グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

韓流チキン店の行方2

韓流の続きでした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

あの金脳って感じの、彼女が歩く後には必ず金が落ちているという、ちきりんが、韓流好きなんです(責任転嫁)。

外資コンサル!ディスってません、そういえばうちにも1人、なんやわからんのが省略、彼らはキング・スライムというより、キング・ゴールド・スライムなんだか、

倒すと経験値より金がいっぱいもらえるモンスターですね、忘れました。

leemanparadise.com

 

ビジネス・ウーマンで、この手の飼い主は、他にもいるはずです。

韓流のファンはオバサンですが、どの辺の層かは、知らないです。

身辺で知ってるのは中上流の奥さんで、本人は60過ぎても30歳くらいにいか見えない人で、現役でイケル人です。そういう戦力系の姉さん、釣れてます。

 

ワイドショーに、韓国人の人生すごろくのパネルが出てました。

 

ケンタッキーは出店してないのか。

>ケンタッキーは、息子が継いでるのか?

news.walkerplus.com

www.kfc.co.jp

マクドナルトは一時期、ディズニー路線に走ったか、マク(息子の意、太郎みたいな感じの、英語圏でありふれた名前)のつく多くの店を気まぐれに訴訟したらしいですが、本当か。

息子シリーズは、スゲエ・メンツ、全員訴えたら、伝説です。

matome.naver.jp

マッカーサーが、マッカーサーというファースト・フードのチェーン店を展開したら、財閥化したかもしれません。ジェネラルだから高級料亭でヤヴァイですか?

カーネルもけっこう地位、高くない?

大佐 - Wikipedia

かつての陸軍にあっては、平時の最大の部隊は連隊だったことから、連隊将校団の長(連隊長)たる大佐が平時の最高の階級とされることもあった。スイスにおいては現在も平時には大佐が最高階級である。

海軍においても、艦隊は臨時編成のものであって、個々の軍艦が独立の単位であったことから、艦長たる大佐が常時置かれる最高階級とする海軍も多かった。

 

>落雷一発で潰れそうな繊細なシステムでないか?そのくらいは対策済みか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こういうののエンジニアとかになったほうがキャリアつめそうなイメージです。

テロ対策特殊部隊になれるのは、自衛隊で100人中3人、とか言うのが出てました。

特殊部隊の一覧 - Wikipedia

 

マクドナルドに訴えられたマイナー店が、うちはサンドの店なのよ、見ればわかるでしょ、とか逆切れしてましたが、炎上マーケティングなのか?

 

>地味な感じの、韓国軍、準オフィシャル・ブログみたいのを見つけました。

ameblo.jp

 

個人はインターネッツ禁止って書いてあるんで、広報部か。

イスラエルっぽいの狙ってるんか?

地政学的に、そこまで安定感ないです。

イスラエルの軍は、独立していて羨ましいというか、

古来から3宗合同聖地とか奪い合いが多く相当、ハードゲーだが、もう国際談合や武器の調達は済んでそうです。

韓国軍は多分、突撃用なんでいろいろ泣けます。

どうしたらいいのだろうか?

ハッシーの芸風は真似てません。 

これだけど、散々思うけど、爺さん(婆さん)じゃ駄目ですか?

武器が、すごい!

人間魚雷はいけません。

>日本もいろいろヤベエです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

こういう人が軍隊に行くのはキツイですよね……亡命したほうが?

do-ra.org

ただ男性だけの徴兵がある限り永久に、性同一性障害とか認められないので、バットループですが、

適当に徴兵した陸軍でなんとかなるレベルなら21世紀の万里の長城、コリアン・メキシコ・ウォールを築いたほうが早くないのかな?

 

メキシコとアメリカの壁 - Wikipedia

「通過不可能な具体的な障壁」を建設するよう、大統領令で命令した

 

黒電話「壁の代金は、北朝鮮に請求する」

壁なら簡単に壊せますが、兵の命は帰ってこないです。

 

 

北朝鮮は、核とかに集中投資してるから、 特殊な壁を壊す技術とかは持ってないんで、

先端技術では壊せるけど、北朝鮮の技術では壊せない、みたいなレベルの技術で、不況に悩むどこかの国とジョイントして公共事業にしてもらうとか。

予算を組む場合は、韓国兵の命の値段ということになってしまいますが、

上手く煽れば1億くらいつきます、下手をすれば0円です。

って何でネタにマジレスしてんだろう?