄にする人(1年で首が飛んだ人々)

どちらも迷惑だが、会議に正解はないです。

こういう駄弁を積み重ねると「 国会研究会」っていうクラブ、どこかにできます。既に似たようなブログが、100コくらいありますか?

 

レンフォーと安部さんは、論壇盛り上げなかったと思います。

リフレ、改憲、もりそば、かけそばで盛り上げましたか、アレは周囲の知識人の功績です。

頭が無駄切れするあそたんの方は、アベッチのように、元から知らないことは言えないという安定感はなさそうです。

麻生太郎 - Wikipedia

 
>アベッチが、イギリスのEU脱退を予言したってのを、麻生は対話でできるみたいなんですけど、どちらが話が早く使いやすいか。

 

netgeek.biz

netgeek.biz

 

上みたいにアベッチにイギリスのEU脱退を予言されて、脱退関連株(脱退関連株て)、買いますか?

アベッチの信託、どうですか。

ポンドは多くの投資家をふりまわす殺人通貨だそうですが、こういう騒動での儲け方って、分からんです。

よほどの専門家集団でもない限り、この予言で何かができたとは思いにくいです。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

diamond.jp