ヤジって効くか?

 

議員でも喧嘩に慣れている人と、そうでもない人はいると思うけど。

公式質問はしない、

ナンセンスな質問は止めて下さいって言われるから?

 

ヤジキター道中 - Google 検索

ヤジキター!道中 - Google 検索

ヤジを飛ばすと、形成を逆転できると思うからやってるのか。

捨て台詞は、そういう意図の元に吐かれることが多い。

ヤジキター☆道中 - Google 検索

  

f:id:ninjaid2000:20170826204805p:plain

d.hatena.ne.jp

 

 

 

ヤジは予定進行には入っていないらしい。

海外の国会も予定が決まっているんだろうか。

 

ヤジの汚い人、ランキングってのつくったらシャレにならん人はいるのかもしれない。

そこまで知らない。 

汚いヤジで有名な議員 - Google 検索

1「汚い野次こそ、相手の本性を暴くチャンス」

2「汚い野次にこそ観客の下種根性が爆発して、集団リンチに持ち込めるチャンス」

 

 

www.newsweekjapan.jp 

 

matome.naver.jp

 

「首相が席でヤジを言わないでください」

「首相が席でヤジを言わないでください」

「首相が席でヤジを言わないでください」

リピートさせると イエロー・モンキーの「乗客に日本人はいませんでした」みたいですの。

  

「水おいしいですか?」とか書かれてるのは、

業界常識的に、どういう意味なのかは測りかねる

出先で、

1、その水、当たりますよ

1、復帰した人に、

「コーヒーはおなかに悪くないですか」←商談相手などから

「その中に、下剤が入っていないと思えるのって不思議ですね、さすがボンボンは違う」

どういう意味で放ったヤジなんだろう。